最初に選んだキャラは?理由も教えて!

うみ
ダウナーだし眼鏡だしでなんとなーーく刺さりそうだと思ったから!!

れむりぃ
なんか声が良かった。
けど今は歩二推しです

🍀
初めにビジュと設定を一通り見て気になったのが 叶空くん/昴流さん/善治さん/エドさん で、その後昴流さんとしばらく迷った後叶空くん選んだ[笑う]
決め手はサンプルボイスで、鼻歌がかわいかったのと、何も喋らない部分にミステリアスさを感じて選んだ(不思議系のキャラ好き)
その後セリフ聞いていても想像通り浮世離れした感じがどこかあって、そこが刺さった[照れる][ハート]
ホームの5つ葉のクローバーくれるセリフから悪魔的な何かだと正体を想像してた思い出が……[疑っている]



める

くみ ボイネコ

