愛知の人あるある
愛知の人のイメージやこんな行動するなどを教えてください

抹茶とM(常に眠たい)
今はえびふりゃーなんて言わないよ。
でも高齢の方とずっと話をしてると
『えびふりゃー』
『〜えーきゃ』
『〜いいなも?』←(名古屋の下町の人が言ってたそうです)
『どえりゃ〜』
っていう言葉をついつい言ってしまう私がいる。

抹茶とM(常に眠たい)
名古屋人って自家製味噌あるの??
逆に知りたい。

こう

けんけんたろう

らさん

リータ

未完成

まっさ
あと…ちょっとケチ苦笑

赤兎馬

よこっちゃ
もっとみる 







