

カピバラ愛してやまない人達おいで!!

ニス317
カピバラも暖かそうで、心地よさそうでした。





ぱんくん
それは反省してる顔?
#伊豆シャボテン公園


のっけい
和歌山住み33歳
カピバラ見て癒されています✨
一応彼女います。









ニス317
最近カピバラの魅力に取り憑かれちゃったものです。カピバラの好きなところは
•丸っこいフォルム
•横顔のジト目
•前足を伸ばし後ろ足を畳んでのお座りポーズ
です。よろしくお願いします。


ニス317
ずんぐりむっくり感
ジト目
前足伸ばしポーズ


梅宮あや💋(´T`)
カピバラが好きすぎてたまにカピバラのイラストを描いてます!
手短に自己紹介を↓
名前 梅宮
呼び方 なんでも
一言↓
よろしくお願いいたします!

🌿🔮あすら🔮🌿

ニス317
今年は、あと一回くらいどこか撫でに行きたい。










つはこ
よろしくお願いします!


つはこ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
爬虫類の星
2552人が搭乗中
参加
鳥の星
2200人が搭乗中
参加
鳥って最高!
猫吸いの星
3854人が搭乗中
参加
🐾
柴ちゃんの星
215人が搭乗中
参加
柴犬・わんこ好きさんは集合‼️
自慢して😏
見て癒されて☺️
みんなが笑顔になれますように💞
トイプードルの星
1131人が搭乗中
参加
かわいい写真を投稿するだけの星です
スタンダードプードルやmixも歓迎です🐾
※無関係な投稿や不適切な行為があった場合メンバーから削除いたします
もっとみる 

せーや🐨🌿