共感で繋がるSNS

ヨガの好きなところはなんですか?

私は自分の気持ちと向き合い、気づけるところです。荒れてる時でもヨガの最中は俯瞰的に自分の心を見つめ直せるところが好きです🫶 あとは単純にたのちい🤍
ゆあ₍ᐢ..ᐢ₎

ゆあ₍ᐢ..ᐢ₎

心と身体は繋がっていると実感できるところ♡
今の自分の心と身体の状態を知ることができる♡
深い呼吸は精神の回復にもなるし深い呼吸をする為には身体を緩めることがとても大事♡♡
思考も変わる🧘‍♀️🌿サントーシャ♡
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY11
真理乃

真理乃

良い汗がかけること。
雑念が消えて集中できること。
姿勢が良くなること。
肩こりが改善されて、体が柔らかくなること。

まだ始めて2か月だけど、これからの自分の変化
が楽しみです[笑う]
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY61
くうしんさい

くうしんさい

好きとか嫌いとかじゃないよね。
生き方だから。
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY16
ぽてと

ぽてと

体調不良が、ほぼ治るところ
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY11
コルナゴ

コルナゴ

程よい運動量で身体のいたるところを目覚めさせてくれるところかな?
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY7
コルナゴ

コルナゴ

どこまで自分がやれるのか試してるのも楽しいし、集団で同じことするのって社会人になってからはジムの教室くらいしかなくて…皆さんと一緒に頑張るって楽しいですよねー
家でもYouTube見ながら毎日欠かしません!笑
これ毎日のルーティンにしてて、長距離ロードバイク(自転車)にも乗ってるので柔らかな身体を作っておくことはとても重要なんです。
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY9
たくみ

たくみ

そうだな〜
精神統一
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY25
💎オッドアイ💎

💎オッドアイ💎

心も体も美しい人に出会える事
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY5
つーにぃ

つーにぃ

好きなことは全くないです笑
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY
GRAVITY8
ᴬᴹᴵ☺︎Δямч🐰🌴

ᴬᴹᴵ☺︎Δямч🐰🌴

嫌なことがあっても無になれるところ
ヨガ、瞑想の星ヨガ、瞑想の星
GRAVITY2
GRAVITY12
もっとみる