
みっちー

✝この世のゴミ。✝
仕事行きたくない
躁鬱もあるけど
ようやく今の作業なれてきて、ここからどれだけ作業効率あげられるかって
仕事頑張ろうって思えてたのに
新しい作業行かされて
慣れない作業にミスが増えて
不良出しそうになって
メンタル落ち込んで
もう作業覚えるの4つ目だよ
まだ新卒で入社して半年なのに
難しい作業だし
馬鹿だからそんなに覚えきれないよ
嫌だ
しんどい
私は器用じゃないの
新しいこと覚えるの頑張ろうって
すぐに気持ちを切り替えられないの
皆「私ならできる」って言うけど
過剰評価なの
私は何も出来ないの
私はそんなできた人間じゃないの
私には退職の選択肢がないの
転職もしていられないの
父親がいつ退職するのかわからないから
私が頑張らなきゃ行けないのに
これじゃあ仕事頑張れないよ

✝この世のゴミ。✝
本当にどうしたらいいかわからない。
躁鬱っぽい節があるから、次の日仕事の時はなるべく家でひとりで過ごすようにはしてるんだけど...
気分落ち込みすぎて気持ち悪いや

月城すずせ
最近どんどんしんどくなってる気がする

人間不適合者の社不。
仕事行きたくない

✝この世のゴミ。✝
でも、ふと寂しくなったり、話したくなったり、抱きしめてほしいなって思うのは、家族や友達に対してではなくて。
結局彼氏がほしいのか、都合のいい男がほしいのか全くわからないから考えることをやめた

人間不適合者の社不。
繋がってても吐けるような星

人間不適合者の社不。
父親のせいで家に居ても全く気が休まらない
機嫌はコロコロ変わるし
ひとりでにイライラして舌打ちするし
物に当たるし
行動も乱暴にならし
イライラしてるからって人や物に当たっていい理由にはならないんですよ、わかりますかね??
職場環境最悪な中働いてるのも鬱持ってるのも重々承知しているつもりだけど、自分たち家族のために頑張ってくれてるのはわかっているつもりだけど。
さすがにしんどい
耐えられない

依存されたい

人間不適合者の社不。
私頑張ってる
これがこのまま続けば良いんだけど
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ADHD、ASDの星
749人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
倫理観ゼロの星
690人が搭乗中
参加
ホンマごめん、ごめん・・・
陰謀論の星
471人が搭乗中
参加
根拠はあります。
病気と戦う星
808人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
キチゲ解放の星
251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス
もっとみる 






