

カピバラ愛してやまない人達おいで!!

ニス317
カピバラも暖かそうで、心地よさそうでした。





ぱんくん
それは反省してる顔?
#伊豆シャボテン公園


のっけい
和歌山住み33歳
カピバラ見て癒されています✨
一応彼女います。









ニス317
最近カピバラの魅力に取り憑かれちゃったものです。カピバラの好きなところは
•丸っこいフォルム
•横顔のジト目
•前足を伸ばし後ろ足を畳んでのお座りポーズ
です。よろしくお願いします。


ニス317
ずんぐりむっくり感
ジト目
前足伸ばしポーズ


梅宮あや💋(´T`)
カピバラが好きすぎてたまにカピバラのイラストを描いてます!
手短に自己紹介を↓
名前 梅宮
呼び方 なんでも
一言↓
よろしくお願いいたします!

🌿🔮あすら🔮🌿

ニス317
今年は、あと一回くらいどこか撫でに行きたい。










つはこ
よろしくお願いします!


つはこ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
うさ好きの星
2448人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが
可愛いうさぎたちに癒される星です🐰
申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇
うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。
本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。
関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏
ハムスターの星
1619人が搭乗中
参加
いろんなはむずの様子を共有してください☺️
見る専も大歓迎です🐹
アクアリストの星
323人が搭乗中
参加
古生物の惑星
204人が搭乗中
参加
クラゲの星
310人が搭乗中
参加
もっとみる 

せーや🐨🌿