障がい者2級って会話出来てもなれるもんなん?なんか8つくらいの食事はとれるかとか金銭管理とかなんとかのやつあれってめっちゃ厳しいんじゃないのか?ネットにいる生活保護と手帳2級持ちのやつってやばそうなおじさんのやつ以外あれ嘘じゃないのか?食事の条件とか同じもの食べ続けるとかで満たせてしまうしだって実際の行動履歴見るなら嘘にならん清潔保持も服はあせかいてないので洗うのめんどくさいし洗剤に金払いたくないので1ヵ月に1回しか洗いません風呂はたまにしか入りませんとか対人関係ネットでも現実でも作り方知らんし暴言吐かんくてもみんな逃げるから無理ですお金は家計簿つけろって言われてもつけ忘れて結局1週間で壊れます家計簿つけるだけで後回ししまくったりなんか眠くなって昼寝して何してたんだっけとかなりますとかでもそれらを満たした上で就労不可をどうかくとくするんだ?だって対人でパニックになりますとか言ったところでならもくもくと出来る監獄のような地獄単純作業しろって言われたら終わり5対満足でありながらどう逃げきれるんだなにも考えられませんバカです嫌なことがあると考えられんくなります→精神科医者 だからなにも考えなくていい工場をやれやらずして言うな2年以上やってみろもしやめるとちょっとしかやっていないのになに分かるで死ぬ気で生きた意味ない時間耐えてやったら出来たじゃないか就労かで非該当ですこのままそのやりたくない地獄で適応してください手帳は3級で固定です悪化証明出来なければ2級になれませんもしも数値であらわすと非該当=1~5,3級=3,2級=2,1級=1 2いかになれれば2級3級だけが唯一あなたは2級にはなれんという最悪の証明就労可と押されるかつ2級からもっとも遠い位置となる地獄しかも3級は加算が貰えんところで2級の人って一見すると話し方見てもなに言ってる分からんとかじゃなくて学力が高かったりしてもなれるのか、普通に放っておいたら奇声発して暴れだすとかじゃなくてもなれるもんなのか?これでもし全員見た目ゴブリンみたいでやばいとかなら俺は絶対になれずただのiqがちょっと低くて全てにおいてあほで中の下くらいで免罪符はない地獄で何をやっても強引に腐った地獄に収容される最悪の待遇は嫌だ!!