投稿

なっちゃん
今週もよろしくお願いします✧*。
今年13回目のかき氷はブルーハワイ💙 ̖́-
景色の素晴らしいカフェで
ゆったりと食べてきました〜🍧
3連休最終日の今日は
久しぶりに新幹線に乗って
ワチャワチャと遊びに行ってきます🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
#かき氷
#ブルーハワイ
#カフェ

コメント
話題の投稿をみつける

3photo
今朝は晴天☀️
昨日はバタバタしてたなぁ
面倒事が多くてかなわん💦
今日は穏やかに過ごせますように🙏
皆様お仕事お気をつけて行ってらっしゃい((🙋
#暮らし #おはようございまする


みゃー
コスモスきれいな秋ですね♪
今日の感謝♥️
涼しい朝ありがとう♥️
旦那さんゴミ捨てありがとう✨
コスモスありがとう✨
この色って元気出る✨
自分褒め✨
週末食べすぎたから昨日の夜ご飯はお魚と野菜、わかめとネギと豆腐のお味噌汁。
とてもシンプルに。
女性特有のほてり止まらず。
氷枕設置✨
日中は首にもすずしいやーつ♥️
工夫が自分を助けてくれる♪
寒暖差続きますね💦
ゆっくり寝て休み休み過ごしましょう✨✨

tack
やっぱメーカー使わなくなったよなー、、あるあるですね、、いや違うんですよ💦安すぎるメーカーのせいか上手く焼けない?具が出ちゃうんで使いづらくって。。
綺麗に焼けて良く使ってる人はどんなの使っているだろー[穏やか]
#GRAVITY料理部 #朝食 #朝ごはん #ホットサンド


陽菜🐤♪♪♪🌷
🐤☕️🥪🥗( ⌯'-'⌯)وグッモニ🥗🥪☕️🐤
おはようございます☁
ちょっと見えるのが
好きなんですよね〜(๑′ฅฅ‵๑)
#GRAVITYねこ部
#猫
#猫のいる生活
#猫好きさんと繋がりたい
#猫テロ
今日もいいこと
ありますように✨
気をつけて
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ
いってきます🐤💨💨💨💨
🐤🐱︎💕︎🐱︎💕︎🐱︎💕︎🐤
チラ見せ🤭
♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)
うちの猫はよろこびます🐱︎💕︎







猫を癒すリラックス音楽

中双糖ざらめ
しんじ
腹へって起きました🥱
#おはようGRAVITY #NJS #おすすめの音楽垂れ流し計画 #音楽

WOO ME
あまひで
という言葉をよくここでも見聞きするが
俺はそうは思わん
世の中知らんことの方が多い
必要に迫られて
対処が分からなくなって
自滅する
これじゃアカンと
そこから学び出す
この行程こそ
無知がなせる業じゃないんか?
産まれたばかりの子は
言葉はもちろん
歩くことすらできず
出来ることは泣くことだけ
そこから各々違った環境で
様々なことを
猛烈なスピードで学習していく
大人になってからも
自分が痛い思いをしないと
本当の意味で学ぶことはできない
自分が無知であることを
知ることの方がよっぽど大切やと思う
知らんけど
おーはーよ😃
#朝のええこと
#あまひでアーカイブス

あおい
今日も!天気がいい!素晴らしい日だ!!(大袈裟)
本日も元気よく対よろ!!👊
⚠️主は在宅民です
#おはようGRAVITY
😪💤サンダース
それで十分楽しめた
むしろ今よりも日本はずっと楽しい時代だったのをこの画像で思い出した火曜日の朝でございます😌おはよ☕️
歳がバレますね[大笑い]
#おはようございます


リョータ
いよいよ今日はあのお方の「国葬」の日。
きっと東京都内は物々しい雰囲気だろう。
国歌斉唱はサンプラザ中野くんで、
もちろんあの曲も歌っておまけ付き。
でも先週の遠い国の女王様の時のような
「国葬」にはならないと思う。
それでも参列や献花しに行くヤツは、
彼の「冥土の土産」に残した
あの布マスク必ず付けて行ってやんな。
そうすりゃポリも、
多少の事は大目に見てくれるはずだし、
それが今日の都内移動する際の
通行手形になるよ。
今日を区切りに国葬の事も、
オカルト教会との関係も全て水に流すんだよね(笑)
大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い
もっとみる 
関連検索ワード


たいこ
クッキーモンスターが 運んで来てくれそう
RIKU
なっちゃんおはよーう☀︎ ブルー一色のかき氷🍧✨ きれいだね‼︎ しっかり遊んできてね♪ 僕は遊んで終わったからゆっくりするよ[笑う]
ツクツク(ツクタン)
かき氷三昧の夏 最高(*`ω´)bですね 暑さに負けず 行ってらっしゃい
🌹
かき氷美味しそうですね!
みみ子🍧
おはようございます、 めっちゃブルーだねw 今日はどこにお出かけかな? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク