共感で繋がるSNS
くつろぎの星

くつろぎの星

86 投稿数 13 メンバー

惑星主: ハーモニクス🎹
日常のなんでもないことをつぶやく惑星 みんなにこれどう?? て写真あげるそんな場所・・🤳 音楽・マンガ・好きな食べ物 景色・動物・ゲーム・ホビー etc.. 自由に気ままにすごしていってね・・ みんなの好きなもの上げていこう(^_^) 思いを飛ばしていこう🪐🌟

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

今日は忙しくなかったけど
変に疲れました笑・・

この前作ったブイヤベースです(^_^)
これ今日も元気出すぞ😄
GRAVITY
GRAVITY181
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

近所の亀は元気です👌

たまにはこんな言葉見たら気持ちが落ち着くね☆
GRAVITY
GRAVITY101
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

今日のうどん♨️
あったまる〜♪
GRAVITY1
GRAVITY101
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

おととい、友達と久しぶりに会って
居酒屋で酒のんだよー(^o^)🍶


最近どんなすごしてる?とか
こんなことで苦労しててさーとか
気つかわずに話せて
いい時間でしたー😄🖐️

なんかまたがんばろう♪と思えました〜


馬レバ刺しは不思議な甘さがありました☆
日本酒 獺祭(だっさい)もふわっと香って
升のふんいきがさいこうでした✌️✨


#居酒屋
GRAVITY2
GRAVITY86
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

ほっともっとでのり弁買って食べてたら
猫が寄ってきて🖐️笑


匂いがよかったんでしょうね(^^)


ちなみに白身魚のフライはサクサクで
ご飯もほくほくでした♪

いつもコンビニ多かったからお弁当屋さんの弁当って美味しいんですね🤤


みなさんはスーパーorコンビニorお弁当屋さん
どれですか🍱✨
GRAVITY

朝ごはんの歌

手嶌葵

GRAVITY8
GRAVITY78
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

今回のカラオケルーム
たくさんの人聴きに来てもらえて
楽しかったです(^_^)🔔


『ダンクーガ』『ダンバイン』『幽遊白書』
などアニソンはやっぱり熱かったです!

リクエストも『仮面ライダークウガ』
『ジャンヌダルク』などけっこうしてもらえて
こちらも嬉しかったです✌️↑


女性アーティストの歌も
『卒業写真』『あなたを感じていたい』
は歌いやすいと発見もあったのは
良かったです👌✨


これからも月に1〜2回でやろうと
思うのでよろしくお願いします🎤☆


コメントでパワーもらいました〜☆
ありがとうございました〜(^_^)✨✨


#カラオケ #繋がりに感謝
GRAVITY
GRAVITY98
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

こんばんは↑

最近よくカラオケルームに行ってるんですが
今の歌だけじゃなく80年代・ヴィジュアル系
今まで流行った歌など
とても楽しいし、感動しました☆


ハーモニクスもカラオケルームをやってみようと
思うので夜遅いですがこのあと0時くらいから
開くのでよかったら聴きにきてみてください
(^_^)🎤⭐


ちなみにぼちぼち歌えるかな?くらいなので
お手柔らかにw


#カラオケ
GRAVITY
GRAVITY71
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

少し前に職場で食べた焼きそば弁当🍱🥢


こういうなんでもない弁当が
ウマくてハフハフしながら口の中にかきこんで
お腹もたまってまちがいないですよね(^^)⭐️


みんなはいつも、何弁当食べてる??🖐️🍙


#弁当 #焼きそば #繋がりに感謝
GRAVITY

愛のしるし

PUFFY

GRAVITY
GRAVITY66
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

事件です❗️😭
今日は仕事も定時ダッシュして
バッチリ準備して夜は楽しくすごそうと
思っていました。


うきうきルンルンで車を運転してたら
『パキッ』と
そしてバッテリーのランプが点灯・・

スタンドに電話したらファンベルトが切れた音
だろうと・・
『ウソだろぉ!😭‼️』

降りたベルトが垂れてましたとさ・・

レッカーに引っ張ってもらいました
預かってもらい明日行きつけのスタンドに
出します❗️🖐️

3〜4日は修理までかかりそうです!

仕事へは明日歩きで行き
終わったら電動自転車を買うか検討します

とりあえずただいまタクシーで帰ってます🚖
自宅まで¥15000はかかるそうです泣
領収書もらっておけば¥20000までは
返ってくるそうです


おつかれ様です・・[冷や汗]笑


#楽しみにしてたのに
#がっかり
#タクシー
GRAVITY

ジェットコースター・ロマンス

KinKi Kids

GRAVITY10
GRAVITY60
ハーモニクス🎹

ハーモニクス🎹

神社は静かで心が落ち着きます
大木の葉っぱがサァ〜〜となって
この木は100年以上ここにあるのかなぁとか
思ってしまいました、、


どうやら住吉大神を祀って、水害から護られているようです
西暦1085年からと1900年前からここに⁉︎
歴史を想像するとスゴイです🌇

参拝をしてパワーをもらえて気がしました🙏
高橋西神社いいところです(^^)⛩️


神社好きな人いたら教えてね♪
GRAVITY1
GRAVITY59
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる