

オーディオブックアプリ『Audible』のユーザーや、興味のある方同士での情報交換や交流を目的とした星です!お気軽にご搭乗くださいませ🫡

ご
最近聞いててよかったのは、プロジェクトヘイルメアリー上下です!
地球の危機を救うためにとあるミッションに挑む話なのですが、色んなピンチをポジティブに乗り切っていく主人公が終始すごいです…
詳しくはかけないですが、アツい友情物語でもあり、読み終わった後、しばらく余韻に浸れる作品でした。


ここ子
心に残る作品
#オーディブル #読了



ヤマウラ


あかね
野宮有
営業成績トップの鳥井は、営業先で殺し屋と鉢合わせ。
殺されそうになったところ、持ち前の営業トークで危機を回避。殺人請負会社で働く事になる。ノルマは2週間で2億円。稼がなければ殺される。
まず、聞き始めてどんどんと引き込まれていった。
鳥井みたいな、普通な顔して根っからおかしい奴やばい。
やばい奴にやばいって言わせるの最高
(実際出会いたくはないけどね)
こんなに先が気になる作品に連続で出会えるなんて、ラッキーすぎる。
もう一度聞きたい
#Audible
#オーディブル
#読書

あかね
本とAudible同時進行出来るほど器用じゃないので、暫くは聴けないけど…
図書館で予約してる2冊がAudibleで聴けるんだよね…どうしよう…って悩んでる。

あかね
早見和真
甲子園を目指す高校球児の母目線の話。
丁度甲子園の時期だし、と思って聴き始めた。
母子家庭のななこと、甲子園を目指す球児のこうたろうと共に歩む中学〜高校卒業とちょっとまでを描いている。
試合の描写というより、心を描いている。試合内容は結構あっさり。(母目線だから当たり前?)母も息子も、うまく行く事もいかない事もあり。母目線になっちゃってじわじわきた部分もあり。父母会のあり方、人間関係、お金の問題、ぶつかり、色んな山を越え、高校野球をやり遂げた時、結果じゃなくて、乗り越えた先に手に入れたものは、これから先の人生に大きな影響を与えるのだと思う。
今まで私は全力投球したものがあっただろうか?
本気で挑戦したいと思えるものがあっただろうか?
そういうものと出会えた事も素晴らしいと思うし、私はこれから出会えるだろうか。
(書き溜めたものを今更投稿してるので
甲子園の時期めちゃくちゃ過ぎてる)
#オーディブル
#Audible
#アルプス席の母
#読書

あかね
99円キャンペーンも終わるので、Audible一旦解約手続きしました😢
本とAudible同時並行できれば良いんだけど、そんな器用なこと出来ず…
うーん…でもAudible便利なんだよなぁ…
悩ましい…。
またタイミングみて登録すると思います。
暫くは書き留めてる感想あるので
定期的に上げていきます。
#オーディブル
#Audible

ここ子



ametoyuki
【この惑星で楽しみたいこと】
オススメを知りたい!
面白かったのを共有したい。
【最近のマイブーム】

ここ子


もっとみる 

るい。
登場人物に魅力を感じなかったのが終始違和感あった。デバフが掛かってるからか、背後の犯人に気付かず死んでいく人が多過ぎた。人気作なのでそっとしておこう…
91年の作品なのか、影響力を考えると感謝します。


サヤロヒ🍱
まだ序盤。地図なのか、これは?
#オーディブル #変な地図


あかね
野宮有
営業成績トップの鳥井は、営業先で殺し屋と鉢合わせ。
殺されそうになったところ、持ち前の営業トークで危機を回避。殺人請負会社で働く事になる。ノルマは2週間で2億円。稼がなければ殺される。
まず、聞き始めてどんどんと引き込まれていった。
鳥井みたいな、普通な顔して根っからおかしい奴やばい。
やばい奴にやばいって言わせるの最高
(実際出会いたくはないけどね)
こんなに先が気になる作品に連続で出会えるなんて、ラッキーすぎる。
もう一度聞きたい
#Audible
#オーディブル
#読書

サヤロヒ🍱
私にとってはホラーでした。怖いんでちょっとずつしか聴けませんでした。最後の章が無かったら救いがありませんでした。ほんと交通事故には気をつけましょうね[疑っている]
#オーディブル


あかね
宮島未奈
成瀬シリーズは小難しく考えたりしなくていいから楽しく聞ける。成瀬みたいに周りを気にせず自分の好きな事に真っ直ぐに生きてみたい。
生きればいいんだけど、そう簡単じゃないよね。
なんでウジウジ考えたりしないで生きれるんだろう
羨ましい。
私は何もやり遂げてない。
#Audible
#オーディブル
#成瀬は都を駆け抜ける
#読書

ametoyuki
【この惑星で楽しみたいこと】
オススメを知りたい!
面白かったのを共有したい。
【最近のマイブーム】

サヤロヒ🍱
光浦靖子さんの“ようやくカナダに行きまして”の続編。カナダに語学留学した後に、カナダ🇨🇦の料理学校に2年間通う話。50才で単身新しい事にチャレンジする姿勢は“勇気”以外の何物でもありません。学校のカリキュラムも本格的で、久しぶりにナイフとフォーク🍴のお店に行きたくなる臨場感。挑戦し続けるってなかなか出来ませんよね。イカしてます🦑
#オーディブル #ようやくカレッジに行きまして


あかね
99円キャンペーンも終わるので、Audible一旦解約手続きしました😢
本とAudible同時並行できれば良いんだけど、そんな器用なこと出来ず…
うーん…でもAudible便利なんだよなぁ…
悩ましい…。
またタイミングみて登録すると思います。
暫くは書き留めてる感想あるので
定期的に上げていきます。
#オーディブル
#Audible

あかね
木爾チレン
卒業式の日教室で突然始まったデスゲーム。
「2人1組になってください」
余った人は失格
ルールを守らなかった人も失格
偶数になると1人待機でゲームをし繰り返す
最後の2人、もしくは1人になったら
その人は卒業生として、卒業式に出席出来る
というもの。
内容に触れますよ↓
聞き始めて少ししたところで
みんな仲間同士で組んでいくけど
組んでない人に生き残ってもらい
組んだ人を失格にさせないと、
最後組む人がいなくなるのでは?
という気持ちと
これってミシンが勝つ未来しか見えなかった。
久しぶりに寝る時間を削ってまで聞いた。
特定の生徒がミシンと判断する事はいいの?
毎回同じ生徒が待機になるのはいいの?
それはある意味他の生徒と区別しているのでは?
失格の方法には現実味はなかったけど
物語として楽しかった。
結末は、あー、そうね。こういう感じね〜って感じだった。あるよね。
#オーディブル
#Audible
#2人1組になってください
#読書

あかね
北川恵海
ちょっと今から仕事やめてくるの続きだから
青山×山本の話かと思ったら
別の人のエピソードから始まった
山本…どこ……やまもと…
…五十嵐…だれ…
い…五十嵐!?!?先輩!!!?!?
フルネーム知らなかったから全然気づかなかった
前作五十嵐先輩はいい顔した悪いやつだったけど
五十嵐先輩は五十嵐先輩の人生を生きてて
悩んで、苦しんだ結果した選択で、
聞いてて辛くて、
青山と連絡取れなくなった山本とは繋がってて
その後の登場人物とみんなが少しずつ繋がってて
少しずつ誰かが誰かの救いになって、
「人生ってそんなに悪いもんじゃないだろ」
みんなめでたしめでたし。
で、聞いてて心地よかったし、
青山や山本、五十嵐先輩と会えなくなるのが悲しいなって思える作品だった。
#Audible
#オーディブル
#ちょっと今から人生変えてくる
#読書
もっとみる 

内容はありません

内容はありません
関連する惑星をみつける

生活の星
627人が搭乗中
参加
今日何食べた?
これ良かったよ
今ね〜してるよ
仕事終わったよー
家事疲れた
散歩してるよー
生活の星🌟生活と広く定義したのは 皆それぞれ
ライフスタイルが違うからこそ素晴らしい
年齢も性別も飛び越えて
交流出来たらいいな(,,>᎑<,,)♡
チャットルームもあるので良かったら💬
搭乗🌟は承認制です

タトゥーの星
809人が搭乗中
参加
Tattoo 、刺青が好きな方
惑星に搭乗ありがとうございます🫡
世知辛い世の中ですが
タトゥーライフを楽しみましょう😌

コスプレの星
1394人が搭乗中
参加

沖縄の惑星🌴🌺✈の星
1005人が搭乗中
参加
okinawaの人〜 話しましょー

プラモデルの星
2661人が搭乗中
参加
プラモデル、食玩なんでも🆗
もっとみる 

紅緒べにを🦚