

日々の出来事色々あるけど。
そんな日々を支える毎日の食事を。
明日の食べたいのために。
そして、過ごしていく明日のために。

🪘ラぷロイグ🥃
ローストビーフ爆食しました[ほっとする]
#ホテルオークラ
#ブッフェ



🪘ラぷロイグ🥃
…バリうまい!!!天才だった。我天才なり[キラッ]
#ピエトロ
#なす辛
#天才
#パスタ


ネヴ🌵


🪘ラぷロイグ🥃
感動したのが替え玉に「ガーリックオイル」を無料でかけてくださりそれがまあホントにスープとめちゃくちゃあってて美味しかった!妻と二人で感動してました[泣き笑い]
奈良にお住まいの方は是非に!
#豚そば一望
#ラーメン

ラーメンアーメン (feat. 友達)

🪘ラぷロイグ🥃
こちら、「アジアンフード好き」が夫婦の共通項でもありましたので昔から割と通ってるお店です✨
やはりウマウマでございました[ウインク]
#一天一面
#蘭州拉麺
#神戸
#三ノ宮



🪘ラぷロイグ🥃
#西宮
#DURA麺TE


5EK4i🌐💫🧩
めっちゃ美味い。。


5EK4i🌐💫🧩
脂の旨みが好きでマヨが邪魔って思ってた。
けど、これは違った。マヨも一緒に炙られていて香ばしい。そして、ネギと刻み海苔とご飯を一緒に混ぜて食べた時の背徳感がたまらない───
サーモンがしっかり美味いからいくらが
乗ってる方もめちゃくちゃ楽しみ✨
お試しあれ。

5EK4i🌐💫🧩
海鮮居酒屋へ!しかし、メニューに居ない...
店員さんに聞いたら、
「メニューに無いけど、作れますよ!」
そこに神はいた───
念願のサーモン丼は気づいたら食べていたw
私も、なんでも描けますよ!になるんだ🍀*゜


5EK4i🌐💫🧩
ラーメン大盛りでも問題ない〜♪
ちょい達成感めちゃ慢心
ルルル〜ルル〜ルル〜♪
#食べることができる幸せ
#今日の1枚

もっとみる 
関連する惑星をみつける
お弁当の星♡ ̖́-
3460人が搭乗中
参加
酒も肴も好きな人の星
938人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊
色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨
おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤
グミの星
206人が搭乗中
参加
ここはグミの星
食べて美味しい見て楽しい
そんなグミを愛する人々の星
みんなの好きなグミ
良かったら教えてね
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
ポテト教
364人が搭乗中
参加
もっとみる 

5EK4i🌐💫🧩