皆さんが履いてるランシュー教えて欲しいです🥺できれば初心者の時履いてたやつも
ゆう
ブルックスのHyperion3

ばけねことらのすけ

ミッチー

R
ちょっと早めのテンポ走(3:50/kmくらいまで)
→ADIDAS EVO SL
スピード
ポイント練(3:40/kmより速いペース走等)
→ADIDAS ADIOS PRO4


ケンティー

ビバ龍
HOKAのクリフトン9を履いています。
私は自分の足に合ってて、色も好きで履いています。
でもこのシューズは、フルマラソンに不向きなんでしょうか?
買った時は普段履き用に買ったものだったので…。

しじ美64.8km
もう売っているお店がなくて本当につらいです。
名作だと思います

映(うつ)ちゃん🐏⸒⸒
めっちゃ走りやすい!

ケラオ
がヘタってきたので
アルトラ エスカランテを慣らし中

16(ひーろ)
asicsのノヴァブラスト5
PUMAのヴェロシティニトロ4
この5足を気分で。
あとは大会出る時用にNIKEのボメロ17。
本当に最初の頃はnew balanceのHANZOというの使ってたけどちゃんと選んで使い始めたのはペガサス36からかな
もっとみる 









