

日々に潜む憂鬱 それすら消えてなくなってしまうまで生きたい [惑星主より]
【アジカンの星へようこそ!】
管理人の風(ふう)です。🙂↕️🙂↕️🙂↕️🍀
ここでは、アジカンファンの方々が好きな曲や
はじめて知ったきっかけなどを話したり、投稿してコメントをしたりと、交流の場になれたら良いなと思って活動しています。
■アジカンの星のルール
1.投稿、ルール作成、質問など、アジカンに関連しているものなら自由にどうぞ!
2.批判や誹謗中傷、他の人が見て気分を害するような内容の表現や言動は禁止です。
3.惑星や管理に対して、質問、要望などがあれば管理人の風(ふう)までDMかコメント下さい。
長年アジカンファンを続けている方々や
最近アジカンにハマって曲を聞き出してる方々も
みんなが楽しめる惑星にしていきたいです。
今年はアジアンカンフージェネレーション
30thアニバーサリーの貴重な節目のタイミング
日々の生活で曲聴いたり
ライブで盛り上がったり
グッツをゲットしたり
アジカンの星で投稿してみたり😏✨✨
色んな形でアジカンをお祝いしたいです㊗️
また、最新曲の情報や今年は追加でライブツアーが決定しました。そんなライブ情報やチケット情報なども投稿でお知らせします。
最後に毎週日曜日、15時〜17時
アジカンラジオをルームでやってます。
みなさんの好きなアジカンの曲のリクエストをコメントしてもらい、みんなで聴きながら話して楽しでます。毎回トピックを用意して、新規ファンから古参ファンまで楽しめるように試行錯誤してます笑。ライブの感想などもガンガン話してますのでぜひ、みなさん来て下さい😆✨
それでは、良きアジカンライフを!!

いの
夏の日、残像

Xrikii
定期的にアジカンの曲が脳内再生される
夜を越えて

ふりかけ
【この惑星で楽しみたいこと】
アジカン好きを共有したい
【好きな歌は?】
リライト

カツオの仇
回答数 11>>
だむしぃ
【この惑星で楽しみたいこと】
アジカン好きと繋がりたい!
【好きな歌は?】
君という花
ムスタング
Re:Re

たまこⒸ
涙がだばだばでちゃうの
ぼくだけですか???
有明アリーナ2Daysが楽しみでしかない
ソラニン

あお
どのようにして食うか🥟
私の作る餃子は包む時に
餡をパンパンに詰めるので、
破けるか破けないかギリギリを楽しむ
皮包みチャレンジを繰り返し。
餡は卵有りと卵無しで作ることで
まろやかな餃子と肉肉しい餃子ができて
どっちも違くてどっちもいい!
が餃子を通して体験できます。
餃子を食べる時だと、
酢醤油派、酢胡椒派などありますが、
私は七味おろしポン酢派です。

マイワールド (2016 Version)

あお
ELLEGARDEN
STRAIGHTENER
聴けて大満足なフェスでした◎
気づいたらフェス終わるまでで、
ビール7杯飲んでた笑
#GRAVITY飲酒部

MAKUAKE

あおい
https://youtu.be/PT27SkDhZV0?si=Ev0AWfxY7jxjyQP-


あお
タイムテーブルが出て、
もう既に出演アーティストの
音楽を聴きまくって臨戦体制!

MAKUAKE
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
一番好きなアジカンの曲は?
11人回答>>
2026/01/12 08:00
一番聴いたアルバムは何ですか?
8人回答>>
2025/11/23 22:06
どんな時にアジカンの曲聴きますか?
8人回答>>
2025/08/20 19:42
アジカンのライブである掛け声を教えて下さい
3人回答>>
2026/04/20 14:08
アジカンの曲をはじめて聴いたきっかけや、好きになったきっかけは?
3人回答>>
2026/03/11 14:12

あなたの好きなアジカンの曲ベスト3は?
1人回答>>
2026/03/11 14:18

関連する惑星をみつける
King Gnu
563人が搭乗中
参加
今日も軽やかなステップで
騙し騙し生きていこうじゃないか🤝
集え!吹奏楽の星
854人が搭乗中
参加
吹奏楽が好きな人、集え
ジャニオタ
3520人が搭乗中
参加
※ファンとわからない方は、許可しておりませんので悪しからず
バンドの星
724人が搭乗中
参加
aikoの星
420人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤
もっとみる 

あお




