共感で繋がるSNS
イベントの詳細
P4R、P6、どちらが楽しみですか?
終了
投稿5件
投稿
みーくん
2026/06/08
どっちもですが、4Rが楽しみです‼️‼️
待ち望んでいたので!
ペルソナの星
2
53
ニシロ
2026/06/08
正直なところP4Rの方が上かな
はじめて触ったペルソナシリーズのゲームでもあり、人生を変えてくれた神ゲーだから👍️
とにかく朝から大興奮✨
月曜の朝から幸せです☺️
ペルソナの星
38
あんと
2026/06/08
どっちもたのしみすぎる
ペルソナの星
8
リョウ
2026/06/08
どっちも対応機種持ってないので今のところ遊べないですがペルソナ4Rの方が楽しみです
P6は続報待ってます
ペルソナの星
5