共感で繋がるSNS
くつろぎの星

くつろぎの星

86 投稿数 13 メンバー

惑星主: ハーモニクス🎹
日常のなんでもないことをつぶやく惑星 みんなにこれどう?? て写真あげるそんな場所・・🤳 音楽・マンガ・好きな食べ物 景色・動物・ゲーム・ホビー etc.. 自由に気ままにすごしていってね・・ みんなの好きなもの上げていこう(^_^) 思いを飛ばしていこう🪐🌟

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんばんは🌙
お疲れ様です(*´∀`)

今日は台風接近中で1日中雨降りでしたが☔
車でヤマダ電機に行って本日発売のAOTPオンスロートを購入
そしていつもの猫カフェでマッタリして🐱
駅の箱根蕎麦でお昼ご飯にしました♪

この悪天候でもまあまあ充実させられた方じゃないですかね?*(´~`*)

#お疲れGRAVITY
#猫カフェ
#コックンの別荘
GRAVITY7
GRAVITY25
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんばんは🌙
お疲れ様です(*´∀`)

仕事帰りにファミマで買いました♪
ソルティライチ前から好きだったので炭酸なのは新鮮ですね♪(˶' ᵕ ' ˶)

#お疲れGRAVITY
GRAVITY5
GRAVITY35
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんにちは☀
お疲れ様です[笑う]

今日は快晴の土曜日!
風も心地良くてお出掛け日和です☀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして私は今日発売のトランスフォーマーをゲットしました♪(˶ᐢωᐢ˶)''✨

皆様も良き休日を♪(っ ॑꒳ ॑c)

#休日GRAVITY
#ビッグコンボイ
#アルファトライオン
GRAVITY
GRAVITY33
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

少し前に職場で食べた焼きそば弁当🍱🥢


こういうなんでもない弁当が
ウマくてハフハフしながら口の中にかきこんで
お腹もたまってまちがいないですよね(^^)⭐️


みんなはいつも、何弁当食べてる??🖐️🍙


#弁当 #焼きそば #繋がりに感謝
GRAVITY

愛のしるし

PUFFY

GRAVITY
GRAVITY66
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんばんは🌙
お疲れ様です(*´∀`)

本日は岩手帰省4日目
5月5日のこどもの日らしく晴天でした
(´~`)🎏✨☀️(強風でしたが…)

車で2時間近くかけて「道の駅もりおか渋民(通称たみっと)」に行きました♪
岩手山が綺麗でした[ほっとする]🏔️✨

そこから「道の駅 石鳥谷」に訪れ、その後「芽吹き屋」というお店で昼食にしました🍽️

美味しかったですし、店内もオシャレでした[照れる]✨

#おつかれGRAVITY
#GW
#岩手山
#道の駅
GRAVITY
GRAVITY40
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんばんは🌙
お疲れ様です[笑う]

本日は岩手帰省3日目
天気は良くありませんでしたが
先月出来たイオンモールへと家族で行きました♪

そこでは"世界のカブトムシクワガタ展"が開催されており、ヘラクレスオオカブトやニジイロクワガタなどを見てきました✨
あとはソフトクリームを食べたり🍦
スパゲッティ専門店で昼食🍝
お土産を買ったりしました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

我ながらまぁまぁ充実してたのではと思っています[ほっとする]✨

#おつかれGRAVITY
#GW
GRAVITY
GRAVITY32
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんにちは☀
お疲れ様です(*´∀`)

本日購入したのはこちら!
AOTP-30 ブロウルです(๑•̀ㅂ•́)و✧

コンバットロン達をいま集めております
♪( ◜ω◝و(و "

全員揃うと合体するのです (っ ॑꒳ ॑c)✨

#トランスフォーマー
GRAVITY1
GRAVITY30
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

今回のカラオケルーム
たくさんの人聴きに来てもらえて
楽しかったです(^_^)🔔


『ダンクーガ』『ダンバイン』『幽遊白書』
などアニソンはやっぱり熱かったです!

リクエストも『仮面ライダークウガ』
『ジャンヌダルク』などけっこうしてもらえて
こちらも嬉しかったです✌️↑


女性アーティストの歌も
『卒業写真』『あなたを感じていたい』
は歌いやすいと発見もあったのは
良かったです👌✨


これからも月に1〜2回でやろうと
思うのでよろしくお願いします🎤☆


コメントでパワーもらいました〜☆
ありがとうございました〜(^_^)✨✨


#カラオケ #繋がりに感謝
GRAVITY
GRAVITY98
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんにちは☀
お疲れ様です(*´∀`)

今年も近所の八重桜が綺麗に咲きました🌸✨
春って良いですねぇ♪(´~`)

#お花見
GRAVITY6
GRAVITY51
Navy🐬🎀💋

Navy🐬🎀💋

こんにちは☀
お疲れ様です[笑う]
出掛け先にて咲き始めた桜が綺麗だったので撮りました🌸✨

本日は朝食を済ませたあと、自転車で30分走らせてヤマダ電機の開店待ちしてたんですが🚲️
お目当ての物は無く…(´;ω;`)

自宅にて原付バイクに乗り換えてまた30分かけて別のお店へ!🛵
そしてお目当ての品をゲットしました![泣き笑い]✨

原付は両親のなのでガソリンを給油してから帰ったんですが、なんだかガソリン代安くなってました⛽️♪( ◜ω◝و(و " 💸

そしてドラッグストアで少し買い物済ませたあと、地元の神社に参拝してから帰宅⛩️🙏✨

お昼ご飯にチャーハンを作って食べました[ほっとする]
もう疲れたんで午後はダラっとします🫠

#今日の1枚
#GRAVITY日記
#桜
#ゲットしたやつはまたあとで
GRAVITY2
GRAVITY43
もっとみる

関連する惑星をみつける

🥀𝓡𝓞𝓐ファミ🥀の星

659人が搭乗中
参加
え、え、え、来てくれたって事は𝓡𝓞𝓐を推してくれてる方?ありがと愛してる🫶🏻‎ 𝓡𝓞𝓐の身内、または仲良しさん、初めましての方々大歓迎!皆で喧嘩なく、実家のような安心感のある場所を目指してます! 惑星内での投稿なら、𝓡𝓞𝓐はぜーんぶいいねしちゃうぞ♡ ルームのシェア、呟き、なんでもOK!ただし、悪質な投稿や暴言などのコメントはNG!見つけたら島流s・・・・・・間違えた、星流ししちゃうぞ☆ はぁい、ウチは【出 会い厨】の方々が集まる惑星じゃないよ〜 変態さんは回れ右!ゞ(o`Д´o) 惑星に入ったら貴方も家族!タメ口でOK!(*´艸`) それと、グルチャの皆にお知らせー! これから下 ネタ関係や出 会い系、または相手が不快になるようなルームが貼り付けられてた場合、即座に主または管理人に連絡!

自転車乗りの星

1431人が搭乗中
参加
 この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。  私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。 この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24

宝石の星

656人が搭乗中
参加

釣り好きの星

5235人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

フィルムカメラの星

2255人が搭乗中
参加
皆さんが撮った素敵なフィルム写真でつくる、巨大な写真集のような星になれば…… 写真を見たいだけの方も歓迎いたします ⚠️想いを込めて、こだわって撮られた写真たちばかりです。どうか写真の無断転載、保存はおやめください。
もっとみる