関連惑星
うつ病の星
32337人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
高校生話そうの星
7655人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
美人になろうの星
6352人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
どうかしてる星
5325人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!
千葉の人集まろうの星
3583人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
うさ好きの星
2449人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが
可愛いうさぎたちに癒される星です🐰
申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇
うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。
本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。
関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏
おうちごはんの星
2167人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
BL好きさん語ろうの星
2162人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!!
BLが大好きな腐女子さん腐男子さん
気軽に投稿やグルチャで語ったり
BLや雑談していきましょ~🙌🏻
年齢関係ないです!
よかったら!
毒親育ちのための惑星
1607人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。
毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀
ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。
注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。
管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇♀️
どうぶつの星
1331人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
こうりん
お友達の皆さん、GRAVITYの皆さん、
今日もお疲れ様でした😌✨
今日も精一杯励みました✨
高木美帆選手、
スピードスケート女子1000m
金メダルおめでとうございます❗️🥇🎉✨🎊
今日♥️やコメントをしてくれた方、
ありがとうございました🍀✨
どうぞゆっくりお休みくださいね😌
満月の今夜も、素敵な夢を🌛✨💤
#おやすみGRAVITY
#おやすみなさい
#北京オリンピック
#満月
ヤッシ
#GRAVITY飲酒部 #北京オリンピック
土曜の夜[大笑い]
ヤッシ
#北京オリンピック #GRAVITY飲酒部
本日も応援しながら[大笑い]
ヤッシ
#GRAVITY飲酒部 #北京オリンピック
フィギュアスケート フリープログラムを見ながら[笑う]
羽生結弦選手に乾杯!
ヤッシ
#GRAVITY飲酒部
#北京オリンピック
観戦しながら[笑う]
金麦飲んでメダル期待笑
yuez
Bing Dwen Dwen
[泣き笑い]
#北京オリンピック #ビンドゥンドゥン #パンダ


ぱぷわ
ダメ…無理…
寝るぅ💤
#NOWPLAYING
#オリンピック開会式

komichi
二人でオリンピックの開会式見てる
眠いねって、いろいろ会話しながら
#オリンピック開会式


ヤマカガシ
オリンピックは楽しかったな。
開会式のパフォーマンスが最高だな。
#オリンピック開会式 #冬季オリンピック #五輪
あと5秒
東京の自宅でゆっくり開会式
オリンピックはなんだかんだで開会式の選手入場が1番好きかも
各国オリジナルのユニフォームと美人をまとめて観れるからね🤣
今回はブルガリア🇧🇬の旗手の人がよかったw
#オリンピック開会式

さなこ
今日の夕日が聖火だった。
誰か理解者求む・・・
#今日の夕日
#ライトセーバー かと思ったけど
#聖火 だった。
#オリンピック開会式

じんただ
あなたが持ってるのは違うものにしかみえない
聖火持ってc-walkする人
#オリンピック開会式 #オリンピック #パリオリンピック

結菜🎀🥷
パリオリンピック🇫🇷
セーヌ川での開会式✨️
リアルタイムで観たいです♪
27日(土)午前2時半から
楽しみです🎶
#パリオリンピック
#オリンピック開会式

spookykyo
なんか開会式よりひどくない?笑
#オリンピック閉会式

ストルトス
おわーーミラノオリンピックの閉会式、すっかり忘れてた(ノ゚⊿゚)ノ
AbemaTVで転スラ一挙放送やってて、久しぶりに流し見してました笑
なるべく最後まで観たいけど、眠気きてるし観れる所まで観ます
#ミラノオリンピック
#オリンピック閉会式
ぴー
NHKで見れる時が来るなんて😭❤️🔥✳️
#オリンピック閉会式
#レッチリ
#推し

ちとせ凪
オリンピックの閉会式見てて思うけど、フランスとアメリカのコントラストすごいなぁ。
やっぱりお国柄ってあるよね。
そしてセリーヌ・ディオンとかレディ・ガガとかフランスじゃないじゃんって思ったけど、世界観はやっぱりフランスだったと改めて思いました。
#オリンピック閉会式
ぴー
🇫🇷🔜🇺🇸❤️🔥✳️
#オリンピック閉会式
#レッチリ


まりねこ(まりね)
ミラノコルティナオリンピック
閉会式みてる!朝4時半起き眠い[眠い]
もうひと眠りしたいけど仕事だ…
#ミラノコルティナオリンピック
#オリンピック閉会式

りん𓂃◌𓈒𓐍
今更だけどオリンピックの閉会式…
レッチリをリアルタイムで聴きたかった
#レッチリ #オリンピック閉会式 #音楽をソッと置いておく人 #音楽

みなこ
レッチリ、ビリーアイリッシュ、スヌープ、ドレ!
起きててよかった。
#オリンピック閉会式

ふうか
オリンピックサッカー朝起きて見てる人いませんか?#オリンピックサッカー #友達募集

まーさん🐟㊙.
日本戦が始まるんだー!
🇯🇵vs🇪🇸 ⚽️
#フランス #オリンピック
#オリンピックサッカー

さら
間違いなく最高のオリンピックだった
両チーム合わせて8点はすごかった⚽️
最後の10秒がスローモーションに見えた
綺麗なカウンターだったなぁ
その前の4継はカナダのアンカーがすんごい綺麗なフォームで重機関車のような走りしてたし
オリンピック楽しいね
(サッカーと陸上しか見てないけど)
寝ま…いや気絶します_(:3」z)_
#オリンピックサッカー

まーさん🐟㊙.
オリンピック観に行こうかなあ〜🇫🇷
サッカーのチケットまだ売ってる⚽️
#初投稿 #オリンピック #オリンピックサッカー

まーさん🐟㊙.
明日サッカースタジアムに観戦に行きます
初めての応援観戦なので
何か注意することとかアドバイスが
あったらください
#フランス #GRAVITYサッカー部 #オリンピックサッカー #サッカー
はな
さぁサッカーの為にいつもより早く寝ようとしてます。
寝れるかなー?
起きれるかなー?
仕事なんだけどなー
明日働けるかなー?
とりあえずおやすみなさい
#オリンピックサッカー
#U23
#ひとりごとのようなもの

シュワ©
最後の最後にwww
やっぱりスタメン組は強い!
#オリンピックサッカー
ひろぴろー
#オリンピック野球 #山田ぁぁぁーー
やったぁぁあ〜。韓国に勝ったー。
山田ぁぁぁあああ〜〜。
哲人ぉぉおおーーー。
kotsume
お祝いの一杯[ロケット]
#オリンピック野球

ともちん
オリンピック後半で
大きい夢をまた一つ見せて貰った気がする。
世界がこの状況でも
誰1人陽性者ださないで戦い抜いた!
国技だよね。感動ありがとう🥺
リーグ後半戦またライバルに戻るけど
がんばろう!!!
#オリンピック #オリンピック野球
#野球 #侍ジャパン
PC9801
森下の投球も良かった。完封リレーができたのは、森下がきっちりリリーフ陣にバトンを渡した事がかなり大きい。
稲葉監督を始めとした、ベンチワークも果断さもあり、堅実でもあった。
#野球
#オリンピック野球
クロミの髑髏💀
わぁいε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
侍JAPAN☆*🏆\(๑•ᗜ•๑)金メダル*☆
おめでとう🎊♡‼
感動したよ~😭
#オリンピック野球
ジョニー
おめでとう㊗️
金メダル🥇
#独り言
#東京オリンピック
#オリンピック
#オリンピック野球


K4ZUKii
野球勝って気分いいし1杯やろうぜ!!
乾杯!!!
#オリンピック野球 #GRAVITY飲酒部

