投稿
花音
昨日も問い合わせがあった時担当のその人にその商品あるか聞いたら無いし注文ももうしないって言うからそれをお客様に言ったら取り寄せになって、取り寄せる方法(メーカーによって違うから担当に聞く)と『それありますよwww』って。
はぁ?見に行かなかった私にも非が物凄くあるけど定番から外したって言ったよね?
それも笑いながらありますよーって。
腹立つ通り越してやっぱりきもい悪いはこの人。
30超えても大学生バイトで入ってきた時と変わらない性格の悪さ。
まじで一生シフト被りたくない。
コメント
話題の投稿をみつける

ゆん

ぐらす

天空(青
推しの周泰きた!
なんかマッチョになったな
あと鎧がなんかモブっぽい

kei@バト
結束バンドの日に好きなアーティストいなかったし

ooku suzuk

しまた

りえっ

ばかあ

ミルド

江戸
もっとみる 
関連検索ワード

じだら
生理的に無理な人にまでなるとそうなるよな[目が回る][目が回る][目が回る]