共感で繋がるSNS
30MLの星

30MLの星

120 投稿数 12 メンバー

惑星主: たかゆき🎡.ズム

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ミーシャ🐻‍両声柱

ミーシャ🐻‍両声柱

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
他の方々の改造とか見てみたい!

【最近のマイブーム】
いろんなことが改造かなぁ…
GRAVITY
GRAVITY3
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#プラモデル好きと繋がりたい #30MS

今日の購入品!

・メルンジャ(友人に渡す分含む)
・ミディアムヘア(メルンジャ同様、別の友人協力でゲット)
・セスティエ(偶然ゲット)

帰る前にサーティワン寄らずにヤマデン寄ったら再販セスティエゲットはマジうれPですよ(^q^)。
GRAVITY
GRAVITY3
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#プラモデル好きと繋がりたい #30MS

( ^o^)<うわぁぁああああ?!セスティエ?!セスティエ!?ナンデェ!!ああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!(喜びの舞
GRAVITY
GRAVITY4
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#30MM #セリア

セリアのドール用麦わら帽子(小さいの)がプラモデルに使えるか買ってみたら可愛い過ぎた!ちょっと大きめだけどいい感じのサイズ感!
GRAVITY
GRAVITY5
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#サーティワン
#30MS

今日は3種ともチョコ系で!
GRAVITY
GRAVITY7
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#プラモデル好きと繋がりたい #30MS #30MM

30MSのアクションウェアαをちょっとだけいじって自分だけのモブ子にしました。名前は「アルファちゃん」!。本当は包帯脚も追加したかったですが…、可動域優先で包帯部分は腕のみにして顔にもシール貼って「負傷したモブ」として完成させました✨️。
GRAVITY1
GRAVITY11
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#プラモデル好きと繋がりたい #30MS

・軸、軸穴の1部調整
・パーツポロリがあるから1部接着
・上手くパーツ組み立て出来なくて再度バラして組み直し

をしてる為、まーだ完成してません。

なんでベース素体品でこんな苦労して作らなアカンねーん😭!。
もう疲れた、軽く犬の散歩行きますわ。
GRAVITY
GRAVITY3
空々流@UЯUꓘUꓘ

空々流@UЯUꓘUꓘ

#プラモデル好きと繋がりたい #30MS

あの〰️…これワイだけなんか?。軸穴ユルユル過ぎてスポスポ抜けるし、リングパーツの穴キツめだったりと…、調整に時間かかりました…_(:3」 ∠)_。細部塗装もしたいんだけど…これ組み立てに時間かかるんじゃね?。

FF外からの言葉も聞きたいです…
GRAVITY1
GRAVITY4
ひかるん⭐️🎤

ひかるん⭐️🎤

ソウレイとセスティエ届いた✨️
そのうち、コスチューム1つとベルベリアも届く。
作るぞーーーーー!!!
やっと手に入ったぜ…。
GRAVITY
GRAVITY22
ひかるん⭐️🎤

ひかるん⭐️🎤

通ってるB型作業所の近くのプラモ屋さんハシゴしたら、ヴァルキリアコスチュームと300円のボディパーツ見つけたので購入✨️
ラッキーすぎる、品揃えの良い店あって良かった。
作るぞーーーーー!!!
GRAVITY
GRAVITY20
もっとみる

関連する惑星をみつける

自然豊かな星

5897人が搭乗中
参加

自転車乗りの星

1431人が搭乗中
参加
 この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。  私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。 この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24

パチスロの星

1959人が搭乗中
参加
ようこそパチ ンコ・スロットの星へ!! 勝ちもあれば負けもある! 輝かしい思い出も苦い思い出も残していってください!

プラモデルの星

2660人が搭乗中
参加
プラモデル、食玩なんでも🆗

手作りパンの星

1875人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️ カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐 パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * ) ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´- 🥨お家で焼いたパンを投稿したり 🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり 📔レシピのヒントをもらったり パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻 パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ‪‪⸝⸝꙳
もっとみる