

🈂️兆麻(かずま)
渋谷 Lotto








🈂️兆麻(かずま)
oeuf poché とPetits pois française食べたい。
寝れないついでに問題です。↑のメニューはなんでしょう??
俺これ好きなんだよね[笑う]ってドヤ顔するととても良いです。鼻が高くなったような気がします。答えはコメント欄に。
🈂️兆麻(かずま)
魚フレンチ美味すぎた🐟
タコの香草パン粉焼きはちょっと思いつかないな
エビで作ったソーセージ×ラクサもおもろいし
鮟鱇は火入れ完璧でムチムチ。
ワインは最初スパークリングからのラングドックのアンフォラオレンジボトルで最後まで。いい感じに合わせられたと思う。
イマジネーションを刺激してくる
外食はいいね👍







🈂️兆麻(かずま)

🈂️兆麻(かずま)
俺の大好きなサーモン🐟
大好きな店

🈂️兆麻(かずま)
白金台のLALGORITHMEさんに行ってきた。
太刀魚が今年1くらい美味しかった!
オランデーズソースのやつね
ペアリングも抜群









🈂️兆麻(かずま)


🈂️兆麻(かずま)
場所柄飲み放題付きでこの量はやばすぎた😂
安すぎる、、、






🈂️兆麻(かずま)

🈂️兆麻(かずま)
*黒豚のポルケッタ🥔🍅*
今度はイタリアンwww
レシピもちゃんと有名店のを使わせて頂いて。
今度は Buon appettito!
#GRAVITY料理部
#おうちごはん
#飯テロ
#料理
#イタリアン

もっとみる 
関連する惑星をみつける
福岡県の星
873人が搭乗中
参加
美味しい所、楽しいとこがあるよね!
福岡県を他県にアピろう
他県の所から遊びに来た人もここで聞いたらいいかも!
良かったら皆様、美味しいお店、楽しい場所を
教えてください🙇♀️
お菓子の星
553人が搭乗中
参加
お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯
酒飲みの星 公式
115534人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
もっとみる 

