共感で繋がるSNS
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

どうも金麦の人(自称)です。 33♂ 喋れたらヨシ トーク上手くなりたいねん むっちゃ椅子の音するらしい、なんかごめんね。 AIやないねん X(元青い鳥)@icchi_k_p_
金麦の人です
アニメ
お酒
ゲーム
写真撮影
洋楽
EDM
J-Pop
ジャズ
R&B
カントリー
ファンク
ゴールデンボンバー
Ado
マイケル·ジャクソン
エミネム
アヴリル·ラヴィーン
レディー·ガガ
リンキン·パーク
グリーン·デイ
マドンナ
ローリング·ストーンズ
デヴィッド·ゲッタ
カラオケ
LiSA
ザ·ビートルズ
フロー·ライダー
おしゃべり
兵庫
歌うこと
J-pop
あつ森
モンハンライズ
JOJO
銀魂
FPS
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

長いようで短い出張が終わった。

初めてのことばかりで緊張もした、勇気もいった。
いろんな出会いがあり、いろんな文化、いろんな仕事のやり方を知った。

たった1週間。
人としても、仕事人としても、大きな経験を積めた1週間。

初のホテル住まい。
えらかったなぁ。(大変だったなぁ)
次の出張にはもっと荷物は省略できるだろうし、もっと食事も上手いことできるはず。

神様から与えられた、誕生日前の大きな大きな貴重な経験というプレゼント。
大事にします。

けぴ。

#明日からまた日常
#それもまたよき

#しかしながら
#終わりはちょっぴり寂しい
#複雑な気持ち

#金麦と供に流し込む山口の空気
GRAVITY

サントラ

Creepy Nuts & 菅田 将暉

GRAVITY1
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

イケメンってデケェテレビでみてもイケメンなのな。
今日も一日お疲れ様でした。

けぴ

#でけぇテレビ欲しいなぁ
#ちなみにこれは40インチ
#MAJの米津さんなんて迫力もっとまじやばい
GRAVITY

好きすぎて滅!

M!LK

GRAVITY5
GRAVITY26
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

グチヤマでツーダ🎯(山口県でダーツしました)

遠出してでも投げたい。
家にダーツがあるといつでも投げられると思って投げなくて。
投げられないとわかったら投げたくなる。
ほんと天の邪鬼。

終了10分前にハイスコア叩くという。
ぎり1000点届かず再チャレンジの時間もなく惜しみながら退店。

トラフグ無事ゲット。
オンラインの方々、対戦ありがとうございました。

#帰ったら1000点
#どーせ出ないんだろうなぁ
#トラフグかわいい
#ダーツ
真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY3
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

山口県の方、じゃまするでぇ
出張のため何日間か滞在いたしやす。
もし県民の皆様、これ見たオススメのご飯教えてね。

ほなら、けぴ。

#焼きめん
#めちゃ気になる
#サービスエリアの
#宮島ラーメン
#むちゃんこ美味しかった
GRAVITY

Fright

Creepy Nuts

GRAVITY8
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

けぴ。
GRAVITY

空 (2020 Remastered)

大黒摩季

GRAVITY4
GRAVITY28
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

おはようございます。

久しぶりの優雅な朝食。
メルカリ決済を3回したら3回目の決済を100円以上割引になるようで300円で食べた。
ありがたいねぇ。
番号札がゾロ目だとなんかいいことありそうね。

朝には地震もありびっくりしました。
一難去ってまた一難。
こちらは台風過ぎましたが、これからの方はお気をつけください。
今日も一日よい日になりますように。

#普通盛りの大盛り
#朝から大盛り
#大盛りって嬉しいよね
#食べ物を粗末にしない特盛も好き
#熱盛り
GRAVITY2
GRAVITY13
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

今日も一日おつさまぁ!

さて、台風ですよ。
台風が迫っております。

皆様、防災の準備はできておりますか?
乾杯する準備もできておりますか?

これから雨も強くなり風も強くなります。

防災のまず一歩。お風呂の湯船に水を張るだけ。
電気もガスも止まってしまうとそれはそれで困りますが、
断水してしまえば、トイレが流せなかったり、手も洗うことが出来ません。
大した台風じゃないからきっと大丈夫。
それでいいのです。
お風呂1杯の水、たった100円ほどで感染や臭被害を防げると思えば安いもんです。

さて、写真は時すでにおスシ!?とコラボしたCreepyNutsさんのフライトと、最近ハマってるドンタコス。
台風だとお出かけもできないですし、見たいもんもないですし、気がついたら夕方でときすでにお寿司、というあなたへ是非オススメしたい。

子育てを終えた女性が新しいことを始めようと、スシアカデミーに入学していろんな人と出会い、それぞれの登場人物に、それぞれのドラマがあり、それぞれ葛藤するむっちゃ面白い作品でございます。
何事にも始めるに遅すぎることはない。
そんなメッセージを感じるよいドラマでございます。

オススメです。
ぜひ、台風で暇を持て余した際には見てみてください。

では、明日もよい日になりますように。
乾杯。

#今日の歌詞
#でも恐怖にも今日の自分にも明日はきっと会えなくて
#なぁフライトの綴りはLRお前はどっちを選ぶ
#おれには両方がよく似合う左右の羽が開く飛び立つ

#曲名はFright恐怖・アール指定が正解

GRAVITY

Fright

Creepy Nuts

GRAVITY
GRAVITY9
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

さらば、タオタオ星人。
うまい店、今度こそ探しとく。
またね。

@醤油
GRAVITY
GRAVITY15
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

イケメンと飲んでるなう
これは僕蒸発してもよくない?
蒼が綺麗んだわ、まじで。
GRAVITY2
GRAVITY17
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

イケメンと合流
マジイケメン過ぎて僕が蒸発しそう。
けぴ。
GRAVITY7
GRAVITY16
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

今年もやってきた。
夏の金麦。

今回は最初にガッと来て後味がスっと軽い。
より飲み心地がよい金麦になりましたねぇ。

コッテリの焼きそば、お好み焼き、たこ焼き
焼肉、バーベキュー。
サッパリのキュウリにお漬物、山形ダシにメカブ。
シンプルにジャンク、ピザ、アメリカンドック、ポテチにケンタッキー。
夏に欲する食べ物にホント合いそうでございます。

金麦は季節の食に合わせて味を調整しているそうです。
今年の金麦もきっと夏に合うでしょう。
お試しください。

けぴ。

#毎年味変わるよねぇ
#今年は最初にガッっときてスっと消える
#水のように無くなるかもしれませんな
#HAHAHAHA
GRAVITY

BITTERSWEET SAMBA(feat. 竹中直人)

関口和之

金麦星金麦星
GRAVITY2
GRAVITY11
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

これいいなぁ。。。
AviotのTE‐U1

確かに持った感じ、触った感じはめちゃ安っぽい
実際安いし。

しかし、音は低音強め、高音ちょっと弱い。
なんかマジでちょっと弱い、低音いい感じに強いがゆえなんだろうな。。。
かゆいとこに届かない感じ?ほんと上位用意してるからこっちこいやって感じ?
まじでもうすこし欲しかった。
でも悪くはない
移動中とか電車ならぜんぜんいい。
むしろ良すぎる気がする。耳が腐ってるかもしれんが。
あとマイクも良いらしいけどわからん。

ノイキャン、外音取り込み付きで5000円。
ぜんっぜん悪くないと思う。

もともと7000円だそうで、今だけ安いみたいです。
いいもんは共有したいお年頃。
お試しあれ。
GRAVITY
GRAVITY16
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

は?

GRAVITYで話題の毒舌恋みくじ、もうやった?
自分の恋愛運の辛口診断結果がヤバすぎたw
アドバイスも面白いから投稿でシェアしてね😂
#見た人強制の毒舌恋みくじ
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY49
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

今日もおつさまでした。
とりまかんぺ。

チャットGPTに自分のウィキペディアを作ってもらおうと、いろいろ個人情報ぶち込んで、
何を思ったかアニメ風にお願いって言ったらできた産物が
あまりにも良い出来だったのでペタリ。
恥ずかしいもんだけど、面白いね。

チャッピーサンクス。
皆も遊んでみて。

さて、来週ぐらいから気温がグっと上がるそうですが、
皆様、夏の準備はいかがでしょうか。
私は当然、できておりません。
むしろ夏をスキップしたいところです。
なぜかと言いますと地獄の繁忙期が差し迫っているからです。

取り急ぎ皆様にはやっててほしいことが1つ。

それは、エアコンの試運転。
日中、お昼間に最低温度(16度とか18度ぐらい)で10分間動かしてください。
壊れていると、タイマーのランプが点滅したり、生ぬるい風が出たり、冷たいと感じない扇風機程度の温度を感じると思います。
夏直前の買い替えは混み合います。
ぜひとも今のうちに試運転、買い替えの検討をおねしゃす。

では、明日もよい日になりますように。
けぴ。

#らみぱす
#らみぱす
#るるるー
#スペック面白いね
#椎名桔平岩
#絵のいっちはイメージです
#実際のいっちと大きく異なりますことご注意ください
GRAVITY4
GRAVITY31
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

よし、ちょうどアンも皮も使い切れた。
明日はいい日になりそうね。

#餃子
#餃子餃子
#餃子
#餃子餃子餃子
#餃子餃子
皮余り(意味深
GRAVITY
GRAVITY47
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

GW(GyozaWeek)

奥@なお さん作。
手前わい。
なぜこんなに差が出るのだ。
美味しけりゃよき。シヤンケド

78粒の餃子で
Kp(Kanpai)
GRAVITY

KANPAI FUNK

和田アキ子

GRAVITY8
GRAVITY20
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

AIが過去投稿を分析し、性格タイプを診断してくれるらしい!
私の結果はこんな感じ😂
みんなの結果もぜひ見せてほしい〜!
#これを見た人は投稿性格診断
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY13
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

はい、けぴぃ
今日のルームもあざました。
またおねしゃす。

#AI視聴者っていたりする
#会話に成り立たたないにのはさておき
#主のこと考えるならやめたほうがいいと思う
#今日この頃
GRAVITY3
GRAVITY28
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

本日のルーム来てくださってありがとうございました。
GODは引けませんでしたが楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
GRAVITY
GRAVITY35
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

初めてルームで僕以上に金麦を好んでる人に会った。
美味しいモノには素晴らしいヒトがつくもんだ。
僕なんてまだまだ序の口だった。

今日も美味しいお酒が飲めたコトに乾杯。
明日も好きに全力で。

けぴ

#今日もルームが楽しかった
#言の葉の庭
#ここまで金麦が出てるアニメもないよね
金麦星金麦星
GRAVITY
GRAVITY27
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

おはようございます(?

暑っつ。
日光が僕を熱い眼差しで照らしてくる。(???

桜も散り葉桜に。
また来年も綺麗に咲きますように。
GRAVITY
GRAVITY25
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

久々ルーム
お越しいただきありがとうございました。
楽しかったスね。

5時間もやってたね。
ゲームばっかやってて申し訳ソーリー

次回こそちゃんとルームしやす。
おやすみなさい。
GRAVITY3
GRAVITY14
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

TBS 時すでにおスシ
オープニングテーマだそうな。

ご飯系ドラマは気になりますねぇ。
GRAVITY

Fright

Creepy Nuts

GRAVITY
GRAVITY26
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

初めて飲んだけど美味しい。
こりゃ例の調味料さんも1日6本いけるわけだ
シヤンケド

YouTube見て笑ってた楽しんでた側でなんら交流は持ったことないが。
やっぱ旅立っちゃうと、さみしい。
自分より歳が下であれば尚さらに辛いね。

まぁでも、向こうにはより面白い楽しい人がいっぱいいる。
僕の友達もいますし。

きっといい酒を交わしてることでしょう。
どうか安らかにお眠りください。

Rip
#ゼパさん
GRAVITY2
GRAVITY20
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

負けました。
次がんばります。

#ダーツ
#バカみたいに空が綺麗だぜ
#ダーツやろうぜ
#負けたからまた強くなれる
#はず






















#悔しいなぁ
GRAVITY

拝啓、少年よ

Hump Back

真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY15
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

地域代表決定戦ファイナル。
優勝なんてまだまだと先ですが
ちょびっと頑張ってきます。

おじさん、ド緊張しております。
できること、やってきます。

#ダーツ楽しいよ
#こんなとこまで来ちゃった
#楽しんできます
#ダーツやろうぜ
#リーグ戦やろうぜ
GRAVITY

Deja Vu (Extended Mix)

Dave Rodgers

真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

おやすみなさい。
GRAVITY

ロスタイム - Losstime

Creepy Nuts

GRAVITY
GRAVITY32
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

あと何十回、桜の花を見れるんでしょうね。

今年も咲きました。
相変わらず、瞬きする間もなく咲いて散っていきます。
イマを楽しみましょう。

けぴ

#春の金麦
#桜の咲く頃にはもう無い説
#何故


GRAVITY

1461日 (AKIRA ver.)

福山 雅治

金麦星金麦星
GRAVITY
GRAVITY18
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

Adoさん
また凄い曲出しましたな。。。

とりま、けぴ。

最近歌ってねぇなぁー
まぁでも、この曲は歌えるわけがないんですけれども。

阿修羅ちゃんとかギラギラとか、
神っぽいなとか問題作とか。
どれもスゴイ曲やが、アイアイアは飛び抜けてヤバい。

もし聞いたことなければ、ぜひ聞いてみてください。
きっと朝から晩まで、ずーっと頭んのなかのAdoさんがアイアイアーと言っていますよ。
もしくはギスギスかな。

とにかく、すんばらしいなぁ。。。

#Ado
GRAVITY

アイ・アイ・ア

Ado

GRAVITY
GRAVITY33
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

ターゲットのクライオチップいいねぇ。

硬いし折れないしクネらない。
変えてからトータル10時間弱投げてもこの状態。
ホントにかなりイイ。
もうこれしか使えないかもしれない。。

1ケース30本入り。
平気で1年持つんじゃないかなぁ。
真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY34
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

GRAVITY

春一番

キャンディーズ

GRAVITY3
GRAVITY47
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

ハァイ けぴ。

お友達に教えてもらった松葉。
相も変わらず美味しい。
しかしお友達の言う通り変わったと思う。

衣がカレーパン。前来た時はトンカツに近し。
どっちも美味しいとは思う。
僕は前が良かった、とは思いますが今日も結構な並びができるほど。

オサケノンジャッタラワカンネワカンネ
シヤンケド

ごちそさまでした
#梅田

GRAVITY3
GRAVITY90
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

久方ぶりなんばぁあああ
レウスでけぇ 1/1サイズだってさ
金冠ならさらにデカいんやろか。。。
目の雰囲気、初代のオープニングを思い出させるクオリティ。
モンハンファンならエディオンなんば店にぜひ見に行くべき

#モンハン
#2月22日のフェスいいなぁ
GRAVITY
GRAVITY46
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

久カラ
まだ1時間ぐらいしか経ってないのに汗だく声ガラガラ
帰ってもいいかも知れない。
けぴ

#歌を歌おう
GRAVITY
GRAVITY45
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

ライブ2オンラインなうでやんす。
お相手よろしくお願いします。

#ダーツ
#ダーツライブ
#ダーツしようぜ
真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY2
GRAVITY34
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

けぴ
腹筋が鍛えられそうです。

今年は笑って良い年になりそうです。
GRAVITY

二度寝 - Nidone

Creepy Nuts

GRAVITY2
GRAVITY44
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

あけおめぇ
ことよろぉ
あかふくぅ
よろしくぅ
GRAVITY4
GRAVITY36
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


#ミステリと言う勿れ
#すげぇいい映画だった
#人生は皆アナタが主人公
#ドラマみたいなぁ
#来年もお腹いっぱいのご飯が食べられますように
GRAVITY

サントラ

Creepy Nuts & 菅田 将暉

GRAVITY
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

今日も一日おつかれさまでした。

本日、投げ納めして参りました。
念願のオールアワードを出して締めくくる。
無事、達成でございます。
まさかのトンパチが最後。出ないかと焦って余計に出ない。

ホントに今年は色々ございました。
ダーツに関する変化もあり、よりダーツをしたいと思った1年でございました。

たかが趣味、されど趣味。
本気で遊ぶから楽しい。

来年は午年。
白い馬が駆け回るような、実力以上の飛躍の一年となりますよう、
皆様の最高のダーツライフをお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくね。
乾杯。

いっち。

#ダーツしようぜ
#ダーツライブ
#来年こそRt13へ
GRAVITY

PRAYING RUN

UVERworld

真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY25
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

仕事納めの方が多いようですが

私は”まだ”です。
投げ納めも”まだ”です。

今日のところは寝てあげましょう。
おやすみなさい。

#ダーツ
#ダーツしようぜ
#ダーツボード見てるとピザ食べたくなる
#天一も食べたくなる
#関係ないけどね
真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY28
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

本日は、人生2度目のリーグ戦でございました。
年内ラストリーグ戦、皆様のお力もあって初勝利を飾れました。

嬉しい。

スタッツが現レーティングを大きく下回って
数字的に終わってるが、それでも嬉しい。

ドキドキしながら、矢先がふっわふわになろうとも、キャッチで出たこの数値はもう上出来と言ってもいいでしょう。
日々練習し、イメトレしながらしっかり投げられればさらに良い結果を出し
チームに貢献したいと思います。

来年はウマ年。
よりぶっ飛んで、より追込ができる
のびしろしかない年になりますように。

おつかれさまでした。
勝利の祝杯。
けぴ。

#初勝利
#ダーツ
#毎日なにかの記念日
#つぶちゅでけぴ
#めでたいねぇ


GRAVITY

のびしろ - From THE FIRST TAKE

Creepy Nuts

真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY2
GRAVITY32
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

昨日は初めてリーグ戦にレギュラーメンバーとして参加した。

めちゃくちゃ緊張したし、いつも通り体がうごかずリーグ戦の怖さ知った。
ホームでこの有様でアウェイならどうなっていただろうか。

得るものが多かったと思います。
次回に繋げて勝利を確実にしたい。

あー、楽しかった。

#ダーツしようぜ
#ダーツ
GRAVITY

PLAYER 1

緑黄色社会

真ダーツの星真ダーツの星
GRAVITY
GRAVITY48
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

遅くまでルームのお付き合いありがとうございました。
めがっさ眠いです。

やっぱ健康体が素晴らしいね。
頭痛腰痛口内炎リウマチ腹痛逆剥け巻き爪その他病気がないことに感謝。

おかげでお酒を飲みながらルームができた。

平和平穏平常
ちょっと忘れがち

気をつけていきましょ
おやすみなさい。

#ゴリラみたいな体
#ちょっちゅね
#ここらで寝ないんすか
#ちょっちゅね
GRAVITY

ちょっちゅね!!! (feat. R-指定)

SEEDA

GRAVITY4
GRAVITY21
いっちÖ🌾🍺

いっちÖ🌾🍺

おはようございます。

久々に二日酔いです。
画像はどんだけナッツさん好きやねんってやつ。
YouTubeとYouTubeMusicに今年1年のハイライトあるみたいですよ。
ほかのアプリでもあるかも。

では二度寝してきます。
おやすみなさい。

#Youtubemusic
#CreepyNuts

GRAVITY

だがそれでいい

Creepy Nuts

GRAVITY3
GRAVITY69