共感で繋がるSNS
ペルソナの星

ペルソナの星

395 投稿数 99 メンバー

惑星主: ゆな
ペルソナシリーズの星です。 お好きな方はどうぞゆっくりして行って下さい。 よろしくお願いします。 こちらは趣味を「投稿」する場であり、出会いや繋がる事を目的とした場所ではありませんので、そちらをご了承の上、ご申請下さい。 基本はページを見て趣味が合いそうな方は認証しております。 度々弾かれる方は管理人へご一報下さい。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あんと

あんと

明日はシーパラ✨
GRAVITY
GRAVITY3
春雨

春雨

ps5持ってないのにパッケージ版欲しくて予約しちゃった民
GRAVITY
GRAVITY27
ニシロ

ニシロ

正直なところP4Rの方が上かな
はじめて触ったペルソナシリーズのゲームでもあり、人生を変えてくれた神ゲーだから👍️
とにかく朝から大興奮✨
月曜の朝から幸せです☺️
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
参加
GRAVITY
GRAVITY38
リョウ

リョウ

どっちも対応機種持ってないので今のところ遊べないですがペルソナ4Rの方が楽しみです
P6は続報待ってます
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
参加
GRAVITY
GRAVITY5
みーくん

みーくん

どっちもですが、4Rが楽しみです‼️‼️

待ち望んでいたので!
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
参加
GRAVITY2
GRAVITY53
あんと

あんと

どっちもたのしみすぎる
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
参加
GRAVITY
GRAVITY8
オルカ

オルカ

P3Rもそうだけど、P4Rもボーカル変えた曲使うのか
いいんだけどさ……
色々あるのもわかるけど……
ペルソナは曲とかなり結びついてるからボーカル変えた新曲は違和感あるのよねぇ
GRAVITY
GRAVITY47
むぎ

むぎ

6、、、!4のリメイクもあるのに、、、嬉しい、🥲

#ペルソナ
GRAVITY3
GRAVITY16
悠

やっと発売日決定(2月18日)かぁ

6も来年中に出る とか言う話しを聞いたけど2本も出るのかなぁ、、、(  ̄- ̄)トオイメ



#ペルソナ
#届くといいな
GRAVITY
GRAVITY25
りゆ🌼

りゆ🌼

やばやばやば🫣ペルソナ6!!新作来ちゃう✨✨
GRAVITY8
GRAVITY39
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
皆さんの推しペルソナは?
ゆな
投稿8件
参加
終了
主人公、誰が一番かを本気で決めて行きましょう。
ゆな
投稿5件
参加
終了
好きなコミュ、コープは?
ゆな
投稿6件
参加
終了
ペルソナシリーズの曲、どれが好き?
ゆな
投稿4件
参加
終了
クリスマス、誰と過ごしたい?
ゆな
投稿5件
参加
終了
ペルソナシリーズの推しの名前を書いて欲しいです
ゆな
投稿4件
参加
終了
P5Xはやる?やらない?
ゆな
投稿3件
参加
終了
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
ゆな
投稿5件
参加
終了
皆普段はどの難易度で遊んでる?
ゆな
投稿3件
参加
終了
ペルソナシリーズ別、お嫁さんにするなら誰?
ゆな
投稿2件
参加
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる