


ミーシャ🐻両声柱
【この惑星で楽しみたいこと】
他の方々の改造とか見てみたい!
【最近のマイブーム】
いろんなことが改造かなぁ…

空々流@UЯUꓘUꓘ
今日の購入品!
・メルンジャ(友人に渡す分含む)
・ミディアムヘア(メルンジャ同様、別の友人協力でゲット)
・セスティエ(偶然ゲット)
帰る前にサーティワン寄らずにヤマデン寄ったら再販セスティエゲットはマジうれPですよ(^q^)。




空々流@UЯUꓘUꓘ
( ^o^)<うわぁぁああああ?!セスティエ?!セスティエ!?ナンデェ!!ああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!(喜びの舞


空々流@UЯUꓘUꓘ
セリアのドール用麦わら帽子(小さいの)がプラモデルに使えるか買ってみたら可愛い過ぎた!ちょっと大きめだけどいい感じのサイズ感!




空々流@UЯUꓘUꓘ
#30MS
今日は3種ともチョコ系で!





空々流@UЯUꓘUꓘ
30MSのアクションウェアαをちょっとだけいじって自分だけのモブ子にしました。名前は「アルファちゃん」!。本当は包帯脚も追加したかったですが…、可動域優先で包帯部分は腕のみにして顔にもシール貼って「負傷したモブ」として完成させました✨️。





空々流@UЯUꓘUꓘ
・軸、軸穴の1部調整
・パーツポロリがあるから1部接着
・上手くパーツ組み立て出来なくて再度バラして組み直し
をしてる為、まーだ完成してません。
なんでベース素体品でこんな苦労して作らなアカンねーん😭!。
もう疲れた、軽く犬の散歩行きますわ。


空々流@UЯUꓘUꓘ
あの〰️…これワイだけなんか?。軸穴ユルユル過ぎてスポスポ抜けるし、リングパーツの穴キツめだったりと…、調整に時間かかりました…_(:3」 ∠)_。細部塗装もしたいんだけど…これ組み立てに時間かかるんじゃね?。
FF外からの言葉も聞きたいです…



ひかるん⭐️🎤
そのうち、コスチューム1つとベルベリアも届く。
作るぞーーーーー!!!
やっと手に入ったぜ…。


ひかるん⭐️🎤
ラッキーすぎる、品揃えの良い店あって良かった。
作るぞーーーーー!!!


もっとみる 
関連する惑星をみつける
読書の星 公式
50514人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!
自然の星
3288人が搭乗中
参加
森林、山、季節の花、海川湖、青空、星...自然に関する物なら基本的に何でもあり🌲🏔️🌸🏝️☁️☀️⭐️
皆様の自然いっぱいの素敵な写真をお待ちしてます🌳✨癒しを共有しましょう!
ディズニーの惑星
9770人が搭乗中
参加
パーク、映画、グッズ、ディズニーのことなら何でもお話ししましょう🏰
多肉植物の星
1723人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
観葉植物の星
3199人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
もっとみる 

たかゆき🎡.ズム

