
みっちー

✝この世のゴミ。✝
仕事行きたくない
躁鬱もあるけど
ようやく今の作業なれてきて、ここからどれだけ作業効率あげられるかって
仕事頑張ろうって思えてたのに
新しい作業行かされて
慣れない作業にミスが増えて
不良出しそうになって
メンタル落ち込んで
もう作業覚えるの4つ目だよ
まだ新卒で入社して半年なのに
難しい作業だし
馬鹿だからそんなに覚えきれないよ
嫌だ
しんどい
私は器用じゃないの
新しいこと覚えるの頑張ろうって
すぐに気持ちを切り替えられないの
皆「私ならできる」って言うけど
過剰評価なの
私は何も出来ないの
私はそんなできた人間じゃないの
私には退職の選択肢がないの
転職もしていられないの
父親がいつ退職するのかわからないから
私が頑張らなきゃ行けないのに
これじゃあ仕事頑張れないよ

✝この世のゴミ。✝
本当にどうしたらいいかわからない。
躁鬱っぽい節があるから、次の日仕事の時はなるべく家でひとりで過ごすようにはしてるんだけど...
気分落ち込みすぎて気持ち悪いや

月城すずせ
最近どんどんしんどくなってる気がする

人間不適合者の社不。
仕事行きたくない

✝この世のゴミ。✝
でも、ふと寂しくなったり、話したくなったり、抱きしめてほしいなって思うのは、家族や友達に対してではなくて。
結局彼氏がほしいのか、都合のいい男がほしいのか全くわからないから考えることをやめた

人間不適合者の社不。
繋がってても吐けるような星

人間不適合者の社不。
父親のせいで家に居ても全く気が休まらない
機嫌はコロコロ変わるし
ひとりでにイライラして舌打ちするし
物に当たるし
行動も乱暴にならし
イライラしてるからって人や物に当たっていい理由にはならないんですよ、わかりますかね??
職場環境最悪な中働いてるのも鬱持ってるのも重々承知しているつもりだけど、自分たち家族のために頑張ってくれてるのはわかっているつもりだけど。
さすがにしんどい
耐えられない

依存されたい

人間不適合者の社不。
私頑張ってる
これがこのまま続けば良いんだけど
もっとみる 
関連する惑星をみつける
神経発達症の星
250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。
精神疾患の星
698人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
愚痴の星
219人が搭乗中
参加
キチガイの星
243人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
パニック発作
810人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
もっとみる 







