共感で繋がるSNS
質問の内容
生物(せいぶつ・いきもの)の思い出語り
生物好きな方には、きっとなにか心に残る思い出があるように思います。そのエピソードを聞かせてください😊
人気
新着
SHITA
2026/05/25
小学生の頃
先生からもらった
雄雌の2匹の蚕を
最終的には200匹飼ってました[照れる]
生物の星
4
36
フクロウ
2026/04/30
興味でカマキリを飼育して餌やったときの
迫力とか自然の神秘感が凄かったことかな
生物の星
3
5
SHITA
2026/05/25
小学生の頃
先生からもらった
雄雌の2匹の蚕を
最終的には200匹飼ってました[照れる]
生物の星
4
36
フクロウ
2026/04/30
興味でカマキリを飼育して餌やったときの
迫力とか自然の神秘感が凄かったことかな
生物の星
3
5