

昨今流行りのオールドデジカメ。
お持ちの方、興味がおありの方大歓迎です。
一眼レフ、コンパクトデジカメなど。
しばまこ。
向島百花園にて。








クマ2号
レンズもミノルタ時代からあるレンズだと思うけど、これもピンのつかみやすいレンズで気に入りました
SONY α700
SONY 1.4/50




クマ2号
CCD機です。
レンズは DT T* Carlzeiss Variosonnar 3.5-4.5/16-80 ZA







クマ2号
よろしくお願いします。
350はダイヤルがバカになっていて解放か一つ絞ったあたりかにしかなりませんが、もともとその辺しか使ってないので問題なし。
撮影はα7sII




しばまこ。
ヤフオクで500円で落札したミノルタAF 35-70mm F4を付けてみました。
コレ、あのα7000と一緒に発売したレンズのひとつだそうです。
軽くてAPS-Cで52mm〜105mm相当、標準域から中望遠て感じですね。
あ、オールドデジカメじゃなくてオールドレンズの話しちゃってすみません💦


路傍

しばまこ。
このレンズハードオフで550円でした。
電動ズームも動くし、レンズも割かしキレイ。
ただこのレンズの使い道を考えてなかった。
とりあえず撮ってみようかな。


まいく
京セラ サムライ 1300DG(1998年発売…28年前!)
123万画素。エモい通り越してる画質です(笑)
比較として、スマホで撮った写真(3枚目)も載せておきます😁
#カメラ
#オールドデジカメ



しばまこ。


まいく
(オリンパスE-330+25mmパンケーキ(35mm換算50mm))シャッター音がカッコいいのです📷️


もっとみる 
関連する惑星をみつける
壁打ちの星
2033人が搭乗中
参加
クラシック楽器
775人が搭乗中
参加
Below you'll find an introduction to the planets in English, so have a read!
大歓迎!興味ある方、演奏するもよし、好きな曲紹介(クラシック楽器で弾ける他のジャンル可)、演奏の悩みの相談等盛り上がりましょう!勿論、楽器を持ってない方でもOKです!特別枠:モダンジャズのジャズ楽器
Everyone is welcome! If you are interested, you can play, introduce your favorite songs (other genres that can be played on classical instruments are also acceptable), or discuss any problems you have with playing. Of course, even if you don't have an instrument, you're welcome! Special slot: Jazz instruments for modern jazz.
Can't speak Japanese? No problem, there's the Google Translate app!
Come on,join us!
箱開け協力の星
601人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
飛行機の星
614人が搭乗中
参加
飛行機好き集まれ✈️
タトゥーの星
809人が搭乗中
参加
Tattoo 、刺青が好きな方
惑星に搭乗ありがとうございます🫡
世知辛い世の中ですが
タトゥーライフを楽しみましょう😌
もっとみる 

