共感で繋がるSNS

関連惑星

ヨガ、瞑想の星

1050人が搭乗中
参加

思想と思考の星

372人が搭乗中
参加
この星で文字に起こすことは、あくまでも自分の中のこと。 正解も不正解もないよ。 考えること、思うこと、それらは全て自由なんだから 考え、思いを文字にしよう 言語化しよう きっとスッキリするはず😌

片想いの星の集い

239人が搭乗中
参加
せめてあたってくだけろー! 後悔しないように!

瞑想の星

172人が搭乗中
参加
瞑想に興味がある人、やらないけど興味ある人、やってる人、瞑想全般の星です。気軽にきてね!

感謝を忘れない星

159人が搭乗中
参加
些細な感謝から大きな感謝まで 色々な相手、人、物、事への感謝🥰 それを忘れずにというのをモットーに それが感謝を忘れない惑星です 貴方の恥ずかしくて日頃伝えられてない感謝 ここで伝えてみませんか?? その1歩が相手への感謝に繋がります🫰 大丈夫、感謝を伝えることは怖くない 誰しも持っている想いだから きっとこれを通して伝えられるべき相手に 伝えられるはず 【ルール】 〜禁止事項〜 他者を傷つける内容の投稿 ※見つけ次第惑星との繋がりを解除します

映画感想会の星

159人が搭乗中
参加
ようこそ🤗皆んなで映画の感想交換する星です 映画感想会は月に一度決まった課題映画を観て皆んなで感想を持ち寄るものです。 が、主がさっさと課題映画を決めなかったりするので上手く回っていません。 映画をご覧になられた方、ネタバレしない程度の感想を書き込んでくださると嬉しいです。 上映中、ネットどちらでも可です。

幸せを感じる心の星

157人が搭乗中
参加
1日頑張ったことを労ったり 行動を起こしたことを褒めたり 在ることに感謝したり 幸せはすでにそこにあるかも*🔍🤭

季節を感じる心の星

127人が搭乗中
参加
写真 言葉 音楽 食べ物… いろいろなもので季節を感じられたらと思います。 感じる心は自由 どんな感じ方も自由 ゆるっと分かちあえたらいいですね。

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

ありがとう・感謝

113人が搭乗中
参加
この星は日々のありがとう!感謝!嬉しい!幸せをみんなで共有する星です! みなさんの日々の嬉しい!を書き込み、読んでお互いが相乗効果でwin-winで幸せになりましょう☺️

人気

関連検索ワード

新着

らふ

らふ

衝動的に思ったことをネットに放とうとするのはこの感情や感想を忘れたくないからなんだと思う すぐ忘れちゃうし
GRAVITY
GRAVITY2
ニ夕ン

ニ夕ン

みんながDr.STONE見終わったら感想言います
GRAVITY
GRAVITY
晴れ時計

晴れ時計

【86】
すき家

すき家で
とん汁みそらーめん
というものがでているとのことで訪問。

最初、麺が入っていなくて
え?となり店員に聞くと間違いでした。

食べてみた感想としては
吉野家のまぜそばととんとんでした。
おしまい。

#GRAVITYラーメン部
#ラーメン #まぜそば #つけ麺
食欲の星食欲の星
GRAVITY
GRAVITY11
コト☆

コト☆

#雰囲気 🩷🩷⤴️


初もっちゅりん
食べた感想

🙃🙃🙃🩷🎵


ふつう
GRAVITY2
GRAVITY12
クロワ

クロワ

昨日の夜初めてローストビーフ作ってみました。
食べた感想は「分厚く切りすぎて噛み切られへん…」でした。
上手くいったのに切り方で最後失敗するとは…笑
詰めが甘かった😶
写真汚くてごめんなさい🙏
#自炊
#一人暮らし
#友達募集
GRAVITY
GRAVITY6
NY 😈

NY 😈

なんか、プチバズるとあれだね
めんどくさいヤツも腹いせに絡んできたりしてダルいね
で、徹底抗戦しようとしたら、ブロックで逃げられるしさ。

なんだよ。

反撃受ける覚悟がないなら、凸ってくんなよ、腰抜けが

気持ちよかったかよ?
直接攻撃して。

俺は特定の個人を攻撃してないから、
ギリセーフの認識。

これを特定の個人に直接ぶつけた時点で、
それは感想じゃなく、攻撃になるからね
GRAVITY
GRAVITY2
飼い主 🌙

飼い主 🌙

ん〜、初めてみそきん食べてみたが騒ぐほどか?
食べててスーパーカップの味噌を思い出すんだがw
あっあくまで俺の感想な?
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる

おすすめのクリエーター