関連惑星
高校生話そうの星
7624人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
不眠症の星
2249人が搭乗中
参加
不安障害の星
1906人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
社不の星
1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️
⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
宇宙通話の星
1478人が搭乗中
参加
1年jkと話しての星
1249人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
【公式】守護者の星
1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ!
ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。
・守護者同士での情報共有・交流
・活動での疑問や気づきの意見交換
・運営との直接コミュニケーション
を目的としています。
守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
不妊の星
981人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜
学生さん話そーの星
769人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
学生のみなさんと仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
あとはー、
自己紹介とかしてくれたら助かる!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
不登校の親の星
569人が搭乗中
参加
不登校の子どもを持つ親が、
日常の独り言や悩みを投稿・共有するためにこの星を作成しました!
自己紹介・情報の交換も自由です
特に決まったルールはないですが、あえて挙げるとしたら…
・不登校に関係しない内容の投稿ばかりすること
はお控えください(いないと思いますが)
・自由に愚痴等投稿できる星です。現在不登校のお子さんは精神的にダメージを受ける可能性もあります。その場合はこの惑星から降りてもらうことをおすすめします
⭐︎惑星を作った私⭐︎
・バツイチのステップファミリー母
・仕事は植木屋(小規模活動中)
長男…中2から不登校⇨公立の通信制高校1年生。親の言うことを何も聞かない。昼夜逆転。
次男…小6から不登校⇨中学の支援級に週一送迎付きで通う2年生。ADHDグレー、場面緘黙、繊細すぎる
三男…小2から不登校⇨現在小5で今年から支援級に在籍、体育など部分的に登校。ADHDグレー、繊細すぎる、癇癪もち
長女…一才👶
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
りん
精神支配されて
依存して
なんでも話せる関係いいよね
#SM
#サブミッシブ
#ドミナント
#支配

𝙉𝙀𝙇𝙇
俺にとってサブさんは飼い猫さんみたいな感じで
どこかへふらっとお散歩しに行ってもいいし、その辺でお昼寝しててもいいし、他の誰かに構ってもらいに行ってもいい
だけど、最終的にはおうちに帰ってきて、ご飯を食べておやすみしてほしいかな
いっぱい甘やかすからさ
#主従 #ドミナント
もち
ドミサブ詳しい方いますか?
教えていただきたいことがあるんです(´・ω・`)
#主従関係
#ドミナント
#サブミッシブ
#D/s

あずさ
わんちゃんに甘える飼い主ってどうなの?
ありなのかなぁ??
#犬系男子 #ドミナント #サブミッシブ

あずさ
強い繋がりを通して、
パートナーの所有権を欲する。
強い独占欲を持ち、
パートナーの関心が他のものに移るのを嫌う。
まじ、その通りすぎるわ
#ドミナント #オーナー

𝙉𝙀𝙇𝙇
サブさんには俺の腕の中で無防備にしていてほしいと思う
安心しきって 俺に身を委ねて すやすや眠って
眠れるその瞼に指の甲で触れて
その愛おしさに俺は心震わす
心の底から愛したいし、心の底から信頼できる俺でいたい
そういう根底に流れる安心感 安定感こそが、俺の思うサブさんとの関係性で重要なこと
#主従 #ドミナント
くろろ
#メンヘラ #ヤンデレ #サブミッシブ #ドミナント #主従
ストーカーしたいって思うくらい愛されたい。っておかしいですかね。

