共感で繋がるSNS
馬好きの星

馬好きの星

381 投稿数 178 メンバー

惑星主: つみき🐴
馬がとにかく好きという方、ぜひ🐴 【注意】 ・ギャンブル要素少ない部屋です (馬券予想や当たり馬券などの投稿は趣旨から外れます) ・推し馬がいる大歓迎です(馬ディス禁止) ・見る専大歓迎 ・乗馬民大歓迎(興味ある方も大歓迎) ・撮り専歓迎(撮影ルールを守ってる方のみ) よろしければご参加お待ちしております🐴

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

まさうお

まさうお

#乗馬
昨日は天気が読めませんでした💦
でお休みして本日に至ります☀

ドットを起こすのにやっぱり時間がかかるというかなんというか…。ドットの体が馴染むのにあと20分くらい欲しいと感じています😖

その後、今日はリトレーニング中のサッくんに乗ってみました。新馬に近いのでハミの反応も強いし、体のバランスももろに影響受けやすい感じでした。こっちが上手くならないと気持ちよく動いてくれないだろうなという感じで、また一つ目標が出来た感じになりました✨

#父モーリス
#成功者へ
#反動少なく安定
#乗り手次第
GRAVITY
GRAVITY6
ルルレモン

ルルレモン

ルシターノのアルヴァロです。
一緒に成長していけたらいいなと思いながら日々奮闘中です。
馬好きさんも、そうでない方もよろしくお願いします✨

この優しい目に毎日癒されています🥰
GRAVITY
GRAVITY8
まさうお

まさうお

#乗馬
いつぞやかの逆さ馬でお送りします。

ここ数日、普通の夏を過ごしてるような気がしています。九州の皆さんは涼しいのではないでしょうか?

さてさて、日進月歩で練習してるのですが
常歩、速歩が重いような…。自分の練習もさながら何か他に動く気にする方法はないかなと思い、初めて調馬索を利用してみました。

結構遠心力がかかるトレーニングなんですけど、速歩をやるだけでだいぶ違うような印象です。いわゆるエンジンのかかりが必要だったので引き続きやってみようと思います。

#自分も勉強
#あの手この手
GRAVITY
GRAVITY11
はっち

はっち

タバル!おめでとう✨
もう泣きそう😭
GRAVITY
GRAVITY9
まさうお

まさうお

#乗馬
#マッチョ
GRAVITY
GRAVITY11
まさうお

まさうお

#乗馬
昨日は外からやってくる先生との講習会。
いつもは輪の外から聞いてるのですが、久しぶりに乗りながら受講しました。相方はいつもより20分長かったから大変やったろうな。
動き出しもしっかりしてたから楽しかった。
#休憩多めにあげました
#今週も無事に
GRAVITY
GRAVITY10
まさうお

まさうお

#乗馬
#相方のお尻
#尻フェチ
GRAVITY2
GRAVITY6
明日のはこぶね

明日のはこぶね

下手くそながら漫画描いてみました✌️
チャッピーの錬金術を使い、アナログからデジタル絵に変換していただきました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
深夜テンションって恐ろしい…
#馬 #イラスト #マンガ
GRAVITY
GRAVITY8
明日のはこぶね

明日のはこぶね

今日は止まらないで有名なダンさんに乗ったけど、コースでノーマルはしっかり五歩で、6歩は6歩で、ベートラインも避けられずにしっかり飛んでくれて…とっても良い子だった!
そろそろ大会2週間前になりそうで、胃がキリキリしているこの頃。みんな練習中は胃が痛いです[大泣き]
だけど今日は何とか上手く乗れてダンサーもご機嫌です[大笑い]
GRAVITY
GRAVITY7
まさうお

まさうお

#乗馬
乗馬に関しては悩ましい部分もあるので
今日は割愛。馬が速歩扶助するときに左目でこっち見るのをどうにかしてやらんと…。
#どうかしたら言うこと聞かなくなるかも

すぐ気温が上がるのも影響してるかもしれんけど、土日連続で同じ運動するのがしんどいのかなとも思ったり思わなかったり

それに振り回されて汗だく、オークス始まるまで体グッタリでした…

#結局長話
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
馬を好きになったきっかけは?
41人回答>>
2025/04/25 06:34
『これは絶対に見たほうが良い!』っていうレースは?
24人回答>>
2025/04/26 07:42

関連する惑星をみつける

もっとみる