
🪘ラぷロイグ🥃
#カレー
#高梁市
#贅沢しすぎ




金木犀
断面が良いです、豚用の漬け液完成かな


金木犀
#オールスパイス


❁⃘*鯉する花札🎴
タコライスを作りました。
暑い夏にはちょうど良き(^o^)👌
おビール🍻が進みます♡♡


❁⃘*鯉する花札🎴
チキン南蛮の予定が、材料足りなくて、
急遽「鶏肉の麹焼きのタルタルソースがけ」
に変更!
過去一の美味さでした(*^^*)
ハプニングよ。ありがとう!(´▽`)


❁⃘*鯉する花札🎴
タンドリーチキン♡♡


Mr-kin
#気楽に行こうぜ
#飯テロ
#GRAVITY飲酒部
#スパイスカレー部
#食べることができる幸せ




❁⃘*鯉する花札🎴
なんやかんやとしていたら、
バイトから帰ってきた息子が、
👦🏼「ねぇ、これたべていいの?」
私「ん、あ、いいよ。」この時、確認しなかったァ😭
👦🏼「いえーい」
息子の分と取っておいた照り焼きチキン
➕明日の分のチキンまで全て食べ尽くされておりました🐔😭😭
やってくれるよなぁ。育ち盛り[疑っている]


❁⃘*鯉する花札🎴
濃いめにしたので、つけ麺にしちゃお!っと
思って極太麺6玉準備して、いっただきまーす!
と同時に箸がばっ!と、麺をとるとるww
中学と高校の娘二人で6玉を10分で完食😋www
若い胃袋、恐ろしや……
親は春雨をすすりました😅
#塩麹最強だわ♡



❁⃘*鯉する花札🎴
クッキー3種類、80枚と、
18cmのかぼちゃのホールプリン🎃
大変美味しく食しました、とさ。😋
来月はケーキ作りだ。
なんにしよ❤️🎄✨️🎁
ムフ( ´艸`)



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
カレーに、必ず追加するスパイスある? 追加するときテンパリングする?
2人回答>>
2026/05/13 14:53
関連する惑星をみつける
ラーメン大スキ♡
922人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
福岡県の星
874人が搭乗中
参加
美味しい所、楽しいとこがあるよね!
福岡県を他県にアピろう
他県の所から遊びに来た人もここで聞いたらいいかも!
良かったら皆様、美味しいお店、楽しい場所を
教えてください🙇♀️
ラーメンを愛する星
1996人が搭乗中
参加
おやつの星
259人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
お弁当の星♡ ̖́-
3461人が搭乗中
参加
もっとみる 





