

帰れば金麦。
今日も金麦が美味い。
そう思えれば、今日が良い日だった証。
そんな最高な金麦と絡めた、
晩御飯や風景などの投稿を是非してください。
乾杯がある、そこにはウマいがある。
皆で乾杯を。
けぴ。
いっちÖ🌾🍺
風鈴が鳴り、遠くで微かに聞こえる子どもたちの声。
今日は夏祭りか、遊び帰りか。
風呂上がりの火照った体を、うちわで仰ぎながら扇風機に当たる。
かすかに畳の香りを感じながら、乾いていく体と髪が実に心地良い。
遠くから花火の音や、お祭りの喧騒であればなお良いであろうか。
実に日本人をしている気がする。
金麦をカシュっと開けて
「結局、この音にはどれも敵わへんなぁ。」
乾杯🍻
夏がやって参りました。
皆様の夏が去年よりも、ほんの少し良い夏になりますように。
大きく打ち上がった花火は、消えたあとに寂しさを残すものですからね。
#皆様好きな生活音はありますか
#金麦
#僕はお米が炊きあがる寸前の音が好きです

BITTERSWEET SAMBA
いっちÖ🌾🍺
毎シーズン思うんやが早くない?
夏まっさかりだぜ!
桜満開だぜ!!
だいたいそんときに春金麦、夏金麦ないのよね
ぇ。
とにかくまだ夏じゃないんよ。たぶん。
気持ちは確かに早く飲みたいし、嬉しい。
無くなるの理解してるから、一番美味しい時期までマテをする、ストック分置いとくのはなんだかイジらしいのです。
我慢するお酒ほど、美味しい。
晩酌も我慢もほどほどに。
kp🍻

いっちÖ🌾🍺
美味しいモノには素晴らしいヒトがつくもんだ。
僕なんてまだまだ序の口だった。
今日も美味しいお酒が飲めたコトに乾杯。
明日も好きに全力で。
けぴ
#今日もルームが楽しかった
#言の葉の庭
#ここまで金麦が出てるアニメもないよね


いっちÖ🌾🍺
今年も咲きました。
相変わらず、瞬きする間もなく咲いて散っていきます。
イマを楽しみましょう。
けぴ
#春の金麦
#桜の咲く頃にはもう無い説
#何故

1461日 (AKIRA ver.)
いっちÖ🌾🍺
夏の金麦。
今回は最初にガッと来て後味がスっと軽い。
より飲み心地がよい金麦になりましたねぇ。
コッテリの焼きそば、お好み焼き、たこ焼き
焼肉、バーベキュー。
サッパリのキュウリにお漬物、山形ダシにメカブ。
シンプルにジャンク、ピザ、アメリカンドック、ポテチにケンタッキー。
夏に欲する食べ物にホント合いそうでございます。
金麦は季節の食に合わせて味を調整しているそうです。
今年の金麦もきっと夏に合うでしょう。
お試しください。
けぴ。
#毎年味変わるよねぇ
#今年は最初にガッっときてスっと消える
#水のように無くなるかもしれませんな
#HAHAHAHA

BITTERSWEET SAMBA(feat. 竹中直人)
いっちÖ🌾🍺
#大塚明夫さん

いっちÖ🌾🍺
あっつい🍺でぇ🍺
水分補給はこまめ🍺🍺にねぇ🍺🍺🍺
🍻

いっちÖ🌾🍺
写真はまいたけのジョン、と、ちぢみ。
まいたけレシピを探してるとたまたま出てきたお料理。
ゴマの入った酢醤油でいただく一品。大変美味しかったです。
ジョンって何よって?
ジョンはジョンです。
まいたけのジョンです。
美味しかったです。
では、KP!!!
#まいたけのジョン

いっちÖ🌾🍺
もやしナムルできたよー(ニラも入ってんねん。
真ん中のは三重県に旅行に行かれた上司様からもらったお土産。
練り物って美味しいんだねぇって再度実感させてくれる。
上司様も僕がお酒を飲むことは知っているのでおそらくこういったのをくれたのかと。
合うねぇ。ホントにビールに合うねぇ。
駅前や仕事終わりのまじめなおじさまたちが足早にコンビニへ。
そのあと、老若男女問わず利用できるテーマパーク。
公園で野生のおじさまとなり。
彼らが持っているのはちくわ、はんぺん、魚肉ソーセージ。
左手に練り物を右手にビールを。
おじさまたちは、最高の組み合わせを知っていたんですねぇ。
笑顔溢れ、嗜むその姿はまさに現代の遊戯王ではないでしょうか。
そんな思いを心から溢れさせてくれた、お土産をくれた上司様へ。
乾杯!!

いっちÖ🌾🍺
今日のおつまみぃ!!!
あいも変わらずの唐揚げの中身焼きぃ!!!
では、かんぺぇ!!!
#金麦

もっとみる 
関連する惑星をみつける
あさごはんの星
3739人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
コーヒーの星
8405人が搭乗中
参加
チョコミントの星
1345人が搭乗中
参加
全国のチョコミン党の諸君‼️
「チョミ活」チョコミントに関する全ての活動を指します
活動投稿の際には#チョミ活を付けて投稿願います🤗
「UMA」(ウーマ)と読みます
未確認"味"を総称して呼びます
自分の知らなかった美味しい初体験をした時には
#UMA発見を付けて投稿願います
みんなで流行らせましょう😆🎶
おやつの星
257人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
カフェ&スイーツの星
5139人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ!
皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭
もっとみる 

