

カピバラ愛してやまない人達おいで!!

ぱんくん
それは反省してる顔?
#伊豆シャボテン公園


ニス317
ずんぐりむっくり感
ジト目
前足伸ばしポーズ


ニス317
カピバラも暖かそうで、心地よさそうでした。





ニス317
今年は、あと一回くらいどこか撫でに行きたい。










ニス317
最近カピバラの魅力に取り憑かれちゃったものです。カピバラの好きなところは
•丸っこいフォルム
•横顔のジト目
•前足を伸ばし後ろ足を畳んでのお座りポーズ
です。よろしくお願いします。


梅宮あや💋(´T`)
カピバラが好きすぎてたまにカピバラのイラストを描いてます!
手短に自己紹介を↓
名前 梅宮
呼び方 なんでも
一言↓
よろしくお願いいたします!

つはこ


つはこ


つはこ
よろしくお願いします!


🌿🔮あすら🔮🌿
もっとみる 
関連する惑星をみつける
愛犬家の星
2770人が搭乗中
参加
大きい犬の星
4408人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます
うさぎ好きの星
235人が搭乗中
参加
うさぎ好き、うさぎ飼いさんたちの情報交換の場
うちの子自慢ができればなぁとつくってみました!
もし良かったら入ってみてください🐰
ルールは特にありません✨
犬の星
3167人が搭乗中
参加
トイプードルの星
1131人が搭乗中
参加
かわいい写真を投稿するだけの星です
スタンダードプードルやmixも歓迎です🐾
※無関係な投稿や不適切な行為があった場合メンバーから削除いたします
もっとみる 

せーや🐨🌿
