

メダロットシリーズ全般(ゲーム、ソシャゲ、TCG、アニメ、漫画、立体物)について語る惑星です。

ひかるん⭐️🎤
〇良かった点
・見た目がそれなりに似せられた
・差し替え無しメダチェンジできる
・可動域がそれなりに確保されてるので、ブロックにしてはグリグリ稼働する
・変形機構が再現に近い形になった
〇悪かった点
・全体的に脆い
・メダチェンジのスライドギミックでの部分が再現出来ない
・メダチェンジの際に頭が見えてしまうため、変形してる感が薄い
・可動域を確保する余り、メダロットの等身に合わない
改良重ねてもっと良くしてみます✌️
あとメダロットの星初投稿です!
今後ともたまに参加させて頂きますので、よろしくお願いします🙇🏻♀️՞






kiwi
並べてみると、デザインの方向性が全く違うことがよくわかります。


kiwi
グラフィックではツノにモールドが無いので、新旧混ざった?よくわからないデザインになっています
メタビーはイラストこそ旧デザインですが、グラフィックはDS以降のデザインなのに何故?




ひかるん⭐️🎤
思えばメダロットで初めてクリアしたのは3だったな、小学生ながらメダフォースが溜まりきってなくても選択出来ることを知って、ウォンマスケットでフォースアップしてクワガタメダルの縦一線ブッパしてたな。
大人になった今ではドークスも頭はターゲッターにしたり、ロボロボ団のペダルホーのクリティカルの高さを利用し、速度をヘッドラダーなどで速めるという策もとるようになった。
そろそろヘッドラダーをマウスレーザーに変えるか悩んでるところです✋






kiwi
立ち絵カッコイイ!


kiwi
アズマ好きだから嬉しい


kiwi
燃える魂



kiwi
BRAVEでコウジがドークス使うの好きです

ロボトルファイト!

kiwi
ウォーバニットから皆様にヒータープラント

PASSiON MAN (inspired by "パッション・マン") [feat. EXiNA]

kiwi
かっこいいよねゴリオンゴー

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
初代メダロットで好きなメダロットは?
参加
関連する惑星をみつける
CODモバイルの星
359人が搭乗中
参加
CODモバイルの惑星の紹介.ルール
①.ここでの何かしらの売買は禁止です
②.女の子や男の子の出会い目的でやらない事
③.相手が弱くても「暴言.悪口」は吐かない事
この惑星は基本的に 自由に楽しくそして仲良く
がもっとーです!全力でCODモバイルを楽しんでください!そして自分からも絡みに行きましょう!
基本的にルールは最初の3つとなります。
問題を起こした方は強制的に蹴らせて頂きますので宜しくお願いします。
問題行動を見た.されたの報告は管理人までお願いします🙇♂️
楽しいGRAVITYと惑星の日々が貴方にありますように!
CODmの星
547人が搭乗中
参加
ゲーム実況者好きの星
2623人が搭乗中
参加
バウンティの星
727人が搭乗中
参加
ワンピースのバウンティラッシュというゲームについて話したい。
ネバエバ-NTEの星
483人が搭乗中
参加
『NTE: Neverness to Everness』の惑星です。2026年4月29日正式リリースされるゲームです。
現在PC・Android・iOS・PlayStation®5・Macのマルチプラットフォームクロスプレイ対応。
NTEのゲームジャンルは超現実都市オープンワールドRPGです。ヘテロシティという広大な都市が舞台となり、プレイヤーはその広大な都市を自由に探索できます。そびえ立つビルやお店などは近代的なものばかりで、現実世界を駆け巡る爽快感を楽しめます。
マルチプレイ可能なゲームなので惑星で交流ができたら幸いです。
もっとみる 

旧姓田中ミカエル
kiwi