共感で繋がるSNS
生物の星

生物の星

344 投稿数 160 メンバー

惑星主: ちゃいる
「生物の星」です!⚠️虫の画像あります! ペットとは違って、自然界の生き物たちを崇拝する人向けです。生物にまつわる雑学や学問としての話題もウェルカムです!! ・そこら辺の動物好き ・生物学や進化学を専攻してた人 ・恐竜大好きっこ ・深海マニア ・ディズニーより動物園派 ・またはミッ○ーをげっ歯類として見てる人 ・ナウシカに憧れてる人 ・ぶっちゃけゴキブリも愛せる人 ・アノマロちゃん飼ったことある人 ・レイチェル・カーソン信者 ・人間だけが嫌いな霊界探偵 ・地球環境が今のままではいけないと思うので、今のままではいけないと思ってる人 生き物は何でも興味がある人はぜひ〜🤗✨

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ジャッカロープ

ジャッカロープ

シャチ…とか
最強の生物は?
最強の生物は?
参加
GRAVITY1
GRAVITY405
ただのイモリ好き

ただのイモリ好き

お迎え2週間のオキナワシリケン
GRAVITY
GRAVITY157
かわれん

かわれん

よろしくお願いします
生物が好きなのでみんなと仲良くなりたいです
この写真は、僕の一番お気に入りの写真です
GRAVITY5
GRAVITY137
SHITA

SHITA

カナブン
僕の窓によく来るんですよね
なんか匂うんかなぁ
GRAVITY27
GRAVITY104
ゆう@遊歩道🐤

ゆう@遊歩道🐤

【閲覧注意】トカゲが苦手な人

頭隠して 尻尾隠さず

公開範囲を同じ星の人限定にするか、
めっちゃ迷いましたが、
色はキレイだから…全体公開[笑う]

最近すごく見かけるニホントカゲの幼体。
いろんな大きさの子を見るのだけど
なかなか姿を撮れない。

トカゲ大丈夫な人は、
足を見てあげてくださいw
かわいい[目がハート]
GRAVITY35
GRAVITY103
プロくん

プロくん

こんにちわ
最強の生物は?
最強の生物は?
参加
GRAVITY
GRAVITY309
ゆう@遊歩道🐤

ゆう@遊歩道🐤

暖かい日差しを浴びてミツバチさん活動中。
GRAVITY7
GRAVITY86
ゆう@遊歩道🐤

ゆう@遊歩道🐤

2/14 今日は本当に暖かい。
睡蓮鉢を見たらメダカさんが泳いでいる[びっくり]
GRAVITY16
GRAVITY86
ゆう@遊歩道🐤

ゆう@遊歩道🐤

今朝メダカ達にエサをあげにいったら、
オオカナダモの花が、一輪咲いていた。
もらったマツモもすくすく育っている。
メダカも元気そうで良かった[ほほえむ]
GRAVITY2
GRAVITY83
ゆう@遊歩道🐤

ゆう@遊歩道🐤

メダカがきれいに写せた[にこやか]
そろそろ、産卵が始まるかな?
GRAVITY4
GRAVITY81
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最強の生物は?
ちゃいる
投稿6件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
読んでみて面白かった生物学の書籍教えてください
10人回答>>
2025/12/01 15:22
野生動物において近親交配は頻繁に起きているのでしょうか? 詳しい方いますか?
5人回答>>
2025/11/07 09:15
生物図鑑、皆さんは何冊持ってます?
4人回答>>
2026/01/26 18:34
生物(せいぶつ・いきもの)の思い出語り
2人回答>>
2026/04/29 18:20
生物の誕生について、いくつかの説を知っていますが、どの説が一番強いかがわかりません。詳しい方いますか?
0人回答>>
2026/06/25 20:57

関連する惑星をみつける

もっとみる