皆さんが履いてるランシュー教えて欲しいです🥺できれば初心者の時履いてたやつも

こうじ

zuki
LSD→1080 v15
テンポ走→Fuel cell rebel v5

16(ひーろ)
asicsのノヴァブラスト5
PUMAのヴェロシティニトロ4
この5足を気分で。
あとは大会出る時用にNIKEのボメロ17。
本当に最初の頃はnew balanceのHANZOというの使ってたけどちゃんと選んで使い始めたのはペガサス36からかな

あおい
ペーランでSL2
インターバルで裸足
って具合です

あおい
何も考えない時はNIKEのペガサスですね

KE

アニメ大好き

こい
ノースフェイスのビィクティブ バーサ
アシックスのエボライドスピード3
ロードだったりは、
ニューバランスのプロペル
アディダスのボストン12

ヤス
NIKEのズームフライ

都
もっとみる 










