投稿
変なオジサン
今朝も6時から15分でお弁当作りました
野沢菜しらす、ネギ入りだし巻き玉子
切っただけ大根(ごま油+きのこ塩)
焼いただけソーセージ(下にケチャップ)
作り置き春雨サラダ
舞茸、人参、油揚げの炊き込みご飯
今日も暖かい日になりそうですね
Amazonで購入したバイク用のバッテリーが今日届くので、仕事が終わったら交換します
ツーリングが楽しみ[笑う]
怪我なく良い日になりますように🍀
#GRAVITY料理部 #GRAVITYお弁当部 #料理好きと繋がりたい

コメント
話題の投稿をみつける

little lat
球は甘かったけど
実力がなかったね

グラ

ゆ〜

のこの
良いお店探しとくんで遊びに来てください

鯉猫 4/2
積極性は良いけど
#カープ

ヒロシ

プラひ

やきさ
打席内でやれることはやってた
足りないのは技術

青錆@5/3

カルピ
この味とボリュームで1100円ってバグですわ
もっとみる 
関連検索ワード

🐷子ぶたちゃん🐷
炊き込みご飯♡♡♡ 🐷もお弁当に入れたい笑笑 。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ
🍒ྀིゆり子🍀*゜
こんにちは♪いつもおいしそうなお弁当食べてるかなぁ😋👍
ゆら
変オジおはよう[ほっとする] 今日も美味しそう♡これを15分ってすごいです✨いってらっしゃい♪
️あや.*˚
暖かくなるとツーリングも楽しみだね~🌸
かな
週の初めから綺麗に巻いてあるだし巻き玉子にバランスの良い品の数々✨ 丁寧な仕込みがいきてますね✨