

「生物の星」です!⚠️虫の画像あります!
ペットとは違って、自然界の生き物たちを崇拝する人向けです。生物にまつわる雑学や学問としての話題もウェルカムです!!
・そこら辺の動物好き
・生物学や進化学を専攻してた人
・恐竜大好きっこ
・深海マニア
・ディズニーより動物園派
・またはミッ○ーをげっ歯類として見てる人
・ナウシカに憧れてる人
・ぶっちゃけゴキブリも愛せる人
・アノマロちゃん飼ったことある人
・レイチェル・カーソン信者
・人間だけが嫌いな霊界探偵
・地球環境が今のままではいけないと思うので、今のままではいけないと思ってる人
生き物は何でも興味がある人はぜひ〜🤗✨
ジャッカロープ
最強の生物は?
参加

ただのイモリ好き


かわれん
生物が好きなのでみんなと仲良くなりたいです
この写真は、僕の一番お気に入りの写真です


SHITA
僕の窓によく来るんですよね
なんか匂うんかなぁ


ゆう@遊歩道🐤
頭隠して 尻尾隠さず
公開範囲を同じ星の人限定にするか、
めっちゃ迷いましたが、
色はキレイだから…全体公開[笑う]
最近すごく見かけるニホントカゲの幼体。
いろんな大きさの子を見るのだけど
なかなか姿を撮れない。
トカゲ大丈夫な人は、
足を見てあげてくださいw
かわいい[目がハート]


プロくん
最強の生物は?
参加

ゆう@遊歩道🐤


ゆう@遊歩道🐤
睡蓮鉢を見たらメダカさんが泳いでいる[びっくり]


ゆう@遊歩道🐤
オオカナダモの花が、一輪咲いていた。
もらったマツモもすくすく育っている。
メダカも元気そうで良かった[ほほえむ]



ゆう@遊歩道🐤
そろそろ、産卵が始まるかな?

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最強の生物は?
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
読んでみて面白かった生物学の書籍教えてください
10人回答>>
2025/12/01 15:22
野生動物において近親交配は頻繁に起きているのでしょうか? 詳しい方いますか?
5人回答>>
2025/11/07 09:15
生物図鑑、皆さんは何冊持ってます?
4人回答>>
2026/01/26 18:34
生物(せいぶつ・いきもの)の思い出語り
2人回答>>
2026/04/29 18:20

生物の誕生について、いくつかの説を知っていますが、どの説が一番強いかがわかりません。詳しい方いますか?
0人回答>>
2026/06/25 20:57
関連する惑星をみつける
鳥の星
2196人が搭乗中
参加
鳥って最高!
白猫の星
688人が搭乗中
参加
白猫が見たい!白猫を見せたい!
という白猫好きさん、お気軽にご搭乗ください🐾
※投稿なし&自己紹介未編集の方は申請拒否させていただくことがあります。ご了承ください🙇♀️
ねこ好きの星
685人が搭乗中
参加
ただただ
ねこ好きなひとが集まる場所~🐱🫶
ฅ^•ω•^ฅ
mofusandの星
269人が搭乗中
参加
mofusand(モフサンド)が好きで好きでたまらない方との情報交換の場にしたいです🐈🐈⬛
みなさんのご自慢のモフ達を、ぜひ投稿してください☺️☘️✨
もちろん投稿ネタが無くても大歓迎です!!🥰🐈🐈⬛
【⚠️ご注意ください⚠️】
⚫︎mofusand(モフサンド)に関係ない投稿をしてしまった時は、気付いた時点で削除をお願いいたします。
⚫︎不適切な行為と判断した場合は、対象の投稿を削除したり、惑星から追放することもございますので、予めご了承ください。
みなさんで楽しく情報交換ができればと思いますので、以上の注意点にご協力をお願いいたします🥹🙏
猫好きの星
3766人が搭乗中
参加
猫好きさんどなたでもどうぞฅ^•ω•^ฅ
もっとみる 




