

自分で作ったおつまみ
買ったおつまみ
貰ったおつまみ
沢山写真と作り方教えてください٩( ᐖ )۶

のりお
醤油で焼いてみました。皮は下皿の飾りとして置いてみたらめっちゃいい感じになりました☺️


りり🍐🍉🥬
電子レンジでお湯につけて600w2分10秒
茹でる際にウインナー2つと生卵入れます。
調味料混ぜ込んだら、ごま油ひとさじ 塩コショウ少々 ニンニクタップリでいただきます🧄


はぁ----と🍃💟
つくった(•ㅂ•)و
薄味にしたから
筍の味も感じられて
うまうまでした𓎩𓌉𓇋


はぁ----と🍃💟
おつまみ?
それとも………
おかず?
白ごはんと食べたくなるから
【おかず】かな( ૢ•̅_•̅)


りり🍐🍉🥬
食べたことないけど!
短時間あげるだけ!


りり🍐🍉🥬
大分県名物 もみじです
醤油味の鳥の足


はぁ----と🍃💟
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ほくほくで( ゚д゚)ンマッ!
ソース
醤油
塩…
マヨネーズ?
何かけて食べるのすき〜?


はぁ----と🍃💟
めちゃめちゃ美味しく
できたのです
(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨


はぁ----と🍃💟
我が家の餃子は
白菜をたっぷりいれて
作ります
餃子にはやっぱりビールかな🍺
あー
ビール飲みたいよー⸜(*˙꒳˙*)⸝


はぁ----と🍃💟
今回は変わり種に
カレー味のつくねを作ってみた🍳
きんぴらもいい感じの味付け✨
夕飯に少し食べちゃおっと(*'ч'* )

もっとみる 
関連する惑星をみつける
食欲の星
56087人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
カフェ・スイーツ
6889人が搭乗中
参加
皆様、ご搭乗ありがとうございます😊
ここは縛りなくカフェ記録やカフェ、手作り、コンビニ何でもありのスイーツ投稿をシェアする場です✨
堅苦しい制限やルールはありません!
が、他の人が不快に感じる投稿は御遠慮ください!
みんなで、楽しい惑星にしましょう
出会いを求める投稿はご遠慮下さい
見かけたら、削除します
惑星に関係ない投稿も見かけたら削除させていただきます
美味い物を共有する星
1724人が搭乗中
参加
#チョコフェス2025
麺の星
285人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
もっとみる 

りり🍐🍉🥬