共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32367人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

わんこの星

29863人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17820人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15745人が搭乗中
参加

高校生話そうの星

7665人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

美人になろうの星

6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

どうかしてる星

5328人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

あさごはんの星

3746人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

千葉の人集まろうの星

3592人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

うさ好きの星

2448人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが 可愛いうさぎたちに癒される星です🐰 申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇 うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。 本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。 関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagメルティホワイトピスタチオモカ
まりもっち🫧𓃚 ⡢
予定外にスタバなう ホットにしたら、抹茶っぽくみえる😲 #スタバ #メルティホワイトピスタチオモカ
jewelry
ピスタチオモカは、好きです[照れる]。 #チョコレートクリームドーナツ #メルティホワイトピスタチオモカ #スタバ #スターバックス
みけ∞🐈‍⬛🐾
やっとラテ飲めた(´꒳` )♡♡ #メルティホワイトピスタチオモカ
jewelry
グリーン色で、揃えました[照れる] #宇治抹茶シフォンケーキ #メルティホワイトピスタチオモカ #スタバ #スターバックス
チョコレート
美味しいって聞いたので行ってきました♪ 美味しかった〜😊 #スターバックス #メルティホワイトピスタチオモカ #スタバ行き過ぎ #甘いもの大好き #夜ご飯は控えめにしよう
jewelry
ホットで、暖まります☕。 #チョコレートクリームドーナツ #メルティホワイトピスタチオモカ #スタバ #スターバックス
jewelry
バターを感じて、佳きです🍩 #バタースコッチドーナツ #メルティホワイトピスタチオモカ #スタバ #スターバックス
ちょこ
スタバのレシートアンケート付きのが出た! 店員さんが「これめったに出ないんですよー✨」ってめちゃめちゃ素敵な笑顔で教えてくれた😊 アンケートに答えると無料でドリンクと引換えできるチケットになるそうな♡ #スタバ #メルティホワイトピスタチオモカ #アンケート
HARUKI
#スタバの新作 #メルティホワイトピスタチオモカ ピスタチオ強めだね。
tagピスタチオ
けんと🍔🍺🍰
本当はピカチュウのフラッペ食べたかったのに、機械の故障と言われて仕方なくこれに🍨 でもやっぱりハーゲンダッツにハズレはなかった!😋✨ #ハーゲンダッツ #ピスタチオ #GRAVITYスイーツ部 #GRAVITY平和部
ワッフル
これめっちゃ美味しかった #アイス #ピスタチオ #買うべき
🌻ひまわり🌻
おはようございます😄 土曜日❗️ 昨日はコメントくださった方やいいねしてくれた方すみません🙇‍♀️バタバタすぎて… お返事できない方もいて…ごめんなさい🙇‍♀️ ただいま3℃😵‍💫 お休みの方が羨ましい🥺 また30分早く行かなきゃだし… さすがに疲れたなぁ🤣 でも今日頑張れば明日はお休み‼️ お仕事の方…共に頑張りましょう💪 お休みの方…のんびりゆっくり満喫してくださいね〜✨ そろそろお仕事行きます🫡 今日もカラオケ大会だ🎤(1人で🎶) 皆さんもお気をつけて行ってらっしゃい👋 #おはようGRAVITY #土曜日 #ピスタチオ (ついつい買ってしまう🤣) #写真 #今日も仕事
🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡 やってしまった😆 ついつい見ると買ってしまう🙄 ピスタチオ…🤭 今日はこれで我慢したけど… 他にもあった💦 #おつかれGRAVITY #お菓子 #アイス #ピスタチオ
🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ 🤎ROYCE バーチョコレート ピスタチオ🍫 北海道で買ったロイズのチョコレートです 指1本分くらいのバーにパフと大きめピスタチオがごろごろ入っています ピスタチオが食べ応えあってとってもおいしかったです #ほんのチョコっとのシアワセ #チョコが主食 #ピスタチオ #ROYCE 今日の #初投稿
🌻ひまわり🌻
お疲れ様です🫡 ここの見つけるで見てしまった🙄 帰り道セブンに寄りながら…3軒目で 発見😳 買う人います‼️ 私は買います😊 そしてお店の中をひと回りして またもや見てしまった👀🙄 買ってしまいました😆 生クリーム、ピスタチオ大好きには ついつい🤭 速攻いただきます🤗  いちごのチョコは会社の人に もらいました✌️ #おつかれGRAVITY #生クリーム #ピスタチオ #お気に入り
🌻ひまわり🌻
おはようございます😄 木曜日❗️ 昨日はバレンタイン😆 会社の方のお世話になってら方に 配りましたが…自分用に買ったチョコ🍫 が1番多かった🤣 しかもピスタチオのチョコばかり🎶 ちゃんとあげる人もいないので… こんなもんでしょう🤭 美味しく頂きました😋 今朝はいつもより暖かいです。 このまま暖かくなって欲しいのですが… また来週⛄️マークが出てる🙄 道路が凍らなければいいのですが… 今日は🚙が代車なのでちょっと早めに出まーす。 お仕事の方もお休みの方も 今日も笑顔😊で過ごしましょうね🍀 #おはようGRAVITY #バレンタイン #ピスタチオ #笑顔 #GRAVITY写真部
🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ 🤎KALDI Salt CHOCOLATES🍫 丸く可愛らしいパッケージの中にピスタチオ味とキャラメル味のひとくちチョコが個包装で入ってます どちらもほんのり塩気があって 塩ピスタチオ味がとってもおいしかったです #ほんのチョコっとのシアワセ #チョコが主食 #ピスタチオ #KALDI #初投稿 ではない