共感で繋がるSNS

関連惑星

高校生の星

16729人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!

医療学生の星

11049人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌 皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨

哲学

10129人が搭乗中
参加
哲学は巨大な外延の圧縮語であり、その意味は哲学と対峙する人との関係性の中で構築されるため、その定義は一様ではないと考えております。 また、学術哲学・学問哲学と在野哲学とは、重なり合う部分を持ちながらも、必ずしも同一のものではないという前提を置いております。 ┈┈┈ ​哲学の星は、コミュニティの性質上、在野哲学を中核としつつ、ライト層から学術層まで、どなたでも任意に参加できる「アゴラ(広場)」を志向しております。 ​日常とは異なる知的対話空間が存在することで、静かにも情感豊かな哲学好きの方々が集い、問いを通じて様々な認識や価値観が触れ合い、ときに重なり合い、ときに異なる輪郭を見せながら、新たな発見や理解が生まれていく。 ┈┈┈ ​ここで、私たちが実践したいのは、「知的敬意」と「可謬性(自らも間違えうるという態度)」を核とする知の共同観測です。 哲学の星は、知識の多さを競う場でも、誰かの論理の破綻を突き回す批判のゲーム会場でもありません。 互いの異なる視点に耳を傾け、共に問いを育む。 それがこの星の大切なルールです。 一つ一つの輝きは微小であっても、知性ある者の光が集まれば、夜の海に揺らめく夜光虫のように、あるいは都会の夜景のように、あるいは極地のオーロラのように、美しい景色が生まれるのではないかと考えております。 ┈┈┈ 知識量の多寡や哲学への造詣の深浅は問いません。 哲学の星は、問いを愛し、他者への敬意を忘れない、すべての搭乗者を歓迎いたします。 管理人一同 ​── 星暦:2年11ヶ月(2026年6月1日 改訂)

高校生話そうの星

7641人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

高校生の集まる星

7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

生きててえらいの星

6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

英語学習

5179人が搭乗中
参加
【このコミュニティが目指すところ】 ・初学者が安心して積極的に、自分の学習状況や学んだ内容、問題点などを言語化できる ・上級者が有益な情報を発信できる ・学習者のレベルに関わらず、健全にモチベーションを高め合える 【推奨される投稿】 《英語に関することなら基本何でもOK!》 ・自身の学習の進捗報告 ・学んだことの共有(人に教えるつもりで伝えるのがオススメ) ・有益だと思われる情報 ・単に英語で面白いと思ったこと ・英語に関する質問や、お悩み相談 ・英語教育や、英語学に関する議論(ただし相手を言い負かすための非生産的な醜い争いは、発言の正しさに関わらずBAN対象。論破は三流以下のすることです) ・英作文の添削もありかも? 【BAN対象について】 ・知識マウントをとる ・その他初学者の学習意欲を削ぐ発言  これについてはあえて固く明文化せずに、ケースバイケースで常識に基づいて対処します。私が投稿をずっと見守っているのは難しいので、問題のある人物がいたら、僕に報告くだされば対処します。  上級者の方が効率的な英語学習法を発信してくださるのは大大大歓迎ですが、押し付けのようになってしまうと、逆に学習者のモチベーションを下げかねないので気をつけてください。これは私の持論ですが、非効率な勉強法も未熟なうちは必要だと思います。元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉で、「無駄なことをいっぱいしないと、何が無駄じゃないかわからない」というものがあります。非効率な勉強も成長の過程では重要だということを表しています。

語学学習の星

3336人が搭乗中
参加
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝ ここは語学が好きな人、勉強中の人、興味あるけど何から始めればいいか分かんない人、ぜ〜んぶ大歓迎の惑星です! 英語・日本語・スペイン語・韓国語・中国語・その他どんな言語でもOK! わからないことは気軽に聞いて、うれしいことがあれば一緒に喜びましょ〜!間違えても気にしない。楽しく学べる空間にしたいです! ♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝

心理学の星

3267人が搭乗中
参加
このコミュニティは、心理学に興味を持つ全ての方を対象とした交流の場です。以下のような幅広い心理学のテーマについて、専門知識や体験、アイデアを共有できます。数理心理学・ビジネス心理学・宗教心理学・犯罪心理学・認知心理学に関するテーマのコメントも大歓迎します。さらに、臨床心理士・公認心理師・認定心理士・メンタルケア心理士・社会福祉士といった専門職の方々も参加可能です。専門的な視点からのアドバイスや議論はもちろん、心理学を学びたい方や興味を深めたい方も歓迎します。心理学を通じて新たな知見を得たり、人間理解を深めたりするきっかけをつくりませんか?ぜひ気軽にご参加ください! 【ルール】 ①心理学に関係のない話題は禁止  このコミュニティでは、心理学に関連しない話題や投稿はご遠慮ください。 ②心理学に関する雑談はOK  心理学に関連したテーマであれば、雑談や意見交換を歓迎します。ただし、心理学との関連性が明確であることを意識してください。 ③投稿やコメントの誤解を防ぐ工夫を!  心理学に関する内容でも、管理側が心理学と無関係だと判断する場合があります。そのため、投稿やコメントが心理学と関係していることを明確に示してください。たとえば、以下のような表現を使用すると誤解を防げます。  - 「心理学の観点から考えると…」  - 「心理学的な視点で雑談します」

笑って生きていこの星

2271人が搭乗中
参加
笑って生きていこの星 2025.10.12誕生🐣 「自分が笑顔になった瞬間」と 「前向きな言葉」を投稿する惑星です 笑顔になる瞬間を見つけて投稿しているうちに 幸せ探しがクセになって 自然と笑顔が増えていけばいいなー そんな想いで惑星を創りました🥰 ご搭乗はお気軽に♡♡ 元気がない時はみんなの素敵な投稿が 頑張るアナタの心の栄養ドリンクになります ように

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagナイトメアビフォアクリスマス
りー
10月のネイル!! ナイトメア風にしてもらいましたー👏 可愛いーーーー😍😍(毎回言ってる) いつもohoraネイル持って行くんだけど今回は買いに行けてなくて、画像と他のネイルのデザインを見てミックスしてもらった! 私がやってもらってるネイリストさん、基本終始無言だからちょっと左手の親指の月🌙がただのグルグルにしか見えないって言い出せなかった… ナイトメア知らないのかな…🥲 でも人差し指にジャック感入れたの可愛いし、薬指はだいぶ爪も指も長く見えて可愛いし、何気に小指も根元に細かいラメが溜まってて可愛い🖤 あと1ヶ月はこの可愛い爪と過ごします💅 #ネイル #ohoraネイル #ナイトメアビフォアクリスマス #ジャックスケリントン #ディズニー
かにちゃん
セリアで一目惚れして 買ってしまった〜! か、かわいすぎる…[目がハート] わたしは爪が大きめで、 形は合わないし、 そもそもこれを着けるタイミングも なかなかなさそうだけど、 それでも可愛いものは可愛いから、 観賞用としてたまに眺めては にやにやしている〜 #ナイトメアビフォアクリスマス #セリア #ジェルネイルシール
MIU
グラニフ✨️ この前買ったナイトメア・ビフォア・クリスマスのトートバッグとグレムリンのパーカー💕︎めっちゃ可愛い~ #グラニフ #札幌 #ナイトメアビフォアクリスマス #グレムリン
yadokari
録画してた大好きなナイトメアビフォアクリスマス🎄🎃 毎年レンタルしてたからテレビでやってくれたのありがたい 何回見てもほんと飽きないなぁ 隅々まで細かく作り込まれてて何度でも楽しめる[星] ゼロ可愛すぎるし、足つきのバスタブに乗りたくなる🛁 #ナイトメアビフォアクリスマス#映画
HAL🔴(ハル)
金曜ロードショー見てるかな? 🎄ジャック、ついに宣言。 「今年はクリスマスをやるぞー!」 …たぶんサンタは今ごろ胃痛。🎅💦 一緒に見ようね〜🎶 #ナイトメアビフォアクリスマス #金曜ロードショー #ハロウィン2025
ルナルト
かなり不気味な雰囲気‥ #ナイトメアビフォアクリスマス
tagクリスマスにはシャケを食え
Aoi 117
クリスマスにはシャケを食え #クリスマスにはシャケを食え
ユウト
#クリスマスにはシャケを食え
かしこま(初見)
もうちょいでクリスマス🎄 みんなは何食べる!? クリスマスにはシャケを食え! #クリスマスにはシャケを食え
みきお
#ブンブンジャー #クリスマスにはシャケを食え #クリスマス 今年もやりやがった… スーパー戦隊シリーズ48作目『爆上戦隊ブンブンジャー』 今日放送の「バクアゲ42 聖なる夜の届け物」俗にいうところのクリスマス回で2018年から脈々と受け継がれているシャケネタが今年も無事に(?)盛り込まれていました 「クリスマスにシャケを食え」は怪人サモーン・シャケキスタンチンの作戦(嫌がらせ)なのだが、 イオングループがサーモンのキャンペーンをおこなったり農水省が引用したり…と、現実世界を侵食し始めた そしてWikipediaに『クリスマスにはシャケを食え』の単独記事が出来るまでになった…
ある🈶
草と生魚を切ってのせただけ! ここ数年は、クリスマスはほぼ作ってません! でも良いのです!おいしいから! 市販ローストビーフ、つけあわせ、レモンと生ハムのマリネ、惣菜カキグラタン、なんか薄い謎のやつ、サーモンとホタテの海鮮丼 #ある日のごはん#クリスマス #ケーキ #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
ある🈶
クリスマス2日目🎄🎁🎅🌟 雰囲気出るものをと、リースサラダ作ったよ サーモンとモッツァレラチーズでそれっぽく ドレッシング買い忘れたので、マスタード使って適当に作るよ(^_^;) ティラミスをこっそり買っていましたが、 お腹いっぱいとの事なので後日たべます。 年々胃が縮んでるらしいのと、イベントへの興味も薄いので、チラッと見ただけで黙々と食う。 作り手としてはなんとも物足りない… だからサボるぐらいがちょうどいーのだ(^_^;) 私が美味しければそれでおk!(*´∀`*) やっぱりたくさん食べてくれる人に憧れる。 少なくとも私より―――― #ある日のごはん #クリスマス #おうちごはん #私が元気でいるために #クリスマスにはシャケを食え
お陰様できょう無事に退院できました 一日遅れですが特撮クリスマス& 泊進ノ介生誕祭します #特撮 #ウルトラマンマックス #仮面ライダードライブ #ルパパト #クリスマスにはシャケを食え
なつ🍊
クリスマスにはグラタン定番なのですが、 先週無性に食べたくなり作ってしまったので フライドチキンとサーモン握りにしました🍗 #クリスマスディナー #クリスマスにはシャケを食え
tagぼっちクリスマス
明日はぼっちのクリスマスイブです! ご飯をどうしようか悩んでいます! 今からでも間に合うクリスマスっぽい外食か、お手軽なおうちご飯を教えてください! #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ぼっちクリスマス
myo
おつかれ様でしたぁっっヽ(´▽`)/ メリークリスマス🎄 かんぱーい🍻 #今日のビール #ぼっちクリスマス #クリスマスはあっという間に終わる
たまちゃん
これ以上ない可哀想なクリスマス飯 #ぼっちクリスマス
メリークリぼっち!! 仲間たちはどこだい? #今日の1枚 #ぼっちクリスマス
🌵LoyaL🌴
#クリスマス2024 #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスとは #ぼっちクリスマス そういえば🙄💬 YOKOHAMA City 美しが丘のTREE🌟✨🎄✨🌟 いつも綺麗だなぁと思い、写真撮って📸 投稿し忘れてた😛 今年も介護を頑張らなきゃいけないし、 心が折れそうだけれども…💧 深夜の帰り際✨🎄✨ いつも癒されて😊 🎄の点灯に💡 携わってくれた方々 心から感謝を申し上げます🙏
アイス食べたい
くーりすますがことしもやーってくるー😭😭 #クリスマス #ぼっちクリスマス
あー
#振られた🥲 #ぼっちクリスマス
🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️
#GRAVITY5周年おめでとう #ぼっちクリスマス 🎅🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🎁