Gravity
共感で繋がるSNS
search-icon
  • Gravity GRAVITYについて

    GRAVITYについて

  • Gravity 惑星

    惑星

  • Gravity 質問ひろば

    質問ひろば

  • Gravity GRAVITYのアプリ
をダウンロード

    GRAVITYのアプリ をダウンロード

  • Gravity 公式アカウント

    公式アカウント

      Gravity SNSGravity SNSGravity SNSGravity SNS
  • Gravity 規約

    規約

    • ガイドライン

    • 利用規約

    • プライバシーポリシー

back
イベントの詳細
P4R、P6、どちらが楽しみですか?

P4R、P6、どちらが楽しみですか?

終了
投稿5件
ペルソナの星
投稿
みーくん

みーくん

2026/06/08
どっちもですが、4Rが楽しみです‼️‼️

待ち望んでいたので!
ペルソナの星ペルソナの星
GRAVITY2
GRAVITY53
GRAVITY
ニシロ

ニシロ

2026/06/08
正直なところP4Rの方が上かな
はじめて触ったペルソナシリーズのゲームでもあり、人生を変えてくれた神ゲーだから👍️
とにかく朝から大興奮✨
月曜の朝から幸せです☺️
ペルソナの星ペルソナの星
GRAVITY
GRAVITY38
GRAVITY
あんと

あんと

2026/06/08
どっちもたのしみすぎる
ペルソナの星ペルソナの星
GRAVITY
GRAVITY8
GRAVITY
リョウ

リョウ

2026/06/08
どっちも対応機種持ってないので今のところ遊べないですがペルソナ4Rの方が楽しみです
P6は続報待ってます
ペルソナの星ペルソナの星
GRAVITY
GRAVITY5
GRAVITY