参政党はこの先どうすればいいと思いますか?
高市早苗さんが総理になれば参政党に流れた保守の人が戻る可能性が結構あると思います
参政党としては衆議院選の後に総裁選やって欲しかったと思いますが、参議院議員しかほぼいない参政党は連立に入れてもらえないと思います
この先参政党はどうするべきだと思いますか?

たけ
他党批判や余計な事せず
日本の為の政治をして欲しいです。

水原ぶよよ

マックス
それ1択

てつべえ

チィーエア
そして自民党の様な強力な与党政党に成り上がれば良いです。
政治的信条を見失わなければ支持する日本人は増えて大きくなる筈です。

ちま
よく参政党は『思想ばかり』と思われますが、政党に必要なのは、日本を思う政策案と思想です。
世界情勢を行っているのは外務省であり、政党ではないです。官僚は官僚の仕事をして、政党は政党の仕事をすれば良いのです。
今の自民は、政党としての仕事を行えていませんから。
政党が政策を考え、官僚が実行する為のプロセスをつくり実行する。それで世の中が悪くなるなら、悪いのは官僚になります。
ですが今の日本は、官僚は官僚なりに自民党の政策を実行してますが『自民党の政策案が悪い』という見方が日本を良くする為の正しい目線からみた評価だと思いますね。
正直、参政党はやるべき事を全てやっていると思うので、国民が気付くべきだと思います。

桃太郎

悠人

ごはんのお友

マックス
奥さん可愛がれ
もっとみる 





