障害年金申請した?

カリカリ梅
今生活保護と障害年金で暮らしてます。
近くにB型作業所があれば通おうとも思ってます。

シア

太郎

和彦

てっちー

みほ
一度では申請通らず、社労士?の先生にお願いして2回目で通ったよ

ラガーマン

おまめ
今年、初めての更新なので心配です💦

waka

うめチャズケ
年金受給されることで
少しだけ心が軽くなりました
それまでは
お金ない!生活どうしよう!働けない!ってすごく鬱でした
もっとみる 

カリカリ梅

シア

太郎

和彦

てっちー

みほ

ラガーマン

おまめ

waka

うめチャズケ