共感で繋がるSNS
東京ディバンカー

東京ディバンカー

1k 投稿数 338 メンバー

惑星主: みかつき
皆様いらっしゃいませ✨ いっぱい盛り上げていきましょう!(,,>᎑<,,) ※東京ディバンカー以外の関係のない投稿などは極力控えるようにお願いいたします💦🙏 ※荒らし行為などは見つけ次第追放という形を取らせていただきますのでご理解ください🙇‍♀️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

うみ

うみ

もうそろそろ公式Twitterの奇行もディバ名物になってきたよね担当変えよう?
GRAVITY
GRAVITY2
Ark 💫

Ark 💫

ピカブーかわいすぎるーーーうちの子におなり
GRAVITY
GRAVITY3
春

東ディバの推しキャラ教えて〜東ディバの推しキャラ教えて〜

回答数 62>>

1枚目が最推しです。好きな理由は
とある忍びに似ていたので。呼び方は
御影2号。わかる人はわかるやつですね。

他は緑髪のおもしれー後輩と
クソヤンキーです。この2人はなんやかんや
ちゃんと先輩呼びとありがとうとか言える
なんか憎めない系で可愛げあるので好きです。

#東京ディバンカー
#東ディバ
GRAVITY
GRAVITY3
夜千流

夜千流

エドさんのチャットの文面に爆笑してしまったw
ゴリゴリ絵文字使うし「ナンチャッテ」とか言うんだな、あのおじさんw
GRAVITY3
GRAVITY11
のんのん

のんのん

10連でSSR出した人いますか?
東京ディバンカーは、かなりガチャが厳しいですよね(´;ω;`)
GRAVITY
GRAVITY3
チョコ

チョコ

6万が3万に...
出てくれただけマシか
ありがとぅー
GRAVITY
GRAVITY7
のんのん

のんのん

#東京ディバンカー
こんなにも沼だとは思わなかった。

🕳 (・∀・ )o―
GRAVITY
GRAVITY5
のんのん

のんのん

皆さん、サブ垢と本垢で
何個くらい持ってますか?
#東京ディバンカー
GRAVITY5
GRAVITY2
うみ

うみ

今年7月号のB's-LOG買った方いますか!?
伯玖くん出てたら買いたいので出てるか教えて欲しいです😭🙏
GRAVITY
GRAVITY9
猫

次回の予告怖そうすぎて泣く
#東京ディバンカー
#東ディバ
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ダイヤ貯め大会〜みんなでダイヤを貯めましょ!〜
もち:絵師になりたい
投稿1件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
東ディバの推しキャラ教えて〜
62人回答>>
2025/11/01 08:41
みんなの推し寮は?
9人回答>>
2026/05/01 03:37
最初に選んだキャラは?理由も教えて!
5人回答>>
2026/05/03 11:29
あなたの推し猫は?
3人回答>>
2026/05/04 12:07
【ギルドメンバー募集!】
2人回答>>
2025/08/17 10:39

関連する惑星をみつける

もっとみる