共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32337人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

高校生話そうの星

7655人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

美人になろうの星

6352人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

どうかしてる星

5325人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

千葉の人集まろうの星

3583人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

うさ好きの星

2449人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが 可愛いうさぎたちに癒される星です🐰 申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇 うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。 本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。 関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏

おうちごはんの星

2167人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2162人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

毒親育ちのための惑星

1607人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。 毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀 ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。 注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。 管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇‍♀️

どうぶつの星

1331人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオリンピック閉会式
spookykyo
なんか開会式よりひどくない?笑 #オリンピック閉会式
ストルトス
おわーーミラノオリンピックの閉会式、すっかり忘れてた(ノ゚⊿゚)ノ AbemaTVで転スラ一挙放送やってて、久しぶりに流し見してました笑 なるべく最後まで観たいけど、眠気きてるし観れる所まで観ます #ミラノオリンピック #オリンピック閉会式
    ぴー    
NHKで見れる時が来るなんて😭❤️‍🔥✳️ #オリンピック閉会式 #レッチリ #推し
ちとせ凪
オリンピックの閉会式見てて思うけど、フランスとアメリカのコントラストすごいなぁ。 やっぱりお国柄ってあるよね。 そしてセリーヌ・ディオンとかレディ・ガガとかフランスじゃないじゃんって思ったけど、世界観はやっぱりフランスだったと改めて思いました。 #オリンピック閉会式
    ぴー    
🇫🇷🔜🇺🇸❤️‍🔥✳️ #オリンピック閉会式 #レッチリ
まりねこ(まりね)
ミラノコルティナオリンピック 閉会式みてる!朝4時半起き眠い[眠い] もうひと眠りしたいけど仕事だ… #ミラノコルティナオリンピック #オリンピック閉会式
りん𓂃◌𓈒𓐍
今更だけどオリンピックの閉会式… レッチリをリアルタイムで聴きたかった #レッチリ #オリンピック閉会式 #音楽をソッと置いておく人 #音楽
みなこ
レッチリ、ビリーアイリッシュ、スヌープ、ドレ! 起きててよかった。 #オリンピック閉会式
tagオリンピックサッカー
ふうか
オリンピックサッカー朝起きて見てる人いませんか?#オリンピックサッカー #友達募集
まーさん🐟㊙.
日本戦が始まるんだー! 🇯🇵vs🇪🇸 ⚽️ #フランス #オリンピック #オリンピックサッカー
さら
間違いなく最高のオリンピックだった 両チーム合わせて8点はすごかった⚽️ 最後の10秒がスローモーションに見えた 綺麗なカウンターだったなぁ その前の4継はカナダのアンカーがすんごい綺麗なフォームで重機関車のような走りしてたし オリンピック楽しいね (サッカーと陸上しか見てないけど) 寝ま…いや気絶します_(:3」z)_ #オリンピックサッカー
まーさん🐟㊙.
オリンピック観に行こうかなあ〜🇫🇷 サッカーのチケットまだ売ってる⚽️ #初投稿 #オリンピック #オリンピックサッカー
まーさん🐟㊙.
明日サッカースタジアムに観戦に行きます 初めての応援観戦なので 何か注意することとかアドバイスが あったらください #フランス #GRAVITYサッカー部 #オリンピックサッカー #サッカー
はな
さぁサッカーの為にいつもより早く寝ようとしてます。 寝れるかなー? 起きれるかなー? 仕事なんだけどなー 明日働けるかなー? とりあえずおやすみなさい #オリンピックサッカー #U23 #ひとりごとのようなもの
シュワ©
最後の最後にwww やっぱりスタメン組は強い! #オリンピックサッカー