


みさと

はも
試合形式でうちの本来のうちのチームが集結したんだけど、やっぱうちの子達は強いなって親バカみたいな事考えてバレーしてました。

k._.t
まさかラインジャッジをやらせて貰えるとは思ってもなかったぜ

るい
強豪校でインターハイや春高も出場しています
よろしくお願いします

ALOHA
初めまして✨
中学校3年間バレー部に入ったのち…
子供が小学校に入学とともに、PTAバレーを始め、クラブチームに所属して…
バレー歴15年目になりました☘️
【最近のマイブーム】
最近、9人制のクラブチームで…
バックセンからの、アタッカー兼任💨
英雄のようなプレーをするのが目標です🤭
よろしくお願いします☘️

CrazyTacos
【この惑星で楽しみたいこと】
楽しく話す
【最近のマイブーム】
ソフトバレー

ポキ
社会人でバレーやってます✌️
見るのもするのもめっちゃ好きなんでよろしくお願いします!!

よ
【この惑星で楽しみたいこと】
バレー話
【最近のマイブーム】

りつ
現役学生でバレー部に所属しています
バレーボールについての話を沢山見たりやりたいと思っています
よろしくお願いします
#惑星初投稿 #自己紹介

みみ
最悪、終わった😭😭
もっとみる 
関連する惑星をみつける
トレーニーの星
19194人が搭乗中
参加
トレーニングのことᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちょっと誰かと共有したい時に(*´-`)👍
ここは、筋トレ💪✨✨を続けてる
仲間がいる星⭐️です
ガンバ大阪愛の星
220人が搭乗中
参加
ガンバ大阪を愛してやまないサポーターの星。
ゴール裏しか勝たん!!の民。
ゆっくりまったりメインスタンド、バックスタンドの民。
カテゴリ6で相手にブーイングでプレッシャーを与える民。
DAZN観戦がメインの民。
ガンバ愛さえあればOKやでぇ。🙆♂️
尚、選手、監督等の誹謗中傷はNGでお願いします。
ボクシングの星
201人が搭乗中
参加
ボクシングが好きな方ならどなたでも大歓迎です🥊
自転車の星
336人が搭乗中
参加
それぞれの自転車(MTB、ロード、ピスト等)やメンテナンスグッズ、よく走るコースを紹介しあったり、愛車の自慢等を投稿し合おう!
筋トレの星
12772人が搭乗中
参加
もっとみる 

名無しのねりけし🍾



