

日々に潜む憂鬱 それすら消えてなくなってしまうまで生きたい [惑星主より]
【アジカンの星へようこそ!】
管理人の風(ふう)です。🙂↕️🙂↕️🙂↕️🍀
ここでは、アジカンファンの方々が好きな曲や
はじめて知ったきっかけなどを話したり、投稿してコメントをしたりと、交流の場になれたら良いなと思って活動しています。
■アジカンの星のルール
1.投稿、ルール作成、質問など、アジカンに関連しているものなら自由にどうぞ!
2.批判や誹謗中傷、他の人が見て気分を害するような内容の表現や言動は禁止です。
3.惑星や管理に対して、質問、要望などがあれば管理人の風(ふう)までDMかコメント下さい。
長年アジカンファンを続けている方々や
最近アジカンにハマって曲を聞き出してる方々も
みんなが楽しめる惑星にしていきたいです。
今年はアジアンカンフージェネレーション
30thアニバーサリーの貴重な節目のタイミング
日々の生活で曲聴いたり
ライブで盛り上がったり
グッツをゲットしたり
アジカンの星で投稿してみたり😏✨✨
色んな形でアジカンをお祝いしたいです㊗️
また、最新曲の情報や今年は追加でライブツアーが決定しました。そんなライブ情報やチケット情報なども投稿でお知らせします。
最後に毎週日曜日、15時〜17時
アジカンラジオをルームでやってます。
みなさんの好きなアジカンの曲のリクエストをコメントしてもらい、みんなで聴きながら話して楽しでます。毎回トピックを用意して、新規ファンから古参ファンまで楽しめるように試行錯誤してます笑。ライブの感想などもガンガン話してますのでぜひ、みなさん来て下さい😆✨
それでは、良きアジカンライフを!!

いの
夏の日、残像

Xrikii
定期的にアジカンの曲が脳内再生される
夜を越えて

ふりかけ
【この惑星で楽しみたいこと】
アジカン好きを共有したい
【好きな歌は?】
リライト

カツオの仇
回答数 11>>
だむしぃ
【この惑星で楽しみたいこと】
アジカン好きと繋がりたい!
【好きな歌は?】
君という花
ムスタング
Re:Re

たまこⒸ
涙がだばだばでちゃうの
ぼくだけですか???
有明アリーナ2Daysが楽しみでしかない
ソラニン

あお
どのようにして食うか🥟
私の作る餃子は包む時に
餡をパンパンに詰めるので、
破けるか破けないかギリギリを楽しむ
皮包みチャレンジを繰り返し。
餡は卵有りと卵無しで作ることで
まろやかな餃子と肉肉しい餃子ができて
どっちも違くてどっちもいい!
が餃子を通して体験できます。
餃子を食べる時だと、
酢醤油派、酢胡椒派などありますが、
私は七味おろしポン酢派です。

マイワールド (2016 Version)

あお
ELLEGARDEN
STRAIGHTENER
聴けて大満足なフェスでした◎
気づいたらフェス終わるまでで、
ビール7杯飲んでた笑
#GRAVITY飲酒部

MAKUAKE

あおい
https://youtu.be/PT27SkDhZV0?si=Ev0AWfxY7jxjyQP-


あお
タイムテーブルが出て、
もう既に出演アーティストの
音楽を聴きまくって臨戦体制!

MAKUAKE
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
一番好きなアジカンの曲は?
11人回答>>
2026/01/12 08:00
一番聴いたアルバムは何ですか?
8人回答>>
2025/11/23 22:06
どんな時にアジカンの曲聴きますか?
8人回答>>
2025/08/20 19:42
アジカンのライブである掛け声を教えて下さい
3人回答>>
2026/04/20 14:08
アジカンの曲をはじめて聴いたきっかけや、好きになったきっかけは?
3人回答>>
2026/03/11 14:12

あなたの好きなアジカンの曲ベスト3は?
1人回答>>
2026/03/11 14:18

関連する惑星をみつける
ENHYPENの星
721人が搭乗中
参加
惑星に参加して頂きありがとうございます!
じゃんじゃん可愛くてかっこいい
イプニちゃんたち共有していきましょう!!!
惑星主はちょこちょこコメントしに行きます
ジャズとサンプリング
604人が搭乗中
参加
サンプリングソースとしてのジャズについて
或いは
ジャズ と サンプリング
を切り離して各々...
なんてコトはさておきで
好きに貼ったりなんかしましょう♪
カラオケ好きの星
33458人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
KPOPの星
27664人が搭乗中
参加
안녕하세요🇰🇷
𝐊ー𝐏𝐎𝐏好きな方なら参加可能です
ペンや최애を広めたり共有し合える친구と交流を深めGravityを楽しんでください
ガチ歌の星
939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
もっとみる 

あお




