関連惑星
自撮りの星
58669人が搭乗中
参加
うつ病の星
32367人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
バイク乗りの星
17462人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
精神疾患を患ってる人
14872人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
優しくなれる言葉
11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
ひとりごとの星
11211人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10853人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
高校生話そうの星
7665人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
美人になろうの星
6356人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
iUぷらねっと
6009人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます!
⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️
ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

miaᩚ🍬𖥔
見つけたー[大笑い]
投稿で見かけてた ピスタチオ💚
めっちゃ美味しい 🅛🅞🅥🅔🫶🏻
#クーリッシュ
#ピスタチオ好き
#0122


miaᩚ🍬𖥔
ピスタチオ第2弾💚
これも美味しい🤭
#GRAVITY日記
#ピスタチオ好き
#0122


🌙すみや🌙
#シロノワール #ピスタチオ #ピスタチオ好き
#コメダ珈琲 シロノワールピスタチオ
いただきます。

けんと🍔🍺🍰
ピスタチオと聞いて[照れる]
#ピスタチオ好き
#明後日に大事なイベントでの登壇で心が落ち着かない
#ワクワクとドキドキが入り混じってるみたいなやつ
#そんな状態で夜しか眠れない
#GRAVITY平和部


エマ
クーリッシュピスタチオ!
おいしいやないの!!👏
#クーリッシュ
#ピスタチオ好き

。。。
#ピスタチオ好き
#ピスタチオ
#スタバ

🌟エクスペクトパトローナム🌟
だからピスタチオ味のものは作るなとあれほど
#おつかれGRAVITY
#ピスタチオ好き
#ピスタチオの魔力
#コク深ピスタチオ


まりもっち🫧𓃚 ⡢
予定外にスタバなう
ホットにしたら、抹茶っぽくみえる😲
#スタバ
#メルティホワイトピスタチオモカ


jewelry
ピスタチオモカは、好きです[照れる]。
#チョコレートクリームドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


みけ∞🐈⬛🐾
やっとラテ飲めた(´꒳` )♡♡
#メルティホワイトピスタチオモカ


jewelry
グリーン色で、揃えました[照れる]
#宇治抹茶シフォンケーキ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス

チョコレート
美味しいって聞いたので行ってきました♪
美味しかった〜😊
#スターバックス
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ行き過ぎ
#甘いもの大好き
#夜ご飯は控えめにしよう


jewelry
ホットで、暖まります☕。
#チョコレートクリームドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


jewelry
バターを感じて、佳きです🍩
#バタースコッチドーナツ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#スタバ
#スターバックス


ちょこ
スタバのレシートアンケート付きのが出た!
店員さんが「これめったに出ないんですよー✨」ってめちゃめちゃ素敵な笑顔で教えてくれた😊
アンケートに答えると無料でドリンクと引換えできるチケットになるそうな♡
#スタバ
#メルティホワイトピスタチオモカ
#アンケート

HARUKI
#スタバの新作 #メルティホワイトピスタチオモカ
ピスタチオ強めだね。

けんと🍔🍺🍰
本当はピカチュウのフラッペ食べたかったのに、機械の故障と言われて仕方なくこれに🍨
でもやっぱりハーゲンダッツにハズレはなかった!😋✨
#ハーゲンダッツ
#ピスタチオ
#GRAVITYスイーツ部
#GRAVITY平和部


ワッフル
これめっちゃ美味しかった
#アイス #ピスタチオ #買うべき

🌻ひまわり🌻
おはようございます😄
土曜日❗️
昨日はコメントくださった方やいいねしてくれた方すみません🙇♀️バタバタすぎて…
お返事できない方もいて…ごめんなさい🙇♀️
ただいま3℃😵💫
お休みの方が羨ましい🥺
また30分早く行かなきゃだし…
さすがに疲れたなぁ🤣
でも今日頑張れば明日はお休み‼️
お仕事の方…共に頑張りましょう💪
お休みの方…のんびりゆっくり満喫してくださいね〜✨
そろそろお仕事行きます🫡
今日もカラオケ大会だ🎤(1人で🎶)
皆さんもお気をつけて行ってらっしゃい👋
#おはようGRAVITY
#土曜日
#ピスタチオ (ついつい買ってしまう🤣)
#写真
#今日も仕事


🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡
やってしまった😆
ついつい見ると買ってしまう🙄
ピスタチオ…🤭
今日はこれで我慢したけど…
他にもあった💦
#おつかれGRAVITY
#お菓子
#アイス
#ピスタチオ


🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎ROYCE バーチョコレート ピスタチオ🍫
北海道で買ったロイズのチョコレートです
指1本分くらいのバーにパフと大きめピスタチオがごろごろ入っています
ピスタチオが食べ応えあってとってもおいしかったです
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#ピスタチオ
#ROYCE
今日の
#初投稿

🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡
ここの見つけるで見てしまった🙄
帰り道セブンに寄りながら…3軒目で
発見😳
買う人います‼️
私は買います😊
そしてお店の中をひと回りして
またもや見てしまった👀🙄
買ってしまいました😆
生クリーム、ピスタチオ大好きには
ついつい🤭
速攻いただきます🤗
いちごのチョコは会社の人に
もらいました✌️
#おつかれGRAVITY
#生クリーム
#ピスタチオ
#お気に入り


🌻ひまわり🌻
おはようございます😄
木曜日❗️
昨日はバレンタイン😆
会社の方のお世話になってら方に
配りましたが…自分用に買ったチョコ🍫
が1番多かった🤣
しかもピスタチオのチョコばかり🎶
ちゃんとあげる人もいないので…
こんなもんでしょう🤭
美味しく頂きました😋
今朝はいつもより暖かいです。
このまま暖かくなって欲しいのですが…
また来週⛄️マークが出てる🙄
道路が凍らなければいいのですが…
今日は🚙が代車なのでちょっと早めに出まーす。
お仕事の方もお休みの方も
今日も笑顔😊で過ごしましょうね🍀
#おはようGRAVITY
#バレンタイン
#ピスタチオ
#笑顔 #GRAVITY写真部



🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎KALDI Salt CHOCOLATES🍫
丸く可愛らしいパッケージの中にピスタチオ味とキャラメル味のひとくちチョコが個包装で入ってます
どちらもほんのり塩気があって
塩ピスタチオ味がとってもおいしかったです
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#ピスタチオ
#KALDI
#初投稿
ではない




