投稿
まーぼー
今日まで生きてきて、人と関わって来て
考え方など影響を受けてきました。
いい人に出会って、尊敬できる人に
影響を受けるならいい事だと思います。
私の場合、尊敬できる人から、いい影響を
受けたと思う事はありません。
関わった人に裏切られたり、相手の事を
考えない人など、嫌な影響ばかり受けてます。
その影響は、人を信じたり、人に希望を
持って生きる事を失いました。
ただ、そんな人達からは反面教師として、
そんな人達と同じにならないと言う気持を
持つことが出来ました。
これからは、安心できる人に、優しい
影響を受けて生きていきたいです。
#HSPさんと繋がりたい
コメント
話題の投稿をみつける

ボンボ

しまづ
初ジークアクスキットだわ

宇宙人
でも、ほぼ全てのプレイヤーが未経験の3Dアクションを習得させる凄みは間違いなくある

🐯ぼく
ゲームキューブ以来で20年ぶりだから
ちゃんとできるか不安だよ

くじゃ

ミナ@取

七味🍤

みー

まつい

たかち
もっとみる 
関連検索ワード


まーぼー 投稿者
今日の投稿は、悪い人達が周りにいたら、その影響は想像よりも計り知れないと恐ろしくなりました。 いい人や尊敬できる人に囲まれて、素敵な影響を受けて生きてきたかったです。 また、私も誰かにとって、いい影響になれたら嬉しいと思います。
mi
まーぼーさんの投稿にはいつも安心したり、そうだなと思う事ばかりです。 嫌な影響の中でこのようなご自身でいらっしゃる事がすごいです。
ボム
強い人に同調しちゃう…ごめんなさい[大泣き]