

メダロットシリーズ全般(ゲーム、ソシャゲ、TCG、アニメ、漫画、立体物)について語る惑星です。

ひかるん⭐️🎤
メダロットコラボがあったから、と言っても過言ではないですがよければフレンド募集です🙆♀️
無料ダイヤで50連でようやくイッキが……!!
まだまだ初心者ファームですが、よろしくお願いします🙇🏻♀️՞




kiwi
ポーラベガ出た



kiwi



ひかるん⭐️🎤
ビーストマスター、思ってたより弱かったわ…。
デスブラスト2発でリーダー機のビーストマスターが沈んでしまった。
エンディングはキララエンドを選択。
今回は完全防御2~3回のパーツがかなり早めに手に入るから、結構攻略自体は楽だったな。
本大会会場の輸入品屋でデスブラストとデスボム手に入れてからは、ヌルゲーと化した。
確定67~のダメージが普通に強かった。
次のメダロット2でどうせ地獄を見るだろうからな……ゴッドエンペラーキツそう。









ひかるん⭐️🎤
足りてなかった火力と貫通が全て解決され、メタビーは結論組みみたいな感じに。
2機目はあとはレッドマタドールの頭が欲しいところ、攻撃装備はなくても良いかなぁ……🤔
3機目はとりあえずサポート+デスボムでアタッカーにもなれるようにしてある。
今は道端の女子高生と戦って金策中……。
今まではプラズマレーザーで頑張ってたけど、最早レーザーよりもプレスの方が威力高い。
クリアまで行けるだろうか……!!




kiwi


kiwi
隠し球で仕込んであるのかな


kiwi


ひかるん⭐️🎤
確か2010年くらいに発売してるはずだから、むしろ電王より後か🤔


ひかるん⭐️🎤
アサッシンゲーが始まった……!!
絶対ヒットとクリティカルが確実なの、普通に行かれてるよなぁ……。
ドライブブーストで行動も速いし、相手の行動はホーリーウォールで完全ガード(5回)だから、ガード時間の間にダメージ受けなきゃノーダメで勝ててしまう。
カブト版のガンノウズ、使っててあんまり強みを感じなかったからパーツ入手した今、先発から外れてしまった……。
アサッシンまじつえー……。


もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
初代メダロットで好きなメダロットは?
参加
関連する惑星をみつける
麻雀・雀魂の星
839人が搭乗中
参加
【⚠️必ず呼んでください】
🌸みなさんの🀄️麻雀・雀魂 投稿お願いします🀄️✨段位・友人戦 気軽に投稿してください♥️✨メンバーの投稿には📄できるだけいいねを押してあげてください。麻雀に関係ない投稿はやめてください。
✏️ーーーーーーーーーーーーーー
🌸また私エミリアは【雀菜荘】と言う名前で麻雀配信を開いております!GRAVITY界隈で1番ふざけた麻雀配信と言われていますが、友達が絶対できます☺️上手い人も沢山います!打つ相手に困っている方は是非私の配信・グルチャにいらしてください。マナ悪・マウント行為・暴言厨の人はいませんので安心してください☺️
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸グルチャにも参加ください🌸
惑星主のエミリアのプロフより→【雀菜荘】
東・南・西・北 4つ御座いますがどこに来て頂いても大丈夫です☺️✨
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸配信は火曜日・金曜日・土曜日
22:00より行っています。
是非お気軽にどうぞ!
『星から来ました!』と言ってくださるとメンバーが大歓迎します!✨
新・原神の星
2098人が搭乗中
参加
旅人の皆様の交流の場になれば幸いです。
※リーク情報の投稿、拡散は削除・除名いたします。
龍が如くの星
424人が搭乗中
参加
龍が如く好きによる龍が如く好きの為の星
ポケモンUNITE
427人が搭乗中
参加
ここはポケモンユナイト好きな人が自然と集まった場所です
ドラクエウォークの星
553人が搭乗中
参加
ここは ドラクエウォークの星。
旅人たちが 仲間をもとめて集まる
出会いと別れの星よ。
なにを おのぞみかしら?
もっとみる 

旧姓田中ミカエル
kiwi