


すすむ⁹
顔面殴られまくったから
首が痛いわい[目が回る]
下半身も筋肉痛だし
リハビリはもう少しゆっくりとするべきなのかしら?🤔
#格闘技

すすむ⁹
体力落ちてるわい[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
油断してたから効いてしまった[目が回る]
たまにあるのよね
みんなのテンションが高くて
マススパーがガチスパーになるやつ
痛いねん[目が回る]
ガードに向けて蹴り入れたら
肘に当たって痛いし
満身創痍[大泣き]
今夜も久し振りにキックボクシング出るかなぁ?
#格闘技

すすむ⁹
やりたい技がポンポンしまって
三角固め、十字締め、腕緘などなど
極めきれたのは嬉しかったなぁ[照れる]
皆すぐ上手くなってしまうからなかなか極まらないくなるのよね笑

すすむ⁹
しかしスパーで投げ技は難しいわ[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
ずっと格闘技行けてなかったんだけど
さすがに2週間も力が入らないので
格闘技の先生が整体やってるんで
見てもらったら
左膝から下の筋肉が完全に細くなってるから
これは1度ちゃんと病院で診てもらうべきだと
言われたので
さすがに病院行くか…
稽古自体はやっぱ面白いのよなぁ
力が入らないとやりたい事が出来ないので
健康な身体って大切なんだなぁと実感するわ
#格闘技

すすむ⁹
今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ
今までやりたかったけど出来なかった事が
割と出来て
それに合わして練習してくれる先輩がいて
切磋琢磨とはこの事なのかなぁ?
って勝手に楽しくなって
コンビニで酒飲んでたら
先輩2人が一緒に飲んでくれて
格闘技談義と今日の反省会とか良かった所とかを
酒を交えて楽しく話せて
格闘技だけじゃなくて人との繋がりみたいなのを感じて
楽しかった[ほっとする]
酔ってるから乱文やな
これもまた俺の投稿だね笑
#日々のいいこと

すすむ⁹
久々の稽古でめちゃくちゃ汗かいたなぁ
ふー疲れたー

すすむ⁹
受け手が上手いと自然と投げられるから
めちゃくちゃやりやすいのよね
型をしっかり覚えられるから嬉しい
あとはこれを実戦で出せないと[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
頭使うから呼吸忘れるし
力の使い所わかってないから
無駄な筋力使っちゃうし
わかっちゃいるけど
出来ないのよ😭
しかしまぁハイキックが意外と格好良く出来たから
良かった良かった[照れる]
#格闘技
#日々のいいこと
もっとみる 
関連する惑星をみつける
野球好き
3032人が搭乗中
参加
サッカーの星
5286人が搭乗中
参加
ロードバイク好きの星
239人が搭乗中
参加
ロードバイク乗りのコミュニティです。あまりに無関係の方からの申請が多いため、管理者がロードバイク(自転車)の写真投稿を確認→許可とさせていただいております。搭乗の条件は定期的にロードバイクの話題を上げている事。走ってきた、イベント行ってきた、こんなパーツ手に入れた、最近のワークアウトこんなん。
情報集めやロード乗りのグラ友見つけるなど活用していただけたらと思います。
申請したのになかなか搭乗させてもらえない方は、管理者まで直接メッセージください。
阪神タイガース
1188人が搭乗中
参加
2023年以来のリーグ優勝、日本一に向けて応援しましょう📣
※相手球団を貶す、誹謗中傷投稿は削除の対象といたします。私の自己判断にはなりますが、どうかご理解とご協力をお願いいたします。
今年はやるか?
やるはずだ!
NBAの星
1954人が搭乗中
参加
NBA好きのNBA好きによるNBA好きの為の星🏀
新規も古参も仲良くしてください!
NBAの良さを沢山発信して日本でNBAを盛り上げましょう!
もっとみる 


