共感で繋がるSNS

参政党はこの先どうすればいいと思いますか?

高市早苗さんが総理になれば参政党に流れた保守の人が戻る可能性が結構あると思います 参政党としては衆議院選の後に総裁選やって欲しかったと思いますが、参議院議員しかほぼいない参政党は連立に入れてもらえないと思います この先参政党はどうするべきだと思いますか?
たけ

たけ

愚直に誠実に。

他党批判や余計な事せず
日本の為の政治をして欲しいです。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY1
水原ぶよよ

水原ぶよよ

まあ、テレビもまともに見られないから最近の情勢知らないのですが、野次飛ばしたり反対することが野党の仕事じゃありませんし、協力し合えるところは協力し合ってほしい。
政治の星政治の星
GRAVITY2
GRAVITY7
マックス

マックス

神谷氏が女遊びを辞めることです
それ1択
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY1
てつべえ

てつべえ

極右政党は欧州の潮流ではあるが、日本には合わないと思う。なので、解散して、やる気のある連中は街宣車で「他人の迷惑顧みず」軍歌を大音量で流しつつ走り、警察のお世話になれば良い。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY2
チィーエア

チィーエア

先ずは第一野党に成り上がる。
そして自民党の様な強力な与党政党に成り上がれば良いです。
政治的信条を見失わなければ支持する日本人は増えて大きくなる筈です。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY
ちま

ちま

与党になれば良いよ。
よく参政党は『思想ばかり』と思われますが、政党に必要なのは、日本を思う政策案と思想です。

世界情勢を行っているのは外務省であり、政党ではないです。官僚は官僚の仕事をして、政党は政党の仕事をすれば良いのです。

今の自民は、政党としての仕事を行えていませんから。

政党が政策を考え、官僚が実行する為のプロセスをつくり実行する。それで世の中が悪くなるなら、悪いのは官僚になります。

ですが今の日本は、官僚は官僚なりに自民党の政策を実行してますが『自民党の政策案が悪い』という見方が日本を良くする為の正しい目線からみた評価だと思いますね。

正直、参政党はやるべき事を全てやっていると思うので、国民が気付くべきだと思います。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY7
桃太郎

桃太郎

ジャンボタニシどうなった???
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY19
悠人

悠人

消費税廃止
政治の星政治の星
GRAVITY2
GRAVITY5
ごはんのお友

ごはんのお友

神谷さん以外の議員ももっとSNS等で取り上げて、参政党は神谷さんだけの政党じゃないってみんなに認知してもらう。
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY2
マックス

マックス

神谷浩史氏女遊び辞めろ
奥さん可愛がれ
政治の星政治の星
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる