

馬がとにかく好きという方、ぜひ🐴
【注意】
・ギャンブル要素少ない部屋です
(馬券予想や当たり馬券などの投稿は趣旨から外れます)
・推し馬がいる大歓迎です(馬ディス禁止)
・見る専大歓迎
・乗馬民大歓迎(興味ある方も大歓迎)
・撮り専歓迎(撮影ルールを守ってる方のみ)
よろしければご参加お待ちしております🐴

まさうお
昨日は天気が読めませんでした💦
でお休みして本日に至ります☀
ドットを起こすのにやっぱり時間がかかるというかなんというか…。ドットの体が馴染むのにあと20分くらい欲しいと感じています😖
その後、今日はリトレーニング中のサッくんに乗ってみました。新馬に近いのでハミの反応も強いし、体のバランスももろに影響受けやすい感じでした。こっちが上手くならないと気持ちよく動いてくれないだろうなという感じで、また一つ目標が出来た感じになりました✨
#父モーリス
#成功者へ
#反動少なく安定
#乗り手次第


ルルレモン
一緒に成長していけたらいいなと思いながら日々奮闘中です。
馬好きさんも、そうでない方もよろしくお願いします✨
この優しい目に毎日癒されています🥰


まさうお
いつぞやかの逆さ馬でお送りします。
ここ数日、普通の夏を過ごしてるような気がしています。九州の皆さんは涼しいのではないでしょうか?
さてさて、日進月歩で練習してるのですが
常歩、速歩が重いような…。自分の練習もさながら何か他に動く気にする方法はないかなと思い、初めて調馬索を利用してみました。
結構遠心力がかかるトレーニングなんですけど、速歩をやるだけでだいぶ違うような印象です。いわゆるエンジンのかかりが必要だったので引き続きやってみようと思います。
#自分も勉強
#あの手この手


はっち
もう泣きそう😭

まさうお
#マッチョ



まさうお
昨日は外からやってくる先生との講習会。
いつもは輪の外から聞いてるのですが、久しぶりに乗りながら受講しました。相方はいつもより20分長かったから大変やったろうな。
動き出しもしっかりしてたから楽しかった。
#休憩多めにあげました
#今週も無事に



まさうお
#相方のお尻
#尻フェチ



明日のはこぶね
チャッピーの錬金術を使い、アナログからデジタル絵に変換していただきました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
深夜テンションって恐ろしい…
#馬 #イラスト #マンガ




明日のはこぶね
そろそろ大会2週間前になりそうで、胃がキリキリしているこの頃。みんな練習中は胃が痛いです[大泣き]
だけど今日は何とか上手く乗れてダンサーもご機嫌です[大笑い]


まさうお
乗馬に関しては悩ましい部分もあるので
今日は割愛。馬が速歩扶助するときに左目でこっち見るのをどうにかしてやらんと…。
#どうかしたら言うこと聞かなくなるかも
すぐ気温が上がるのも影響してるかもしれんけど、土日連続で同じ運動するのがしんどいのかなとも思ったり思わなかったり
それに振り回されて汗だく、オークス始まるまで体グッタリでした…
#結局長話

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
馬を好きになったきっかけは?
41人回答>>
2025/04/25 06:34
『これは絶対に見たほうが良い!』っていうレースは?
24人回答>>
2025/04/26 07:42
関連する惑星をみつける
動物園の星
311人が搭乗中
参加
古生物の惑星
203人が搭乗中
参加
柴ちゃんの星
210人が搭乗中
参加
柴犬・わんこ好きさんは集合‼️
自慢して😏
見て癒されて☺️
みんなが笑顔になれますように💞
ペットの星
15584人が搭乗中
参加
あなたのかわいい子をみんなに教えて!
可愛いでいっぱいにしたいです。(投稿するもしないも自由です)
うさ好きの星
2450人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが
可愛いうさぎたちに癒される星です🐰
申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇
うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。
本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。
関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏
もっとみる 

つみき🐴







