共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

なっちゃん

なっちゃん

おはようございます♬.*゚
今週もよろしくお願いします✧*。

今年13回目のかき氷はブルーハワイ💙 ̖́-
景色の素晴らしいカフェで
ゆったりと食べてきました〜🍧

3連休最終日の今日は
久しぶりに新幹線に乗って
ワチャワチャと遊びに行ってきます🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

#かき氷
#ブルーハワイ
#カフェ
GRAVITY45
GRAVITY98

コメント

たいこ

たいこ

2 GRAVITY

クッキーモンスターが 運んで来てくれそう

返信
なっちゃん
なっちゃん
たいこさん、おはようございます✧*。 お返事遅くなってすみません💦 クッキーモンスター… めっちゃわかります( *´艸`) コメントありがとうございました🍧
1 GRAVITY
 RIKU

RIKU

1 GRAVITY

なっちゃんおはよーう☀︎ ブルー一色のかき氷🍧✨ きれいだね‼︎ しっかり遊んできてね♪ 僕は遊んで終わったからゆっくりするよ[笑う]

返信
なっちゃん
なっちゃん
RIKUさんおはようございます♪ ブルーって素敵だよね✧*。 昨日はた〜くさん遊んできたよ(*'ᴗ'*) これで今日からまたお仕事と戦闘を 頑張れちゃう( ˙-˙ )౨
1 GRAVITY
ツクツク(ツクタン)

ツクツク(ツクタン)

1 GRAVITY

かき氷三昧の夏 最高(*`ω´)bですね 暑さに負けず 行ってらっしゃい

返信
なっちゃん
なっちゃん
ツクツクさん おはようございます☀️ お返事が遅くなってすみません💦 昨日はたくさん遊んできました(*'ᴗ'*) ありがとうございます✧*。 今日もよろしくお願いします🌻*.゚
1 GRAVITY
🌹

🌹

1 GRAVITY

かき氷美味しそうですね!

返信
なっちゃん
なっちゃん
赤坂さん、おはようございます♪ めっちゃ美味しかったし 口の中が青くなっちゃいました( *´艸`) コメントありがとうございます✧*。
1 GRAVITY
みみ子🍧

みみ子🍧

1 GRAVITY

おはようございます、 めっちゃブルーだねw 今日はどこにお出かけかな? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

返信
なっちゃん
なっちゃん
みみ子さん、おはようございます☀️ お返事が遅くなってすみません💦 めっちゃブルーな シンプルブルーハワイは めちゃウマでした💙 昨日は名古屋へ行ってきました🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ たくさん遊んできましたよ(*'ᴗ'*) 今日もよろしくお願いします🌻*.゚
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
もっと見る
話題の投稿をみつける
3photo

3photo

おはようございます( ´∀`)
今朝は晴天☀️
昨日はバタバタしてたなぁ
面倒事が多くてかなわん💦
今日は穏やかに過ごせますように🙏

皆様お仕事お気をつけて行ってらっしゃい((🙋
#暮らし #おはようございまする
GRAVITY22
GRAVITY75
みゃー

みゃー

おはようございます☀
コスモスきれいな秋ですね♪

今日の感謝♥️
涼しい朝ありがとう♥️

旦那さんゴミ捨てありがとう✨

コスモスありがとう✨
この色って元気出る✨

自分褒め✨
週末食べすぎたから昨日の夜ご飯はお魚と野菜、わかめとネギと豆腐のお味噌汁。
とてもシンプルに。

女性特有のほてり止まらず。
氷枕設置✨

日中は首にもすずしいやーつ♥️
工夫が自分を助けてくれる♪

寒暖差続きますね💦
ゆっくり寝て休み休み過ごしましょう✨✨
GRAVITY16
GRAVITY84
tack

tack

今朝は久々のホットサンドです✨
やっぱメーカー使わなくなったよなー、、あるあるですね、、いや違うんですよ💦安すぎるメーカーのせいか上手く焼けない?具が出ちゃうんで使いづらくって。。
綺麗に焼けて良く使ってる人はどんなの使っているだろー[穏やか]
#GRAVITY料理部 #朝食 #朝ごはん #ホットサンド
GRAVITY6
GRAVITY64
陽菜🐤♪♪♪🌷

陽菜🐤♪♪♪🌷


🐤☕️🥪🥗‎( ⌯'-'⌯)وグッモニ🥗🥪☕️🐤




おはようございます☁





ちょっと見えるのが
好きなんですよね〜(๑′ฅฅ‵๑)



#GRAVITYねこ部
#猫
#猫のいる生活
#猫好きさんと繋がりたい
#猫テロ
今日もいいこと
ありますように✨

気をつけて
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ

いってきます🐤💨💨💨💨


🐤🐱︎💕︎🐱︎💕︎🐱︎💕︎🐤

チラ見せ🤭

♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

うちの猫はよろこびます🐱︎💕︎
GRAVITY

猫を癒すリラックス音楽

DJ Relax BGM

GRAVITY57
GRAVITY490
中双糖ざらめ

中双糖ざらめ

アプリゲーム飽和しててなにもできてない……なにも……fgoはモチベ低くて進めてないし、アクナイも気づいたらイベント終わっててはじまって終わってるし、ウマ娘は開けてないし、ブルアカはスマホあちあちになるからまだぜんぜん進めてないし、あんスタはアプデしてbasicとmusicになってからコンスタントにできなくなっちゃったし、スプラ3は楽しいけどフェスが酷くてプロコン投げた
GRAVITY9
GRAVITY11
しんじ

しんじ

おはようございます。
腹へって起きました🥱
#おはようGRAVITY #NJS #おすすめの音楽垂れ流し計画 #音楽
GRAVITY

WOO ME

Giant Swing

GRAVITY24
GRAVITY37
あまひで

あまひで

無知は罪

という言葉をよくここでも見聞きするが
俺はそうは思わん

世の中知らんことの方が多い
必要に迫られて
対処が分からなくなって
自滅する
これじゃアカンと
そこから学び出す

この行程こそ
無知がなせる業じゃないんか?

産まれたばかりの子は
言葉はもちろん
歩くことすらできず
出来ることは泣くことだけ

そこから各々違った環境で
様々なことを
猛烈なスピードで学習していく

大人になってからも
自分が痛い思いをしないと
本当の意味で学ぶことはできない

自分が無知であることを
知ることの方がよっぽど大切やと思う

知らんけど

おーはーよ😃

#朝のええこと
#あまひでアーカイブス



GRAVITY20
GRAVITY153
あおい

あおい

おっはよん🌞

今日も!天気がいい!素晴らしい日だ!!(大袈裟)

本日も元気よく対よろ!!👊
⚠️主は在宅民です

#おはようGRAVITY
GRAVITY21
GRAVITY55
😪💤サンダース

😪💤サンダース

携帯もスマホも無かったけどポケベルがあった
それで十分楽しめた
むしろ今よりも日本はずっと楽しい時代だったのをこの画像で思い出した火曜日の朝でございます😌おはよ☕️
歳がバレますね[大笑い]

#おはようございます
GRAVITY40
GRAVITY175
リョータ

リョータ

おはようございます。9/27㈫🌥
いよいよ今日はあのお方の「国葬」の日。
きっと東京都内は物々しい雰囲気だろう。
国歌斉唱はサンプラザ中野くんで、
もちろんあの曲も歌っておまけ付き。
でも先週の遠い国の女王様の時のような
「国葬」にはならないと思う。
それでも参列や献花しに行くヤツは、
彼の「冥土の土産」に残した
あの布マスク必ず付けて行ってやんな。
そうすりゃポリも、
多少の事は大目に見てくれるはずだし、
それが今日の都内移動する際の
通行手形になるよ。
今日を区切りに国葬の事も、
オカルト教会との関係も全て水に流すんだよね(笑)
GRAVITY

大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い

Bakufu Slump

GRAVITY7
GRAVITY184
もっとみる
関連検索ワード

おはようございます♬.*゚