

左利きの方と仲良くなりたいという思いで作った星です。

みぃな

まさる

まさる

アイス
回答数 5>>

みぃな
私にはライスバウンドという概念がない
海鮮丼も刺身先に食べて酢飯だけ食べてる

まさる

みぃな
回答数 5>>

みぃな

みぃな
利き手怪我した時用にね
ペンは左だけどスマホ操作は右です

みぃな
辞書にはそういうことがないように右は北に顔向いたときの東側と東西南北で説明してる
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
左利きで出来るようになった事
#左利き
5人回答>>
2025/10/23 19:44
「左利きは天才肌」とか「芸術的センスが高い」とか言うけど、実際のところどうですか?
0人回答>>
2026/05/28 14:43
関連する惑星をみつける
思考の星
3783人が搭乗中
参加
ようこそ、思考の星へ。ここは考えることが好きな人が集まる星だよ。ジャンル問わず、日々思い、考えていることを好きな形で投稿できるよ。お願いは一つだけあって、"人の考えを否定しないこと"だよ。自分の考えてることを安心して投稿できる場所にしたい。もし、違う意見があるなら、その考えを投稿するのは良いと思うよ。それじゃ、思考することを楽しんでね。
宇宙通話の星
1487人が搭乗中
参加
頑張れない人の星
837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
フレーム交換の星
593人が搭乗中
参加
自由にフレームやアイコンの交換を行っています! ※これほしい!などと言うのは禁止としています。ご了承ください。
zetaの星
1082人が搭乗中
参加
zeta好き集まれ〜!!
推しのことを語ったり、
zetaあるあるを投稿してみたり、
グルチャに入って交流したり!
マナーを守ってお楽しみください(*ˊ˘ˋ*)
もっとみる 

犁狼(りおだよ)




