共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29846人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17805人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15731人が搭乗中
参加

ちいかわ愛の星

14612人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

生きててえらいの星

6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

あさごはんの星

3743人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

おうちごはんの星

2167人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2163人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

発達障がいのほし

2024人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

病気と障がいの星

1623人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagおっちょこちょい
ミニ
#おはようございます #笑って生きよう #お弁当 #小さな幸せ #おっちょこちょい おはようございます。  久しぶりに今日は雨の予報☔  こんな日はゆっくりジムに(笑)  昨日衝撃的?な事がありました。  ジムに行って、バックからペットボトルの水を出そうとしたら、 うん?⁉️  何故かそこには缶酎ハイが💦  水がどこにも見当たらない💦    自分の動きを辿って辿って・・。    出かける前に、棚から常温の水と一緒に、冷そうと思っていた缶酎ハイも出して・・・。  どうやら無意識に、それぞれの置くべき場所を間違えたらしい💦  ジムでは結局水を口にすることもなく、我慢の時間となりました(笑)  ま、こんなものです、私は笑  さて、昨日、空に行ったグラ友さんの娘さんがここを去りました。  不思議だけれど、寂しさよりエールを送りたい、そんな気持ちになりました。  ずっといろんな話をして、最後は逆にエールをもらって、笑顔で「またね」 と。  空に行ったグラ友さんがいたからこそ繋がった縁。  前向きなお別れ。 そんな別れもあるのだと思いました。  生きていたら出逢いと別れを繰り返す。  それでも生涯繋がっていたい縁もある。  格好悪くても、不様でも。  そんな縁もあると信じたい朝です☀️  今日は、水曜日。  時がすぎるのも季節の移ろいも早い早い💦  もう2度と逢えなくても、心に残る人に出逢えたらそれも縁🤝  そこにとても大切な必然があるのかもしれませんね。  今日も人との縁を温めて大切に紡いでいけますように🤝 🌟昨日の夕食は、年一会で買い求めた浪江の焼きそば、人参しりしりetc 🌟公園散歩🚶‍♀️
ミニ
おはようございます☀ うーん💦なぜか2回同じ投稿💦 ごめんなさい🙏 #おっちょこちょい
陽菜🐤♪♪♪🌷
🐤💦💦🙀💦( ¯ ¯ )੭"グッモニ💦💦🙀💦🐤 おはひな🐤🔆🔅 (ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦 (- -;) (..💦) ᐛ ;) スマホ📱♬*゜ 充電📱🔋🔌できてなかったぁー😅 コンセント🔌が抜けてたぁ😂 お返事遅くなります💦 ごめんなさい( ._.)" 皆さんの今日が 笑顔で始まりますように(◍>ᴗ<◍) 気をつけて いってらっしゃい(*´︶`*)ノ いってきます🐤💨💨💨💨💨 #おはようGRAVITY #おっちょこちょい #やらかした 🌹いつかの薔薇🌹 薔薇の似合う女性になりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
ミニ
はい2度め。写真のせわすれ😓 また朝からごめんなさい🙏#おっちょこちょい
ᵕ̈* emi ᵕ̈*
気づけば7月〜!! やらかしましたガッツリ縫いました🤕 ➰ . 気持ち引き締めて行きます!! かろうじてクラッチ踏めるから 仕事はしてます🐕³₃≡≡≡ いろいろと反省しました(笑) 皆さんも気をつけてください!! 7月もよろしくお願いします🫡 #おつかれGRAVITY #病院通い #おっちょこちょい #7月 #ひまわり
にこっちょ🍙
私ね 睡眠時無呼吸症候群だからさ 「CPAP」借りてるの でね、お泊まりの時にも持参なの 昨日ね、、お友達ん家にお泊まり 行ったのよ 下戸なのにお酒なんか飲んじゃってさ(笑) お友達に絡んでさ 「めんどくさいなっ」と言われて(笑) バカ笑いしてさ シャワー浴びて寝たのよ😴 もちろん、CPAP装着して そしたらね…寝返りうって どぉぉん!! 落ちたꉂ🤣𐤔 幸いにも肉付きが?良いから?(笑) あまり痛みは(今のところ)無しよ CPAPのホース長くて良かった~~~ 機械ごと落ちたら💦 とりあえず、、機械も私も無事ですよ🤣 #おっちょこちょい #下戸 #お泊まり #睡眠時無呼吸症候群