共感で繋がるSNS

関連惑星

育児・子育ての星 公式

53851人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。

腐女子腐男子の星

28301人が搭乗中
参加

料理・お菓子の星

6969人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪ 見るだけの方も歓迎します✨️ 今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵

レズ・バイ女の子の星

3081人が搭乗中
参加
レズ・バイの女性の方たちと繋がりたくて作りました。 主が無言でフォローするかもですご了承下さい 男性(おとこの娘含む)は申し訳ないですが許可出来ません男性アイコンの方も同様に許可出来ません 又、他人を傷つける行為をした方には消えていただきます 後で男性(おとこの娘)と判明した場合も追い出すので予めご了承下さい

小•中学生子育ての星

2098人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。 日々の出来事を共有して笑いあったり、 お悩みや苦労を共感して励ましあったりする そんな優しい場所としてご活用下さい♪

手作り料理,お菓子の星

957人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。 上手くいっても、上手くいかなくても 美味しく出来てもイマイチでも この世界に一つだけの産物です。 手作りを楽しんでいきましょう✨

なにわ男子

917人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

年下男子と年上女子の星

837人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

腐女子・腐男子の星

797人が搭乗中
参加
腐女子と腐男子のための星です。Gravityの規約は守ってください。何かあったら管理人まで🙇🏻‍♀️‪‪´-

夢女子さんの星

768人が搭乗中
参加
夢女子さんの惑星になります。 あくまで夢女子さんの星なので男性の方や腐女子さん単体はお断りしています。 自分が書いたものであれば夢絵夢小説をあげても全然構いません。ただし、他の夢女子さんの悪口を書いたりマナーを守れない方は惑星からさよならしてもらいますので、マナーをよく守って仲良くしましょう。

人気

しろぱ

しろぱ

ハッシュタグ迷子w
ピューロランド行きていなぁ
GRAVITY
GRAVITY7
にゃんころりん

にゃんころりん

なんかすっごい、赤く燃えた🔥


とにかくいろいろ、早送り的に流したくて
今朝はいつもより、さらに早く家を出た。


おはようございます[ほっとする]


今日いちにちを穏やかに過ごせますように[おねがい]


#duolingo
#ハッシュタグ迷子
duolingoの星duolingoの星
GRAVITY2
GRAVITY10
にゃんころりん

にゃんころりん

食欲ないけど早めのお昼[疑っている]


仕事以外の話をする気になれず
セミナールームでひとり、まったり。


職場に箱買いで配送してもらってるシリカ水
ペットボトルの口まで満々たりで
フタを開けると必ず溢れます。


デスク毎回濡れるので
ついでに拭き掃除してる[泣き笑い]


転んでもタダでは起きません!


自宅はウォーターサーバー
職場はコレで、1日2リットル摂取。


週末はミュージカル、来週は沖縄へ。



幸い、仕事が忙しいうえに
そして元部下、後輩から
質問のチャットや内線、LINEがたくさん来る


必要とされてる
頼りにされてる


そう感じることが
今の自分を支えてくれてる


こんなスクショ上げて
自己顕示欲と承認欲求満たしてるの
バカバカしいなと思いながらも


記録として残して、ともすれば
また埋もれてしまいそうな自己肯定感を
頑張って上げていきたいんです。


#自己肯定感上げていこう
#ハッシュタグ迷子


ENFPの星ENFPの星
GRAVITY14
GRAVITY11
ひー🦖

ひー🦖

今さらなんだけどさ、ハッシュタグって何のために使うの?
##ハッシュ
#ハッシュタグ
##ハッシュタグ
#バッシュのタグ
GRAVITY
GRAVITY4
エース

エース

タグ迷子中
GRAVITY
GRAVITY5
わぁ🍡

わぁ🍡

迷子タグ便利ぃ…
GRAVITY
GRAVITY3
ポン野コツ太郎

ポン野コツ太郎

ハッシュ・D・ポテト

#高貴なポン様専用お料理タグ
#ハヤシライス
#美味
#高貴
#明日は仕事
GRAVITY
GRAVITY18
やえ

やえ

タグ迷子すぎるwwwwww
GRAVITY
GRAVITY3
運転中

運転中

ハッシュ・D・ポテト
GRAVITY1
GRAVITY7
もっとみる

関連検索ワード

新着

くぅ

くぅ

おはようございます…皆さんの地域のお天気はいかがですか?
こちらは過ごしやすい朝になってます🍀*゜


さて。
ここ数日、悩んでることがあります……

仕事のことです……

時間があったらまた、つぶやくかもですが……

今の仕事が嫌いな訳ではなく……
もっと私らしいやりがいのあるお仕事を見つけてしまったのです。
(以前から興味はありました……)

けど、環境的にできるかどうか……
今の仕事を辞めて、そっちの仕事をこなせる自信があるか……
悩んでます……💦


#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY
GRAVITY3
猫まんま会長

猫まんま会長

#GRAVITY自己紹介カード はじめまして!GRAVITY初心者ですが、仲良くなってくれたら、嬉しいです!趣味が合う人も探しています!よろしくお願いします✨
趣味タグ:大阪,飲み歩き,西成:
自己紹介:
星座:乙女座
GRAVITY
GRAVITY1
なみき

なみき

今回髪切るの失敗してる気がする
なんていうかいつも通りなんだけど、いつもはもっとカッコよく収まってる感じするんだよな
万年髪型迷子なんだよな
もうよくわからんから何も聞かずに似合うように切ってくれないかな…
GRAVITY
GRAVITY1
(⁠・⁠o⁠・⁠)

(⁠・⁠o⁠・⁠)

##GRAVITY自己紹介カード はじめまして!GRAVITY初心者ですが、仲良くなってくれたら、嬉しいです!趣味が合う人も探しています!よろしくお願いします✨
趣味タグ::
自己紹介:
星座:双子座
GRAVITY
GRAVITY
鮫🦈

鮫🦈

勉強中に描いたふらさん、黒塗りの場所は個人情報が見えちゃってた
タグ🏷️
#カンヒュ #カンヒュイラスト #イラスト #アナログイラスト
カンヒュの星カンヒュの星
GRAVITY
GRAVITY
姫野

姫野

系統迷子の雰囲気
GRAVITY2
GRAVITY17
吉田賢太郎

吉田賢太郎

​【君という物語の、書き手であれ】
​世界をすべて知ろうとするのは
君の心が、それだけ深く広いからだ
誰かを愛そうと手を伸ばすのは
君の魂が、それだけ誰かを求めているからだ
​でもね、君に伝えたいことがある
​すべてを飲み込もうとして、君自身が迷子にならないでほしい
誰かの正義に染まって、君の物語を消さないでほしい
​「書くこと」は、世界と戦う武器じゃない
君が自分自身を見つめ、新しい景色を見つけるための「学び」だ
​「書くこと」は、誰かを屈服させる手段じゃない
君の心が羽を広げて空を飛ぶ、自由な「遊び」なんだ
​ファンだからといって盲目にならなくていい
アンチだからといって憎しみに身を焦がさなくていい
​君が書く言葉は、誰かの心を傷つけるための刃(やいば)ではなく
誰の心にも触れず、ただそこに静かに咲く花であってほしい
​君は、誰の旗の下に立つ必要もない
ただ、自分の書く文字の上で
「君自身」としてまっすぐに立っていればいい
​傷つけず、傷つかず
ただ、自分の命の音を言葉にする
​そのとき、君はもう
どんな世界でも生き抜くことができる
最強の書き手になっているはずだから
GRAVITY
GRAVITY10
ฅ^•ω•^ฅ

ฅ^•ω•^ฅ

ダイエット方おすすめ
8月までに-10kg
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY2
GRAVITY6
もっとみる

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tag初めてのハッシュタグ
tagハッシュタグ
One ハサ Way
順調に進む、越冬準備。 冬季、毎晩の冬眠のための…言ってしまえば、睡魔の餌。 #ハッシュタグ
がじゅまる
「あのですね、言っておきますが、」 などと前置きするような一方的な突っかかり方をしてくる人は大抵カウンターパンチを喰らうものです。 常日頃穏やかに、争い事どころか他人との関わりを避けるように慎ましやかに豪遊してると、富士山の稜線がボヤボヤしてるくらいではイライラしたり残念とか思ったりしません。 しばしばお月さまの写真を投稿してくださる方がいますが、月は朔望周期があって潮汐に影響を与えている点がとくに好きです。 英国のロックバンド、キング・クリムゾンが1973年に発表したアルバムのタイトルは「Larks' Tongues in Aspic」。専門料理に精通している人ならタンアスピックってシャルキュトリに売ってるゼリー寄せみたいなやつだろ、とイメージされるかと思います。しかし、レコードジャケットに掛けられた邦題の帯は「太陽と戦慄」。アートワークに引っ張られるにしてもなぜそうなった。 こんな天気がいいのにこの富士山の稜線、なぜそうなった。ったくもう。 #ハッシュタグ
ニコチン
#ハッシュタグ 目覚めろ、だいち… さぞ眠かろう…? そうだろう? 眠りの魔法をかけたからな 迷う心があるならそれは正常だ 迷いのない人間は極端だからな… (๑•̀ㅂ•́)و✧ドーン …お はろう(そろそろ)
One ハサ Way
お化け様へ。 絶対にお化けがこないように、大量に盛り塩しましたので、よろしくお願いいたします。 #ハッシュタグ
しんちゃん🌻🍚
わざわざきてくれたん。 北海道と滋賀から。 嬉しくて多分少しはげた。 #GRAVITY写真部 #友達 #ハッシュタグ #紗々に似てるよな。
こうき
誰か話そうって言ったら誰か来る? #ハッシュタグ