

メダロットシリーズ全般(ゲーム、ソシャゲ、TCG、アニメ、漫画、立体物)について語る惑星です。

ひかるん⭐️🎤
〇良かった点
・見た目がそれなりに似せられた
・差し替え無しメダチェンジできる
・可動域がそれなりに確保されてるので、ブロックにしてはグリグリ稼働する
・変形機構が再現に近い形になった
〇悪かった点
・全体的に脆い
・メダチェンジのスライドギミックでの部分が再現出来ない
・メダチェンジの際に頭が見えてしまうため、変形してる感が薄い
・可動域を確保する余り、メダロットの等身に合わない
改良重ねてもっと良くしてみます✌️
あとメダロットの星初投稿です!
今後ともたまに参加させて頂きますので、よろしくお願いします🙇🏻♀️՞






kiwi
並べてみると、デザインの方向性が全く違うことがよくわかります。


kiwi
グラフィックではツノにモールドが無いので、新旧混ざった?よくわからないデザインになっています
メタビーはイラストこそ旧デザインですが、グラフィックはDS以降のデザインなのに何故?




ひかるん⭐️🎤
思えばメダロットで初めてクリアしたのは3だったな、小学生ながらメダフォースが溜まりきってなくても選択出来ることを知って、ウォンマスケットでフォースアップしてクワガタメダルの縦一線ブッパしてたな。
大人になった今ではドークスも頭はターゲッターにしたり、ロボロボ団のペダルホーのクリティカルの高さを利用し、速度をヘッドラダーなどで速めるという策もとるようになった。
そろそろヘッドラダーをマウスレーザーに変えるか悩んでるところです✋






kiwi
立ち絵カッコイイ!


kiwi
アズマ好きだから嬉しい


kiwi
燃える魂



kiwi
BRAVEでコウジがドークス使うの好きです

ロボトルファイト!

kiwi
ウォーバニットから皆様にヒータープラント

PASSiON MAN (inspired by "パッション・マン") [feat. EXiNA]

kiwi
かっこいいよねゴリオンゴー

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
初代メダロットで好きなメダロットは?
参加
関連する惑星をみつける
APEXの星
10374人が搭乗中
参加
FPSゲーム、APEXの星です
メンバーを募集したり、大会を開いたり
各々自由に使ってください
※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。
CODmの星
546人が搭乗中
参加
新 モンストの星
1957人が搭乗中
参加
仲良くモンストやっていきましょう!
マルチや神殿周回などなどみんなで楽しくやりましょう♪
ポケモンGOの星
4263人が搭乗中
参加
ポケポケの星
6058人が搭乗中
参加
グラビティの中のポケポケ(Pokémon Trading Card Game Pocket)プレイヤーの星です。
個人の投稿やリリースプレス、情報交換などの星となります。
申請は基本的に自由ですが、荒らし、暴言、誹謗中傷などの投稿はお止め下さい。
たのしくポケポケをするためにご活用ください。
また虚偽のリリース情報なども混乱を招きますので公式の発表後に投稿お願いいたします。
おすそ分けやトレードもアップデートにともない拡充されてきました。惑星内のトレードやおすそ分け募集、フレンド募集は慎重に行われますようお願い申し上げます。トラブルに関しては惑星主のえびぞうまでDMよろしくお願いします。
もっとみる 

旧姓田中ミカエル
kiwi