共感で繋がるSNS

皆さんが履いてるランシュー教えて欲しいです🥺できれば初心者の時履いてたやつも

ゆう

ゆう

現在のお気に入り
ブルックスのHyperion3
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY146
ばけねことらのすけ

ばけねことらのすけ

ナイキのペガサスがお気に入り
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY32
ミッチー

ミッチー

走り始めは、アシックスのGT2000シリーズを何足か履きました
ランニングランニング
GRAVITY1
GRAVITY42
R

R

ジョグ
ちょっと早めのテンポ走(3:50/kmくらいまで)
→ADIDAS EVO SL

スピード
ポイント練(3:40/kmより速いペース走等)
→ADIDAS ADIOS PRO4
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY16
ケンティー

ケンティー

ワークマンです! ワークマンでナイキ、アシックス狩るのが好き
ランニングランニング
GRAVITY1
GRAVITY13
ビバ龍

ビバ龍

ランニング初心者です。
HOKAのクリフトン9を履いています。

私は自分の足に合ってて、色も好きで履いています。
でもこのシューズは、フルマラソンに不向きなんでしょうか?

買った時は普段履き用に買ったものだったので…。
ランニングランニング
GRAVITY1
GRAVITY15
しじ美64.8km

しじ美64.8km

ワークマンアスレシューズハイバウンズオーバードライブ
もう売っているお店がなくて本当につらいです。
名作だと思います
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY12
映(うつ)ちゃん🐏⸒⸒

映(うつ)ちゃん🐏⸒⸒

ペガサス41とボストン13
めっちゃ走りやすい!
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY11
ケラオ

ケラオ

アシックス GEL NIMBUS26
がヘタってきたので
アルトラ エスカランテを慣らし中
ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY11
16(ひーろ)

16(ひーろ)

NIKEのペガサス41、ボメロプラス、ズームフライ6
asicsのノヴァブラスト5
PUMAのヴェロシティニトロ4
この5足を気分で。
あとは大会出る時用にNIKEのボメロ17。

本当に最初の頃はnew balanceのHANZOというの使ってたけどちゃんと選んで使い始めたのはペガサス36からかな


ランニングランニング
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる