共感で繋がるSNS
アジカンの星の星

アジカンの星の星

272 投稿数 112 メンバー

惑星主: あお
日々に潜む憂鬱 それすら消えてなくなってしまうまで生きたい [惑星主より] 【アジカンの星へようこそ!】  管理人の風(ふう)です。🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🍀 ここでは、アジカンファンの方々が好きな曲や はじめて知ったきっかけなどを話したり、投稿してコメントをしたりと、交流の場になれたら良いなと思って活動しています。 ■アジカンの星のルール 1.投稿、ルール作成、質問など、アジカンに関連しているものなら自由にどうぞ! 2.批判や誹謗中傷、他の人が見て気分を害するような内容の表現や言動は禁止です。 3.惑星や管理に対して、質問、要望などがあれば管理人の風(ふう)までDMかコメント下さい。 長年アジカンファンを続けている方々や 最近アジカンにハマって曲を聞き出してる方々も みんなが楽しめる惑星にしていきたいです。 今年はアジアンカンフージェネレーション 30thアニバーサリーの貴重な節目のタイミング 日々の生活で曲聴いたり ライブで盛り上がったり グッツをゲットしたり アジカンの星で投稿してみたり😏✨✨ 色んな形でアジカンをお祝いしたいです㊗️ また、最新曲の情報や今年は追加でライブツアーが決定しました。そんなライブ情報やチケット情報なども投稿でお知らせします。 最後に毎週日曜日、15時〜17時 アジカンラジオをルームでやってます。 みなさんの好きなアジカンの曲のリクエストをコメントしてもらい、みんなで聴きながら話して楽しでます。毎回トピックを用意して、新規ファンから古参ファンまで楽しめるように試行錯誤してます笑。ライブの感想などもガンガン話してますのでぜひ、みなさん来て下さい😆✨ それでは、良きアジカンライフを!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

風(ふう)さん

風(ふう)さん

【アジカンラジオの予定】

7/5(日)15時〜17時
7/19(日)15時〜17時

8/2(日)15時〜17時
8/16(日)15時〜17時

8/30(日)15時〜17時 
(9月10月のop曲.ed曲抽選します)

※ラジオルームの変更がある場合はアジカンの星のお知らせからお伝え致します。

新しくop曲.ed曲も決まりました!


GRAVITY
GRAVITY4
風(ふう)さん

風(ふう)さん

今週もアジカンラジオありがとうございました!7月8月のop曲.ed曲が抽選により決まりました!次回、7/5(日)15時からラジオで発表したいと思いますので、ぜひ!opから来て下さい笑

ではでは、今週も1週間
お疲れ様でした!
また、次回のラジオでお会いしましょう〜
GRAVITY
GRAVITY4
風(ふう)さん

風(ふう)さん

#予約音声ルーム

今週もやって参りました!

みんなが大好き【アジカンラジオ】
約して【アジラジ】

6/21(日)15時〜17時 ON AIR

■あなたの好きなアジカンの曲リクエスト
■op曲.ed曲を抽選で決めちゃお〜のコーナー
GRAVITY

夏の日、残像

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY
GRAVITY5
あも

あも

いつ聴いても最初のギターからうぉぉぉ!!ってなる曲
GRAVITY

ソラニン

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY
GRAVITY10
🍡楓の木🎸

🍡楓の木🎸

#惑星初投稿 #自己紹介 #アジカン
初めまして、僕の名前は🍡楓の木🎸です
アジカンの曲を聴くのが大好きです(。ᵕᴗᵕ。)
宜しくお願いします🙏
【好きな歌は?】
リライト、ループ&ループ、Re:Re:
GRAVITY
GRAVITY15
🍡楓の木🎸

🍡楓の木🎸

一番好きなアジカンの曲は?一番好きなアジカンの曲は?

回答数 11>>

Re:Re:
GRAVITY
GRAVITY8
りりさん

りりさん

いつまで文系大学生で居られる曲
GRAVITY

迷子犬と雨のビート

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY
GRAVITY8
りりさん

りりさん

#惑星初投稿 #自己紹介 #アジカン
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さんのオススメの曲を教えて欲しいです🌱

【好きな歌は?】
「ソラニン」「ブルートレイン」
「ワールドアパート」「ブラックアウト」
「迷子犬と雨のビート」
他にも沢山あります笑
GRAVITY
GRAVITY4
風(ふう)さん

風(ふう)さん

午前中の休憩時間
ソルファから「振動覚」
GRAVITY

振動覚

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY
GRAVITY13
ハイドレンジア

ハイドレンジア

どんな時にアジカンの曲聴きますか?どんな時にアジカンの曲聴きますか?

回答数 8>>

晴れてるとき、運転中やお散歩中によく聴きます☀️
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
一番好きなアジカンの曲は?
11人回答>>
2026/01/12 08:00
一番聴いたアルバムは何ですか?
8人回答>>
2025/11/23 22:06
どんな時にアジカンの曲聴きますか?
8人回答>>
2025/08/20 19:42
アジカンのライブである掛け声を教えて下さい
3人回答>>
2026/04/20 14:08
アジカンの曲をはじめて聴いたきっかけや、好きになったきっかけは?
3人回答>>
2026/03/11 14:12
あなたの好きなアジカンの曲ベスト3は?
1人回答>>
2026/03/11 14:18

関連する惑星をみつける

セブチの星

553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟 セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫 ⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️ 下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻‍♀️ ・惑星に関係のない投稿 ・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷 ・チケットの売買や交換など取引に関する投稿 ・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿 ・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿 ・生成AIを使用した画像や動画の投稿 ・その他不適切と思われる投稿

TXTの星

601人が搭乗中
参加
この星はK-POPアイドルの「とぅもろーばいとぅげざー」の星です✨(英語で書いたら不適切な表現が含まれていると書かれて英語で書けなかったため、ひらがなで失礼します🙇‍♀️) TXTが好きな人、MOAちゃん達は是非搭乗してください(՞ . ̫ .՞)"

ジャニーズの星

563人が搭乗中
参加

あいみょんファンの星

911人が搭乗中
参加

ジャズとサンプリング

604人が搭乗中
参加
サンプリングソースとしてのジャズについて 或いは ジャズ と サンプリング  を切り離して各々... なんてコトはさておきで 好きに貼ったりなんかしましょう♪
もっとみる