共感で繋がるSNS
ルピシアの星

ルピシアの星

87 投稿数 26 メンバー

惑星主: グースカ太郎店長☕️/🍓🪸
ルピシアのお茶が好きだ! って人の情報交換になればいいなぁ。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

慈愛の女神たぽんぬ

慈愛の女神たぽんぬ

ルピシアのお茶で1番好きなのはどれですか?ルピシアのお茶で1番好きなのはどれですか?

回答数 3>>

ナツコイ🍋
GRAVITY1
GRAVITY14
慈愛の女神たぽんぬ

慈愛の女神たぽんぬ

ルピシアのカシュカシュと手作りさくらんぼジャムのアイスティーは、めっちゃおいしい👍
GRAVITY
GRAVITY5
慈愛の女神たぽんぬ

慈愛の女神たぽんぬ

ティーパックではなくティーバッグが正解👍

GRAVITY
GRAVITY35
飯田チャン ᐕ)୨⃛

飯田チャン ᐕ)୨⃛

やうー行きます!!🍪🐿️
ヨーグルトの爽やかな酸味が最高だゼ
キャラメルとかチョコチャンクのクッキーに合うんだぁ。コレがなぁ(っ‎‎´‎‎༥`⊂) ̖́-‬
GRAVITY
GRAVITY14
🪼ᗩᖇᑌ🪼

🪼ᗩᖇᑌ🪼

ルピシアってこんなサービスあるんだ。素敵[好き]
一生ついて行きます
GRAVITY
GRAVITY23
飯田チャン ᐕ)୨⃛

飯田チャン ᐕ)୨⃛

なんだろう、ホットだからボヤけてるのかな。美味しいんだけどライチの味が温かすぎてルイボスのような味がする。
絶対アイスティーのじゃんこれ!!!
GRAVITY
GRAVITY5
飯田チャン ᐕ)୨⃛

飯田チャン ᐕ)୨⃛

ハワイ限定🫖アネラ飲むぞ…!!
お土産のマカダミアナッツチョコは親指くらいのサイズある。箱のサイズからして過剰だったけど中身もアメリカンサイズ🍫
GRAVITY3
GRAVITY4
飯田チャン ᐕ)୨⃛

飯田チャン ᐕ)୨⃛

やっぱヤミーにはイチゴのお菓子だよね🍓
はぁ〜本当に合う。美味しい!
今日は旅行中の姉上からハワイ限定のルピシア買ったって連絡きた。楽しみすぎ[好き]
GRAVITY4
GRAVITY11
飯田チャン ᐕ)୨⃛

飯田チャン ᐕ)୨⃛

♪テン…テケテケテケ…テン⤵︎🎍⛩️🎍
我が家のお正月は加賀 金粉茶が定番だけど、今年は穏やかめの三が日を過ごすから秘蔵コレクションの加賀五彩を開けちゃった!
日本人ならや〜っぱ緑茶だよネ(๑́•∀•๑̀)
GRAVITY2
GRAVITY19
Aliçë cat

Aliçë cat

ボンマルシェのお楽しみリーフ!
訳ありのやつを買ったんだけど自分はこんな感じでした……!
GRAVITY
GRAVITY102
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
おすすめのルピシアのお茶教えて下さい。
3人回答>>
2026/01/23 17:40
ルピシアのお茶で1番好きなのはどれですか?
3人回答>>
2026/01/23 17:40
飲んだお茶の感想お願いします
1人回答>>
2026/03/20 16:11

関連する惑星をみつける

もっとみる